喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴーちゃんの毎日 :: 2011/12/21(Wed)

最近ゴーちゃんが登場していないと気づき
慌てて写真を探してみると・・・

ぬくぬく
ぬっくぬく

ハッキリバッチリ写っていたのはコレくらい(^^;)?


ぬくぬく
バンニャ~イ

11月28日の剛健。

ちょこちょこ写りこんではいるのですが
メインの写真が少ないことが発覚!


ぬくぬく
プーだって・・・

ぬくぬく
ばんにゃいくらい・・・クッ!


この日も・・・
芸達者(?)なプーちゃんに食われ気味だし(^^;)


ぬくぬく
よっこいちぇっと

まくら使いされてる・・・


ぬくぬく
きれいにしてあげまちょうね

その後は毛づくろいタイム(´~`;)


最近のゴーちゃんは。
こんな風にストーブ前で爆睡してるかベッドで爆睡しているか。
毛布にもぐりこむ癖もあるので『わ!いたの!?』ってこともしばしば;
気をつけないと踏んじゃう!!


ぬくぬく
プーが面倒みてあげてまちゅ

どっちが年上かわからない・・・
(体格的にも!)


ぬくぬく
ふふふ・・・

なに?
プーちゃんその邪悪な顔はなんなのーーー!?


・・・・・

やはりラストもプーちゃんに持って行かれる
のんきものゴーちゃんなのでした・・・(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
甘え鳴きと夜鳴きの達猫・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<メリークリスマス2011 | top | 便利なことば>>


comment

キャ~剛健君のチッチどこっ!!
またそこすぐ見る・・・変態っi-237

一枚目の写真
鯛ちゃんとプラムちゃんに
コチョコチョされてるみたいっ!
ホレホレどうじゃ~って!
かわいい~

プラムちゃんとの万歳もかわいい~
主役譲ってしまうおっとりさも
いいですぅ~
もちろんプラムお嬢様の
したたかさ&ちゃっかりぶりも好きよi-176



  1. 2011/12/21(Wed) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴーっちゃん ほっそーい(゜o゜)//
って一体全体誰と比較してるんだろーか

気持ちよさそうにバンザイ寝。
たまらんねー
な~んかさ 平和だよねぇ~って思うな(*^_^*)

プーちゃんの挙手カワエェ。
ハイハイ!プーでちゅね♪
やっぱりキミは何にでも絡んでくるよねぇ(笑)

ゴーちゃんはやっぱ腹グロなのかしらー?(〃▽〃)
能ある鷹は爪を隠すっていうもんね!
  1. 2011/12/21(Wed) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

剛健くんのバンニャイ寝かわゆい~!
子猫の寝相のようだわv-238
しかもプラムちゃんとダブルで♪
たとえ主役を奪われたとしても
気持ちよく眠れればいいのサv-218
プラムちゃんのカメラ目線、最高!!

先日の忘年会、お疲れさまでした。
とーっても美味しかったし、楽しかったです!
次は新年会ですかね~フフフv-275
  1. 2011/12/21(Wed) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい オモシロイ・・・
最初から最後まで その物語性にあっぱれで 笑いっぱなしでした
そして この万歳姿 ぬっくぬっくなのね とても快適なのね ストーブ万歳なのね感が よ~く伝わって参ります
幸せを絵に描いたらこんなだよね のゴーちゃん決してプーちゃんにひけをとってませんとも!! 最高です♡
  1. 2011/12/21(Wed) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

バンザイで爆睡・・・(笑)
プーちゃんが横でカメラサービスしてても爆睡続行!!
うちのコたちはオマタぱっかんで顔は横向きのねじれ体勢が多いので
バンザイは新鮮です。
プーちゃんのおなかと、おかまいなしでベッド型になって寝る鯛ちゃんも見逃せませんね~i-189
  1. 2011/12/22(Thu) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

ゴーちゃんのちっち、よくよく目を凝らしても分かりにくいです(^m^)
オトメンだからうま~く隠してるのかしらん?(笑)

そう言われて見ると『くしゅぐりの刑』にあってるみたい!
ひぃぃぃ~ご勘弁を~!!
で、ばんにゃ~い(爆)

時には暴走悪剛健に変身しますが
基本妹に押され気味の、のほほんとした次男坊です(´~`;)
かわいいやっちゃi-80

プーちゃんの自由さがうらやましい!
のびのび天真爛漫。これまたかわいいやっちゃ~i-80


☆あかとくろさん

某長男猫と比べると超スレンダーですよ~(笑)
だけどこれでもややメタボなのですから驚きです(゜゜;)
もう少し細いくらいがいいようで・・・(汗)

ばんにゃ~い寝の最中に、おなかコショコショすると
にゃはは~にゃはは~んとクネクネ大喜びします!
ホント、たまらんゴーちゃんですぅi-80

さわるとちっちの在処、なんとなく分かるんですけども
じーーーっと観察しても目視出来にくいです・・・
あとでさわってみよっと♪(笑)

プーちゃん、なんにでもどこでも顔突っ込んできます(^▽^;)
自分大好き!?(笑)
かわいいこ!


☆ジュンさん

ゴーちゃん、のびると『ばんにゃ~い』しちゃいます(笑)
ばんにゃ~いしつつ足の先までぐぐぐと伸びする姿、
かわいいんですよね~i-80
ゴーちゃんって神経質なところもあるのに
寝姿は相当フリーダムです(笑)

ここまでのびのび出来るんだからワタシが思ってるほど
神経質でもないのか、それとも超内弁慶なのか???
不思議っこゴーちゃん!

忘年会たのしかったですね♪
そして美味しかった・・・♪
新年会は何食べますか!?(食欲!笑)


☆doriichibiiさん

世話焼きプーちゃんとのほほん男子ズ(笑)
撮影の世話を焼き、ゴーちゃんの世話も焼き。
ゴーちゃんは世話を焼かれても全然起きないし・・・
だからヒゲを噛み切られちゃうんですよねぇ(^^;)
(お顔の毛づくろいしてあげつつ、ヒゲをカットする癖のあるプラムさん!)

ストーブ前でぬくぬく快適♪とヒゲカットの悪夢。
ゴーちゃん的にはヒゲが短くなってもいいからぬくぬく眠っていたいのでしょうね・・・
ホント、平和なゴーちゃんです!(笑)


☆ねこぶろさん

パッカンねじれ寝♪
これもかな~り平和な寝姿ですよね(^m^)
ゆるゆる感満載(笑)

ゴーちゃんはばんにゃ~いで足の先までピーンと一直線になったりしてます!
リラックス感ないように見える・・・(^^;)
ぎゅーん!と全身伸ばすのは気持ちよさそうではありますが(笑)

もふたぷなプラム腹とほぼ動きのない鯛ちゃん!
見逃せませんよねi-239むふふん
  1. 2011/12/25(Sun) 13:59:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1218-92f5f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
