喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒×黒 :: 2011/12/27(Tue)

黒猫ズのnew首輪も公開!

あくびっ!
ふぁぁぁ~~~                                   ゴーちゃんったら・・・

いいあくびですねっ(笑)


えっとー
Ticoたんはピンク地に黒ドット
ストロベリーチョコチップ


黒猫ズ
ん?

ゴーちゃんはペパーミントグリーン地に黒ドット
ミントチョコチップ


黒猫ズ
ねらってねらって~・・・

黒猫ズ
ちょちょちょ・・・

黒猫ズ
テシーッ!


この最高潮に寒い時に
なんとも寒々しいお色!(笑)

でもよくお似合いです(^^;)


あくびっ!
んがぁぁぁ~~~

Ticoたんだって大あくび!!


パパラッチミィ!!
あ!撮ってたんミィか!!

いいショットいただきましたぜ~ヘッヘッヘ~


な~んて言ってたらば。


きゃっ!
白黒~
どっこいちぇ!!


どどんと現れるこのお方・・・( ̄▽ ̄;;)
どえんじゃないよ♪どどんだよ♪


白黒~
・・・・・

2ぴきともおんにゃのこです。
念のため。


なんでもどこでも顔をつっこんでくるので
どうしてもプラムオチが多くなるよねぇ(´~`;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
今日の主役は黒猫ズなんですってば!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぼよよん | top | 素敵なクリスマス>>


comment

みんなそれぞれのキャラクターに合った首輪ですね。
かわいいーーー
チョコミントカラー大好きなんで剛ちゃんうらやましいな。
クリスマスに素敵なプレゼントになりましたね。
  1. 2011/12/27(Tue) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

黒×黒コンビのダブルあくび!!
今日は盛りだくさんですね~v-10
若い猫ちゃんの歯は真っ白で綺麗だニャ~
首輪もそれぞれお似合いですよ~i-236
時々見分けが付かなくなるので
首輪は助かりますi-229

そしてプラムちゃん・・・
もうかわいいってばっ!!
そのちょっとたるんだお腹・・・i-280

  1. 2011/12/27(Tue) 13:28:41 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

2にゃんとも似合ってるよ~♪
かかしも昔は水色の首輪をしてました。
それがとっても似合っていたので、
私の中では「黒猫には水色!」です^^
でもおにゃのこならピンクも可愛いね~i-178

プラムちゃん。今日もいい登場してるね(笑)
毛がふかふかしてて気持ちよさそう~♪
  1. 2011/12/27(Tue) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

人間男性のネクタイ見たいなもの?
首輪なんて ちっちゃなアイテムなのに 昨日までと随分印象が違うものですね
小物でおしゃれって素敵 4匹とも新鮮 ラブリィよ

ですが クロネコ2匹のあくびは もっと素敵 素晴らし過ぎ あはっはっ
  1. 2011/12/27(Tue) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

みんな首輪がお似合いで~可愛い~(^^)
黒に赤って多いけど、黒にピンクもすごく合うんですよね~。
ゴーちゃんの興味深々のテシ~ッの横顔が凛々しくてかっこいいです~(^^)
プラムちゃんオチですか~。
どこのお家にもオチになる子がいますよね(;^_^A
黒モフも白モフもいいですね~(^^)

↓モラタメのバリスタすごいですね~!
当たらないだろ~と応募しなかったです(;^_^A
参加しないと当たるもんも当たりませんからね~。
ラッキーでしたね!(^^)
ブログに書くのが大変ですね(;^_^A
  1. 2011/12/28(Wed) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん

現物が届き着用してもらう瞬間もウキウキしますが
どのこにどの色?柄?って考えながら
首輪選びしている時が一番たのしいかも~(笑)
考えすぎて頭脳回路がショートし、
今回はやめておこう・・・ってなることもありますけど(^^;)
(考えすぎ・・・★)

ペパーミントグリーンってかわいい色ですよね♪
ワタシも好きです♪


☆ばばねこさん

思いがけず黒黒あくびショットが立て続けに撮れました(^m^)
黒猫同士だけど口の中の模様は違うんですよね~!
そして黒ズは歯がキレイi-189
はちわれズはきちゃないんですけどね・・・(^^;)

首輪があると随分見分けやすくなりますよね♪
飼い主ですらちょこちょこ間違えるので
首輪はいろいろ役立ちます・・・(笑)

プーちゃんのおなかはちょっとじゃなくてガッツリたるんでまちゅ~
あぁ・・・e-254ブヒブヒ(苦笑)


☆kotoさん

お、かかしくんのテーマカラーもブルーなんですね(^^)
うちもブルー系はゴーちゃん担当カラー・・・e-416
あ、薄い水色はプーちゃんも似合います!
ピンクはTico姫、赤レンジャーは鯛ちゃんです!!(笑)

プーちゃんはまだまだおこちゃま気分なのか
楽しそうな場面には顔をつっこまずにはいられないようで・・・
こっそり遊んでいてもすぐに駆けつけますよ~☆
見た目どえんどえんで動きも鈍そうなんですけど
意外や意外、フットワークは軽いんです(笑)


☆doriichibiiさん

ちょこっとしか見えないけど
あるとないでは随分印象が変わります!
はずすとハダカになったみたいでしばらくムズムズします(笑)
4ぴきはお洋服は無理なので・・・
ささやかなおしゃれでございます(^^)♪

あくび顔、おそろしかわいくって大好物i-80
最後にガフッとか、声が出るともうたまらん!!です~(笑)


☆tomoさん

どれが似合うかな~なんて考えるの、楽しいですよね♪
ぼへ~っと眺めている間にものすごく時が経っちゃって
もうこんな時間!?なんて慌てることもしばしば・・・(^^;)

うちは鯛ちゃん=赤のイメージなので
どうもゴーちゃんに赤はしっくりこないんですよね~。
Ticoたんならアリなんですけども・・・

ゴーちゃんの横顔、イケメンです!!(絶賛OBK中!!)
プーちゃんはお笑い担当・・・(笑)

バリスタ、置場と考えるとう~ん・・・だったんですが。
応募はタダだし~とひとまずポチッと。
期待してなかったのに当たっちゃってちょっと狼狽(^^;)
ブログを登録してるから記事書かねばです・・・うぅ★
書かなかったからといって別にナルティはないですが~
次から当たりにくくなるのでは?と思うと書かないとなぁ・・・(´ω`;;)
  1. 2011/12/28(Wed) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1221-f7092632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
