喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メリークリスマス2011 :: 2011/12/22(Thu)
ことしのクリスマスも鯛ちゃんにおまかせ♪

メリークリスマスにゃ
ガブガブしてやるニャ

と、思ったのですが・・・
慌てて撮影しようとしたためうまくいかず★


毛づくろい・・・
えんえんと毛づくろい(´ω`;)

そろそろ帽子OK?と思ってかぶせようとしたら
あっさり奪われおもちゃにされかけ。オーノー!



やはり、落ち着いている時じゃないとダメですな;

メリークリスマスにゃ
むにゃむにゃ~。。。

おやすみ中、お邪魔します!


メリークリスマスにゃ
憮然・・・

大変申し訳ありませんが・・・
毎年恒例のアレ、お願いできませんでしょうか(><;)


    


みなさま、
メリークリスマスにゃ
ちょこっとはやいけど、メリークリスマスにゃ♪



さすがはフォトジェニック鯛ちゃん!
キメるところはバシッとキメる~!!

どや顔クリスマス(笑)


※21日のコメントのお返事、25日頃になると思います(><)スミマセン!

ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もっちりクリスマス


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<素敵なクリスマス | top | ゴーちゃんの毎日>>


comment

OH~鯛ちゃん!
メリクリメリクリ~!!

ニャンコの日だし
鯛ちゃんのスペシャルな扮装(?)に
嬉しくなってしまいましたi-233

帽子が小さいんでないの?とか
耳用の帽子なの?などと
失礼なことを言ってはいけませぬなi-278

  1. 2011/12/22(Thu) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

明らかにサイズ合ってないよね そのお帽子
やっぱりおもちゃなのね
の路線で 話が進むのかと思ってましたが 違いましたねぇ
鯛君 すごいですぅ・・・ 頑張ってくれましたね
こ粋にお耳にかぶせて キメポーズ
やるときゃやるの鯛君 参りました
  1. 2011/12/22(Thu) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスも7回目くらい??になると、さすがですねー
わかってるぅ。
アゴの角度、プロ級?(笑)
帽子、耳パタパタってやって落ちちゃいそうなのに~
メリクリですv-255
  1. 2011/12/23(Fri) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃん。水玉サンタ帽子がよくお似合い~(^^)
キリッと一枚、さらに可愛く1枚!
相変わらずステキな鯛ちゃんです(^^)
サンタの格好って意外とこのくらいの
のせても気づかないくらいの大きさのものがいいのかも?ですね~。
うちは嫌がられまくって、しかもみんな残念すぎる顔です(;^_^A 
  1. 2011/12/24(Sat) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

メリクリ~・・・でした(笑)
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

ことしの帽子はオサレ100均のフェルト帽で
お手軽にすませちゃいました~(^^;)
乗っけるにはちょうどいいサイズかな~と思って。

実際は長すぎたのでちょっと短くする手間がかかり・・・e-489v-255
(ポンポン外して短くしてまた縫い付けて・・・メンドクサッ★)
来年はもう少し立派な帽子を調達しようと心に誓いました(笑)


☆doriichibiiさん

鯛ちゃんのアタマにピッタリサイズの帽子って
なかなかないんですよね~(^^;)
ジャスト!と期待して買ってみたけどビミョーに小さかったり・・・e-489
なので今回ははなからミニミニサイズ選択しました(安かったし!笑)

でも長すぎてなんじゃこりゃ?状態になったので
おもちゃにされた後、短く手をくわえたり・・・!
キメ顔いただけて、なんとか形になったようななってないような~;
来年はもっとピッタリサイズを探したいです。。。
てゆか。作った方がはやいのかなぁ(汗)


☆ねこぶろさん

メリクリ~・・・でした~(^^;)

1歳のクリスマスから被り物担当の鯛ちゃん!(笑)
初サンタ帽が一番しっくりきてたかも・・・
でも何を乗せられても(かぶるではなく乗せる・・・)
振り払うことなくじっとしてくれるのでありがたいです~e-489i-189
次は節分!(笑)


☆tomoさん

サンタ帽のサイズ、難しいところですね・・・e-489
コレはいいサイズだ♪と思ってうきうきと買ってみたのですが
乗せてみると丈が長すぎました~★

乗せるのに最適なサイズは
耳と耳の間サイズで、正三角形くらいの形がベストかも・・・
手作りがベストかな~(メンドクサイケド)と、すでに来年を見据えるワタシです(笑)

写真撮影の間、我慢できるだけでもすごいですよ!
鯛以外は乗せることもほぼ不可能ですので!!
  1. 2011/12/26(Mon) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1219-502e7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
