喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カリッと青春!? :: 2012/01/06(Fri)

Tico
じーーー・・・


Ticoたんの視線の先には・・・

招き猫vsTico
ふんふん・・・

招き猫さん♪


母が手に持って気を引いていたのでした(^^)

中におみくじが入っているんですよ~
優しい色合いがとってもラブリ~



招き猫vsTico
いいカンジミィね・・・

でしょでしょ♪



カリッコリッ
招き猫vsTico
かじるのにいいカンジミィよ♪


ちょーーーっ!
まったーーーっ!!


なんでもかんでもかじるんでないのっ(滝汗)


招き猫さんかじるの、
ダメ、絶対!!!



ぽちぽちっと

おぉ~かじるのによさそうな形状ミィ~♪
人気ブログランキング参加中
なんて思っていたのか、Ticoよ!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<花×鼻 | top | ハッピーニャーイヤー!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/06(Fri) 11:22:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ!Ticoたん!
つまり これは ニンゲンで言うところの
とりあえずにおってみる?みたいな...?

招き猫さん ほんと かわいいねぇ。
焼き物なんだよね?
鈴とかありがちだけど おみくじとは!
発想が豊かでいいよね~。
Ticoたんの表情も面白ーい♪
ふわもこ猫っ毛触りたし(願)
  1. 2012/01/06(Fri) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますー!

招き猫さん、さらさらかつざらざらとした感触の猫ちゃんと想像し・・・
そこへTicoちゃんの歯・・・きゃーっって感じになりますが
だいじょうぶでしょうか!?(笑)
黒板にキーッ的な!?

それにしてもTicoちゃんの必死の形相でカリッがかわいーv-346
伸ばした手もかわいーv-346
  1. 2012/01/06(Fri) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

何がって Ticoちゃんの目がいいわぁ
マンガで 興味津々 いひひっのひぃ~って顔を描こうとする時
絶対にこんな目 描いちゃうよね
つまり 分かりやすい表情ってか 憎みきれないっつうか・・・
『うん 形あるものいつかは壊れる これも運命?』
可愛いTicoちゃんですことよ
  1. 2012/01/06(Fri) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずの大きなお目目ですねー♪
人間だったら そりゃあ羨ましがられるよ。
あ、かかしも羨ましがるかもー(保護主さんに兄弟の誰よりも小さい目と言われました。笑)

まず齧ってみる。
猫として正しい生き方ですねv-219
  1. 2012/01/08(Sun) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

猫ならではの匂いを嗅いでますね、
目がめちゃめちゃ可愛いです~(^^)
なんだか書いたような表情!
とりあえず噛んでますね(;^_^A
この行動も猫ならではで~。
中にはアーモンドでなくおみくじ入りだったみたいですが
おみくじは大吉でしたか??
  1. 2012/01/09(Mon) 17:11:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん

コードと角とかとんがった部分が大好きな姫さまなのです~(^^;)
カリッといい音させて噛み始めたので仰天しました・・・
なんと罰当たりな・・・(汗)

『いいことあるかも?』という曖昧な結果でした~
ないかも、じゃなくてあるかもですからね!
いいことあると信じて、ポジティブにっ(笑)


☆あかとくろさん

お味見なんですかね~?
いちおうニオイも確認してよしよしってカンジでカリッ♪
堅くて角のある部分が好きなんですよね・・・
お眼鏡にかなったモノは大抵Ticoたんの歯型付きです~;
あ、日傘も・・・(゜Д゜;;)

招き猫さん、まつ毛パッチリでほっぺがポッ。
色味も優しくかわいいのです^^
こんなかわいい招き猫さんをカリコリするとは!
わるいこなんだから~(><;)

ふわもふのTico毛、ボチボチ抜けはじめ!?
もう少しみっちり冬毛のままでいてほしいです;


☆ねこぶろさん

ことしもよろしくお願いします♪

ややマットな質感の招き猫さんです^^
Ticoたんがかじると本当にカリッコリッてーーー!!
いい音だなとは思ったのですが(オイッ)
縁起物にオイタはノンノン(゜ロ゜;;)
ソッコーで取り上げました・・・あぶない!

あーんとお口あけてカリッコリッ。
噛み心地よさげなモノはとりあえずお口に入れてみないと気が済まないよです;
ちょっと嗜好が変わっているTico姫です・・・


☆doriichibiiさん

本当に油断も隙もないTico姫です;
おとなしくしているな~と思ったらコード噛んでいたりするので
Ticoたんが静かな時ドキドキもんです(゜゜;)
つい最近は静かに冷蔵庫のコードにまさに噛みついたところを取り押さえ!
油断も隙もないとはまさにこのこと(汗)

冷蔵庫や棚の角噛みはわが家的には全然問題なしなので
(ワンコほどの破壊力もないですし!)
出来ればそっちを頑張っていただきたいところ・・・;


☆kotoさん

おなじ女子でも顔の面積に対しての目の大きさの印象は違うもんですね~
プーちゃんは顔のパーツがバランスよく配置されてるってカンジで・・・
(体格の良さが影響?)
Ticoたんは落っこちそうなおめめです。羨ましい!!
でもその大きなおめめには基本目ヤニがトッピング(^^;)
姫なのに・・・ちょっと残念・・・(笑)

Ticoたんの場合はまずかじる。
気に入ればとことんかじる。困ったクセです;


☆tomoさん

まず嗅いで~大丈夫そうならかじる!!
嗅ぐのはいいとしてもかじる癖はこまります・・・(^^;)
最近は『角』かじりブームのようで
シャーリシャーリと角をかじっています(ーー;)

なので時々『シャリシャリさん』とか
『シャーリー』などと呼ばれているTicoたんです(苦笑)
なにがいいのでしょうね!?

カリッと青春☆分かっていただけましたか!!(笑)
今は大人グリコにモデルチェンジしちゃいましたね;
中身のおみくじは『いいことあるかも』・・・
ふわっとしたことが書いてありました~
でも悪い結果じゃないし、まずまずですかね?
  1. 2012/01/10(Tue) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1225-2c133617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
