喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



レディ・ティコ :: 2011/12/16(Fri)

ワクチン接種後の鯛ちゃん、調子良好です♪

ただ・・・
満腹感サポートはお好みじゃないみたい( ̄ω ̄;)
ひとまず買ってみて、しばらく様子をみるべきか。
悩みますね~・・・★



さてさて。
昨晩のレディ・ティコです。

レディ・ティコ
えっへんミィよ

めずらしくカメラ目線
美人さんですねぇ


レディ・ティコ
うふ

小首かしげポーズ!ナイス!!

冬毛で密度アップ、もふもふ度アップ~
Tico姫の手触り極上の季節到来です(//▽//)


レディ・ティコ
目力ミィ

おしとやかを装っていますが
実はかなりのやんちゃ姫(^^;)

みんにゃを煽って騒ぎを大きくするのが得意技・・・(笑)


11日の夜、暴走姫に顔を踏んづけられ傷がつきましたが
バンドエイドのキズパワーパッドのおかげか
すでにほとんど目立たないほどになりました!

貼ったのは2日間のみ・・・
さすがに恥ずかしいので3日めにははがしてしまった(^^;)
たった2日間の忍耐でも効果はあったのかな・・・?

なんにしてもよかったよかった♪
これで今晩のネコトモ忘年会にも
心置きなくレッツラゴーできます!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こちらは悪顔してるTico~(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ


【ランチ】

火曜日ネコトモさんに
地粉うどん わだち草さんへ連れて行ってもらったのですが・・・
そのときはキズパワーパッド貼った状態でしたよ( ̄~ ̄;)カッコワルイ・・・
地粉うどん わだち草
招き猫と木瓜の花でなんだかお正月っぽい~♪

地粉うどん わだち草
生醤油うどん(冷)

380円のサービス価格品チョイス(^^)
でも冷は失敗・・・寒くなっちゃった(苦笑)

もちもちつるつるの触感!
素材の味を堪能するには生醤油うどんがベストですが
かなりシンプルな味わい・・・こってり好きなワタシは
ぶっかけとかくるみだれとかにすればよかったなぁ。


生醤油うどん+
地粉うどん わだち草
お豆腐とじゃこのサラダ+鶏そぼろむすび

地粉うどん わだち草
+はったい粉プリンのセットにしました~♪

はったい粉プリン美味しい!
セットだとSサイズ・・・物足りない!!
普通サイズも食べたかった~(食いしんぼ)



スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ネコトモ忘年会 | top | 鯛ちゃんワクチン接種>>


comment

Tico嬢 べっぴんこー (〃▽〃)
韻を踏んだつもり・・・(笑)

何だろ?アングルとか光の加減で
ごめん 団子っぱなみたくみえて それがカワイイの~!
ほんと つやもふで冬ですねぇ。

わだち草行ったのねー(^_^)/
一緒一緒。
私も最初はこれ食べた。
あとから ちょびっと後悔。
生醤油だからお出汁とは無縁だったわ。
お出汁も飲みたかったのに・・(阿呆ゥ)
プリン絶品でしょー♪
普通サイズはね たしかね あんこちゃんのっかてた気がする(^^ゞ

今日は寒いべー♪♪♪あと5じかん。
シャーー。(←きあい)
  1. 2011/12/16(Fri) 13:57:02 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんモデル立ちですね~!
どこのおうちの猫さんもでしょうけど、
この季節はモフっててさらに可愛いですよね~(^^)

恐るべしキズパワーパッド!
結構効くんですね~すごい~!
さすがちょっとお高いし、今度何か傷ついた時に使ってみようかな~(^^)

↓鯛ちゃんダイエットですね!
う~ん、今のままの鯛ちゃんがらぶり~なのに
でも健康のためならお母ちゃんも頑張らねば!ですね~。
  1. 2011/12/16(Fri) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

祝!キズパワーパッド

Ticoちゃん、なんだかまるっこく見える~と思ったら冬毛時代ですかぁi-80
ポーズ決めてサービスサービス!

