喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Headache :: 2012/01/11(Wed)

Headache・・・頭痛!!


きょうは朝から絶賛頭痛祭り開催中だよ★
雪予報が出てるし・・・気圧の急激な変化のせいか!?

年末年始調子よかったので油断しておりました;

あ、調子よかったのは頭痛の調子です。
年始は風邪で1日ダウン~(^^;)


最高潮にズッキンズッキンしているので
ロキソニンすら効果なし(>_<。)



こりゃダメだと午前中はひたすら安静に・・・
してたら猫らもウキウキお布団。

看病中?
万年床サイコーにゃ

朝ごはんすませてお薬飲んで
よろよろと寝床に戻る母をうれしげに追いかけてきて
いそいそとお布団の上に~。


看病中?
やっぱお布団はいいニャ~♪

看病してくれてありがとう!(違)


看病中?
鯛にぃとねんね

ゴーちゃん・・・
なんてうれしそうなんだ!!


看病中?
うふふあはは

安静に・・・と思っても
猫らにお布団占拠されるので
のびのび自由な寝相は出来ないのです。

寝返り打てないしー!

でも一緒にゴロゴロしてくれるのはうれしい猫馬鹿心。


そして猫さまは元気そうでなにより。
母の調子は悪くても、猫さま元気がありがたい!
(↑うまくまとめられず)

お昼ごはん食べたら少し調子よくなった気がしたのですが
やっぱダメっぽいなー★
も少し安静に過ごします。


来週はV6のライブDVD発売だし金閣寺観劇もあるし!
なんとか今週中に体調を万全に整えておかねばなのですよ(キリリッ)


こんな調子なのでみなさまのところに訪問できず申し訳ありません。
きょうはコメント欄閉じておきます。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
かーちゃんが寝込むとウキウキしちゃう鯛ちゃん(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1227-a0c21885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
