喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



興味の方向 :: 2011/12/29(Thu)

本日、2011年ラスト更新!


猫棚上のベッドに猫3ぴき。

興味の方向
てんでばらばら

見事なまでに目線がバラバラ!


その後も・・・

興味の方向
← → ←

3ぴきの興味の方向は・・・


興味の方向
→ → ←

あっち向いたりこっち向いたり・・・


興味の方向
← → ←

どうにもこうにも・・・


興味の方向
↓ ← →

一致せず・・・



おぉっ!?
興味の方向
← ← ← 

ついに興味の方向が一致!?


と、期待したのですが。


興味の方向
           キャーッ!                         フガフガ              耐えてゴーちゃん!

プーちゃんの興味
そこデスカッ(゜▽ ゜;)!?


2011年ラスト更新なのに・・・
こんなネタでスミマセン・・・



〆はもちろんこのお方にお願い!
(お口直し)

ことしもおせわに
みなさま・・・

にゃりました
よいおとしをニャ!



さすがの安定感(^^)

しかもまるっこボディ封印してのハンサムバージョン!
ちょこっと箱からタレてるのはご愛嬌・・・(笑)



2012年は穏やかで和やかで希望持てる年になってほしいです。

それではよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。


※喫茶鯛、新年は1月5日から再開します※



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
きょろきょろトリオ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ハッピーニャーイヤー! | top | ぼよよん>>


comment

i-236そのバラバラ具合が
いいではないですか~

それぞれに気になるものはあるけれど
仲良く並んでギュウギュウ&キョロキョロ!!
可愛いですi-176

えっと今更ですが
向かって右がTicoたん
左が剛健君でいいのかな??
ここで間違っていたら
「喫茶鯛」入店拒否されてしまう~i-237

鯛様来年はどうぞこのワタクシに
「シャー」無しでお願いいたしますねi-175

愛を込めてi-188
よいお年をニャ

  1. 2011/12/29(Thu) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

今年もあとわずかになりましたね~
キョロキョロなお三方(猫)、キュートですっe-51
さすが鯛兄さん!
〆をバッチリ決めてくれてますね!
トンガリお耳の先っちょが超キュンキュンe-266です!

来年もよい年でありますように・・・e-267
  1. 2011/12/29(Thu) 19:56:16 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっち向いたりこっち向いたり・・・
本当に猫ちゃんらしい3匹 自分の見たい方向見るよね 自分のしたい事するよね ですね
そして鯛君
わぉ ボディ隠してのキメ顔素敵じゃん!!
って思って見てたら maquioさんも ちゃんと書いてて またオチと一緒になっちゃったぁねぇ って感じ
4匹4様のお姿 来年も楽しみにしていますね
  1. 2011/12/29(Thu) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

今年一年、四猫さまには楽しませていただきました。
来年も楽しみにしていますのでひとつよろしく。
maquio家のみなさま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/30(Fri) 02:41:55 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

3ぴきバラバラでも寄り添っていて仲良しさんですね^^
こんな光景うちでも見たいな~!
あ、プーちゃんそこですか?!
うちのまいこもノンチのお尻大好きです(汗

maqioさんちのモノトーン猫ちゃんたちには、
今年も癒されたな~♪
来年もよろしくね!

良いお年をお迎えください。
アンドお願いで、リンクさせていただいてもいいですか?
いつでも遊びに行けるように^^
  1. 2011/12/30(Fri) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

4にゃんともそれぞれ個性があって面白いですね~♪

今年は本当に!色々とお世話になりました。
来年は大丈夫かな?
…と思いますがv-356
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

それでは、よいお年を~v-457
  1. 2011/12/31(Sat) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

3ニャンズが並んで撮影出来たら奇跡ですよ~(;^_^A
うちもご飯の時だけ同じ動きをしますが
可愛い表情などは求める事ができません・・・.
最後の〆はやはり鯛ちゃんですね~(^^)

今年も4ニャンズの楽しく、綺麗に撮られている写真を楽しませて頂きました!
来年も楽しみにしてます(^^)
良いお年をお迎え下さい!
  1. 2011/12/31(Sat) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