↓鯛ちゃんっ!
7.85kgですかっ!
うちのビッグなお方も7kg弱(たぶん)と思うと、鯛ちゃんビッグすぎるよ~。ビッグなところがいいんですけどね~i-80
満腹感サポート、うちも必須かもです。メモメモ。
またフードジプシーになってるので試してみようかな~。
  1. 2011/12/16(Fri) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

傷 ほとんど目立たないまでに回復したんですね おめでとうございます まだまだ新陳代謝機能がいい証拠 ばんざぁ~いですね
Ticoちゃんも とっても淑女っぽいし なにはともあれ 八方まぁ~るくおさまったってことで・・・ Happy
  1. 2011/12/16(Fri) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~。あの絆創膏、結構効果あるんだ!
再生の遅いお年頃の私達にとっては超重宝もんんですね(笑)
鼻絆創膏、早く取れてよかった^^
昔のマンガのやんちゃの印ですもんね( ̄m ̄*)ププ

それにしても旨そうなおうどん・・・。
maquioさん地方はおいしいお店がいっぱいなんだなぁ。
  1. 2011/12/17(Sat) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

金曜日はありがとうございました^^
美味しかったニャ~(写真見るだけで美味しそう!)

Ticoたんはべっぴんこ~♪
悪顔にもなるけれど~普段はとってもべっぴんこ~♪

ハナペチャなんですよね(^m^)
ぷっくりした横顔がたまらんミィです!!
いつの間にかもふもふ度アップで極上の手触りにi-80
こちらもやっぱりたまらんミィですi-80

そういえばあかさんもコレだったような・・・
あぁ、事前情報があったのに、maquio痛恨のミス!(苦笑)
麺通はコレなんでしょうかね。
ワタシは特に通でもないのでもう少しこってり度がほしかった~(^^;)
・・・ワタシもはったい粉、買っちゃいましたYO♪


☆tomoさん

Tico姫、自分の可愛さがより際立つポーズが分かってらっしゃる?(笑)
プーちゃんはいつも隙だらけな姿なのでよりそう見えちゃう~(^~^)

冬毛のみっちり感、かわいいですよねi-80
眺めてよし、触ってよし。あぁ~かわいい~♪
でも、夏にはコレが全部生え変わるのかと思うとちょっとクラッときます(笑)

そこまで深くない傷に貼ったので効果のほどはハッキリ分からないんですが・・・
でも黒く痕になることなくスッキリ治ったので
(引っ掻かれて何もしなかった手の甲のキズはいまだ黒いです)
やはり効果があるのかな~?
今度は手にも貼ってみます!!

大きい鯛ちゃん、好きなんですけども~(^^;)
おちっこにやや問題ありの要因となっているのなら考えものですよね;
長期計画で少しずつ。が、がんばります!


☆ねこぶろさん

そうなんですよ~
いつの間にやら冬毛時代到来してました(゜▽゜)
勝手にもふもふみっちりしちゃって!けしからーん!!(萌)

わぁ~たからどんも着々と増量中ですかっ♪
おおきい鯛ちゃん、かわいいんですけどねぇ。
おちっこ問題が・・・まずいです★
そしてキャリーを運んだだけで筋肉痛にるのもまずいです★
ちょっとづつでも痩せていただかねば・・・(ーー;)

満腹感サポート、超いい!って思ったんですけども・・・
食べないと意味ないですしね・・・
たからどんはどうかな???


☆doriichibiiさん

今日はもうすっかり完治ってカンジです♪
新陳代謝のおかげか、キズパワーパッドのおかげか・・・
(多分、いや絶対に後者のおかげ~)
剥がした当日はかゆみもあったけど、その翌日には何事もなく・・・
すごいぞキズパワーパッド!!

昨晩も夜中の運動会中に顔をけられましたよ( ̄_ ̄;)
今回は無傷でしたが・・・加減を覚えたのかしら?(苦笑)


☆まぐろさん

そうそう、鼻絆創膏はやんちゃボーイの証・・・(笑)
まず思い浮かんだのはタッチのかっちゃんとか~
うる星やつらのあたるとか~・・・
あれ?あたるはビンタのあと???

今度は手とか腕のキズで試してみたいです!
せっかく買ったので活用してみたい!!(笑)

こだわりのおうどん屋さんでしたよ~!
かなり奥地に(シツレイ)あるので自力で行くのは無理なのですが
ネコトモさんのおかげで行動範囲が広がってます~ありがたや~♪
  1. 2011/12/19(Mon) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1215-b1721ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
