喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぼよよん :: 2011/12/28(Wed)

喫茶鯛、明日で今年ラスト更新の予定。


きょうはボツになりかけたけど
でもおもしろいのでupしたい、
鯛ちゃんのクリスマスボツショット救済です(笑)


枚数多いのでパララ~とご覧ください!

鯛ちゃん
ぺろん

鯛ちゃん
ふーむ

鯛ちゃん
ふーむ・・・

鯛ちゃん
カイカイ

鯛ちゃん
カイカイカイ

鯛ちゃん
・・・・・

鯛ちゃん
なめとくか・・・

鯛ちゃん
(次第に熱がこもる)

鯛ちゃん
ん?

鯛ちゃん
ふぃ~・・・




お顔はとってもハンサム。
鯛ちゃん
ぼよ~ん

でも・・・


ボディの貫禄がすごすぎて・・・


残念です!!(笑)


かわいいけども。
来年は少しはスレンダーになれるのでしょうか(^^;)???



来年!わくわく2012年!!
金閣寺!
1月は金閣寺観劇ですー♪

人生初観劇。
しかもひとり観劇。

勝手がわからないから後ろの方でいいや!って思ってたら
ちょうど良さそうな席が当たりました(^^;)ホッ

たのしいお話ではないし・・・
ひとりヒッソリ観劇しようと思います・・・(笑)


そして平清盛はじまりますし!!
時忠ーーー!!!

ちょこっと映像みたけどチョーかっこいい!!
馬に乗ってたよ!馬!!ぶはっ!!!
※馬に乗っていたのは玉木宏くんでした・・・大間違い!ファン失格!!

実際に見れたのは衣装着用の静止画のみだったとゆー・・
でもかっこよかった。ただ出番は後半メインっぽい・・・
うぅ・・・前半、耐えられるかワタシ~(゜ω゜;)!?

(ビックリマークだらけ・・・)

1年間楽しみが出来てうれしいなぁ・・・
ストーリーそっちのけで見惚れないように気をつけます(キリッ)




ぽちぽちっと

ぼよよんぼよよんぼよよんぼよよん
人気ブログランキング参加中
ぼよよんぼよよんロックンロール♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<興味の方向 | top | 黒×黒>>


comment

maquioさんもオチとして書いてますが・・・
ぼよよんとしたお身体と キリリとしたお顔の対比が 鯛君の一番の魅力でしょうか・・・?
どう見ても 臨月を迎えた妊婦が どっこらしょと座り込み 寛いでる姿を連想してしまいます・・・
はて? 来年はダイエット成功するのでしょうか?
わたくしも 興味津々(失礼・・・)で 見守らせて頂きたいと思います
頑張れ鯛君 頑張れmaquioさ~ん
  1. 2011/12/28(Wed) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

は~ら~っ(笑)
奇跡のバランス!?と思ったんですけど、
もしかして安定しちゃうくらいの四角っぷりですか!?
最後の写真見ちゃってから(笑)、1枚目の舌ちょろ写真見ると
奇跡のスリム化ですよね~
お肉はどこに!?

平清盛・・・!
ワタクシ、何を隠そう松山ケンイチファンでして・・・i-80
名古屋に来た頃、映画の舞台挨拶にひとりで乗り込んだこともあります。
(ここだけの話、チケットゲットに徹夜で並びました。
夫に本気で止められ、振り切って乗った最終電車(笑))

でもな~、どうも結婚したこととか、お父さん(!)になることとかチラついちゃって(嫉妬!?)
見るか悩み中です(嫉妬どんだけ!)
でも最初見ないとついてけなくなって絶対見ないから最初は見といたほうがいいですかね~

おっと!ついつい長くなっちゃってスミマセンi-239
  1. 2011/12/28(Wed) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

妊婦ちゃん!!(笑)
腹帯(てゆうんですっけ?)してますし~
黒色だけど~(>▽<;)

お顔は小顔でシャープなのに・・・ボディのまるいことまるいこと!
普通に横なったり座ったりしている分にはそこまで思わないけど(えっ?)
さすがにこの寄っ掛かり座りはねぇ~
モーレツにぼよよんボディを強調する姿勢ですニャ・・・

来年、第一段階の目標は7kg・・・
まずはフードを見直して行こうかなと・・・
満腹感サポート、どこまで威力を発揮できるかなぁ~(^^;)?


☆ねこぶろさん

まんまるボディゆえのこの安定感!?
前はそんなに気にならなかったけど、
最近は歩く姿もまるいなって思うように・・・(^^;)

ソファの端がなだらかに高くなっている形状なので座りやすいのかも~
あと背もたれしっかり利用してますねっ(笑)
やはり『ねじり』効果でお肉移動!?
むかーし熊田曜子が披露していたくびれテクニックと同じ!!(笑)

きゃっi-80ねこぶろさんは松ケンくんファンなんですね~
しかも徹夜でチケットとるために、
止めるアナタホームに残しひとり飛び乗った最終電車i-203(喝采♪まじり)
タッパあって切れ長の目で喋るとおもしろいし、かわいいね、松ケンくん!
でもあの結婚はね~ワタシ的にもう~ん・・・ですよっ(何様?)
落ち着いてるモノ同士でいいっちゃいいのかもしれないけどさ~BooBoo~

でも!ぜひとも平清盛は見てくださいよー!
ちびっこ剛くんとのシーンとか、きっと見所満載よー!!
ただ・・・しょっぱなの海賊時代は・・・かなり汚そうで・・・(゜゜;)
でもでも広島ロケだし・・・ぜひとも♪
そして来年は平清盛バナで盛り上がりましょうねi-80
  1. 2011/12/29(Thu) 08:19:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1222-d9882a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