にゃははっ
わざとか?てくらいに見事にあっちゃこっちゃ向いてますねー
おまけにそのオチ。プッ
鯛ちゃんはカメラ目線、お見事です(*^^)v

今年もよろしくお願いしますね。
あ、リンクさせてもらいますね~(やっと言えたわ。笑)
  1. 2012/01/01(Sun) 16:18:35 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとー!
今年もよろしくです^^

うふふ。あちこちてんでばらばらな3ニャンズ(笑)
いつか4にゃんずビシッと並んだ写真見れるかな?
  1. 2012/01/02(Mon) 03:07:28 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

e-476みなさま、あけましておめでとうございますe-476
 e-466本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
  1. 2012/01/05(Thu) 12:26:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

にゃんこさまに囲まれて
穏やかなお正月を過ごされましたか(^^)?

あっちも気になるこっちも気になる!
猫さまは好奇心旺盛ですニャ(笑)
虫とかインパクトのある対象物が飛び込んで来れば
確実に興味の方向は一致するんですけども・・・
普段はこんなカンジでバラバラな動きですよね?

そうですそうです、右がTico姫、左が剛健♪
大正解でございます~♪
安心して喫茶鯛にご来店くださいませ!!(笑)

2012年、鯛ちゃんのシャーは出るのか出ないのか!?
気になるところです・・・うふふ(^m^)


☆おぐにゃんさん

目線いただくためのおもちゃを持ってなかったので
猫らの視線はてんでバラバラに~(笑)
やる気満々じゃない、ぼんやり気味な3ぴきも可愛いにゃと(OBK)

耳の飾り毛(略して耳毛)素敵ですよね~♪
Ticoたんだけ耳毛なしのまるっこ耳なんです。
とらぽら兄弟はどうでしたっけ???

平穏な1年になりますように!!


☆doriichibiiさん

THE マイペース!ってカンジの3ぴき(笑)
視線はきょろきょろしているものの、
なぜかきっちり同じベッドに収まっているのがおかしかったです(^m^)

鯛箱inだと小顔が際立ちハンサムショット撮りやすいです♪
ボディが出ているとどうしてもそっちに目が行っちゃいますので・・・!
ダイエットに成功すれば正真正銘のハンサムガイになれるのですが・・・
さぁていかに!?


☆にゃあごさん

2012年もおもしろかわいい姿を激写できるといいな~
お笑い担当がいるので心強いです!
鯛ちゃんとかプーちゃんとか・・・(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)


☆ノンママさん

この時は気付いたら3ぴきでベッドに座っていました・・・
なんで入ったんだろう???(笑)
Tico姫は基本一匹猫なのでけっこう珍しい光景です!!

プーちゃんよくこうやってフガフガしてます・・・
近くにおちりがあるとフガフガせずにはいられないサガ!?

あ、リンクのお申し出ありがとうございます^^
喜んで~♪
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/05(Thu) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆ジュンさん

今年も猫神様に気に入られちゃうんですかね(^m^)?
でもまずはミーミーちゃん!
猫神様、順番ですからしばしお待ちを~!!(笑)

猫も人も、たのしい一年になりますように♪
ことしもよろしくです♪


☆tomoさん

なかなか全員がきちんと並ぶことってないですよね!?
この3ショットはなかなか貴重な出来事でした☆
なぜこの時3ぴきがここに入っていたのかは謎です・・・(笑)
鯛ちゃんがいれば完璧だったんですけども。
ボリューム的に無理なんですよねぇ(^^;)

ことしもオモシロ可愛い写真が撮れるといいな♪
2012年もよろしくお願いします♪


☆kotoさん

強く興味を引くモノがないと猫らの視線はこんなカンジなんですね(笑)
そしてプーちゃんはフガフガスキー・・・( ̄▽ ̄;)
鯛ちゃんは一声かければいいお顔♪助かります♪

おぉ!リンクのお申し出ありがとうございます!!
喜んで~♪
ことしもよろしくお願いします^^


☆まぐろさん

4ぴきがビシッと並んだ姿・・・
いつの日か撮れるかな?
ゴロゴロだらだら姿ならチャンスはありそうなんですけどねぇ(^^;)

こちらこそ、ことしもよろしくです♪
  1. 2012/01/05(Thu) 13:10:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1223-7fd09762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
