喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブラックさん :: 2007/08/05(Sun)
まっくろTicoさん、
まっくろTシャツの上でまどろんでいます。

IMG_0267.jpg
ムニャ・・・

IMG_0268.jpg
・・・ん?なにか用!?

でもやっぱり

IMG_0269.jpg
・・・ムニャムニャ・・・

IMG_0274.jpg
グ~グ~

眠いのね(笑)

Tシャツタワーで眠るTico姫なのでした。

我が家ではTシャツ類は半分に折りたたんだ状態で
部屋の隅にどんどん積み重ねられている・・・
主婦がモノグサなもので~( ̄▽ ̄;;)ゞ

それがTicoのベッドにちょうど良かったらしく
よくここで眠っております。
おかげでTシャツはシワシワ・・・(笑)
ま、引き出しにでもちゃんとしまえよって話なんですけどね。
Ticoが気に入ってるのならばいいかな~っと(´ω`*)
しまうのも面倒クサイシ・・・(こっちが本音!?)


きのう購入したTicoさんのお皿。
IMG_0277_sh01.jpg
ちびっこTicoには丁度いい大きさ!

ちょっと深さが足りないようにも思ったけれど・・・
可愛さに負けて買ってしまった!


このお皿でモリモリ食べて早くシッポ治してね~(^^)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<それぞれの輝き | top | マドラスさん>>


comment

黒猫ちゃんの特権

クロ猫ちゃんなら、黒いTシャツの上に乗って毛がついてもOKですね♪
うちはシマシマやら白い毛がわんさとついちゃうとお出かけできないくらいヒドイ見栄えになっちゃうので、黒い服は一番上には積み上げません。
(ウチも積み上がってるんですねぇ・・・ははは・・・)

Ticoちゃん用のお皿、カワイイ!!
ウチも今日、2匹のためのおやつ用皿を探しに出かけましたが、納得のいくものが見つからず・・・。

くまさんと・・・・スライム??
  1. 2007/08/05(Sun) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

クロTシャツは旦那ッチのほぼ部屋着なので
いくら毛がついても問題ナシです(笑)
しかし・・・紺や黒のおでかけ着に猫毛がつくと大変ですよね!
特にコートとか・・・v-12
あくびちゃん・アランちゃんのは・・・確かに目立ちそうですねぇe-330
黒白鯛の抜け毛もくっついちゃうと大変です~★
右のお皿の模様、ワタシは『kissチョコ』かとi-197
そういえばスライムっぽく見えますねぇ。
ウム~いったい何なんでしょうかi-198
こういう可愛すぎるモノはなるべく買わないように
気をつけるつもりなんですが、猫用だと思うとついつい
カワイイものを買ってしまうんですよー(笑)
  1. 2007/08/06(Mon) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/121-dbfeb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
