喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



花×鼻 :: 2012/01/10(Tue)

年末にいただいたお花、まだまだキレイです♪

花とプーちゃん
ん?

プーちゃんの手の届かない場所においたつもりが・・・
炊飯器のフタが閉まっていたら簡単に飛んできてしまう!

最初は気にしてちょっかい出そうとしてたど最近はさほど・・・
ひとまずふがふが嗅ぎたおしてはいますが・・・(^^;)



花とプーちゃん
!!

お花とプーちゃん。
いい図です^^

背景とか炊飯器とか・・・色々難点もあるけれど!


なかなかのフォトジェニックっぷり~♪
と、喜んだのも束の間。

花とプーちゃん
ヘイヘイ!

さっきまでのモデル座りはどこへやら。
あっという間に狩りモード( ̄ε ̄;)


花とプーちゃん
よこちなちゃい!!

目線獲得のため振っていたサンタ帽2011ver.を狩る・・・
せっかくいいカンジだったのにぃ★


プラムさん、落ち着いてっ。
もう1枚だけ撮らせておくれ~!

花とプーちゃん
仕方ありまっちぇんね

レンガ色と橙色のお花の横で
どピンクお鼻のプラムさんなのでした・・・(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2012年もやんちゃなプラムでちゅ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Headache | top | カリッと青春!?>>


comment

わはは~。かわいいかわいい(^_^)/
にゃんことお花って 画になるよね~(>▽<)

プーちゃん お転婆を通り越してやんちゃ・・・(笑)
その調子で今度私とも遊ぼーね。

日ごろからお花を野草を飾りたい気持ちはいっぱいいっぱい
なのだけど ノアがいるからな~って思うンだよね。
同じくちょっかいだしたがりーなのでね v-219
でもでも やっぱり潤いあってい~な~。
  1. 2012/01/10(Tue) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

花のある暮らし・・・
あこがれますね~
猫草は鑑賞する間もなくボロボロになり
観葉植物やお花なんて・・・・
苔玉はどうなんだろう?
爪とぎされてしまうかしら?

ってことで
ベランダガーデニングがベターかなv-254
ズボラで三日坊主のわたしに向いている
植物君はなんだろう??

「プラムちゃんと花」絵になりますね~
すましたお顔もいいけれど
崩れたポーズの方が好きよ!!
「花よりプラムちゃん」ですi-235

  1. 2012/01/10(Tue) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

こうやって見ると プラムちゃんはほとんど白猫さん
いたずらなんてしませんよ ほらほら この真っ白なお腹をみて頂戴
腹黒とは対照的なあたちでしょ って声が聞こえてきそうな 1枚目2枚目のお写真ですね
そして それに続く3枚目4枚目のお写真・・・
こちらに関してはノーコメントとさせて頂きます
  1. 2012/01/10(Tue) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ぐふふ~絵になってますよね~♪
ありがとうございます♪
他のコも一緒に撮影したいのですが
どーも興味薄でお花の場所に近寄ることがなくて・・・
移動させて猫らの近くに置いたら、
今度は興味アリアリ状態復活になっても困るし・・・(^^;)
とりあえず、プーちゃんのみで!(笑)

ガーベラは気にはなるけど食べ物ではないと理解出来ている模様!?
久々にお花のある生活、やっぱ潤いがあっていいです!!

遊ぶの大好きプラムちゃん^^
お相手願いますi-80


☆ばばねこさん

常にお花のある暮らし!憧れです!!
ガーベラはわが家的にはセーフのようですが・・・
こればかりは嗜好のもんだいですもんね(^^;)
最初はチャンスがあれば花びら毟ってやろうと狙われていましたし;
寒い時期はお花のもちもいいしアレコレ飾ってみたいですけども。
狙われるかと思うと躊躇しちゃいますニャ~e-339

多肉植物とかもダメですかね~
青い植物のニオイがしたらムシャムシャされちゃうかなぁ;
苔玉は・・・ボール代わりに転がされたりして!?(笑)

やんちゃ全開やる気満々顔~!!
たしかに、こっちの方がプーちゃんらしいかな(^m^)


☆doriichibiiさん

そうなんですよ~i-190
座り姿、前から見るとほぼ白猫さん。
でも後ろから見たらグレーの配分多めな猫さん!
1つぶで2度おいしい的にゃんこなプラムさんです(笑)

ほぼ白猫さんな姿は可憐な乙女風(言い過ぎ?)
maquio家一の暴れん坊とはとても思えませんよね~(^▽^;)
もっちりボディで福々しいし♪

でもプーちゃんらしいのはやはり3・4枚目のお姿ですにゃ(笑)
やる気満々娘でちゅもの~☆
  1. 2012/01/11(Wed) 12:53:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1226-d40002fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
