喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ひめのひげ :: 2012/01/12(Thu)

頭痛からの復活!!

まだちぃっと痛みますが、
きのうの痛みに比べたらヘでもないッス(笑)
あぁしあわせ。頭痛のない日常のしあわせ。



元気とやる気が出たので
おすましTicoたんなんぞ撮影していたところ・・・

ひめのヒゲ
えっへんミィ

あることに気が付く!!


ひめのヒゲ
な、なんミィか!?

全然気が付かなかったなぁ~・・・(゜゜;)


ひめのヒゲ
上向きおひげ

むかって左、一番上のおひげが・・・
上向きにくるりんてなってたなんて!!

NBKなお方以外にはまったくなんのこっちゃな話題ですな(笑)


ひめのヒゲ
そんなに騒ぐほどのことミィか・・・?

だってだって~!
以前はこんな生え方してなかったもん!!
・・・多分・・・(^^;)


上向きおひげだなんて
新年早々縁起が良いんじゃないの~?

健康運上昇金運上昇
よいことあるかな?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
上向きくるりん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<なぐこはいねがー | top | Headache>>


comment

頭痛だいぶんよくなったみたいで何よりです。
今日はお天気もいいし このまま完全復調するとい~ね~。
おひげとともに・・・。

Ticoたん ふわもこ~(〃▽〃)
なでたしなでたし。
顔がシュっとなって でもでも輪郭が真ん丸に見えて
ちょ~CUTE

帰ったらノアのひげ 観察してみます   
  1. 2012/01/12(Thu) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoたんお髭一本だけ
パーマかけたの??~
可愛い~v-10
毛はね~縁起物だからね~
大事にしないとね!
確かどこかの国の方は
顔に生えた一本の毛
大事に伸ばしているんだよね~

姫のその毛にあやかって
上向き昇り竜のごとく行きましょう!!

頭痛大変でしたね~i-238
来週には大事なイベントが控えているのですから
体調整えてくださいねi-32
  1. 2012/01/12(Thu) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

体の調子はちょっとはましですか?
体調を万全にしておかないといけないですもんね!
昨日のかあちゃんが寝込んだらウキウキしちゃう鯛ちゃん
っていうのがツボでした~(^^)
布団に誰かいるのは猫はうれしいようで・・・(;^_^A

おすましTicoたん。
お髭が上向きなんですね~(^^)
うちは暴れるせいか??上向いたり、下向いたり
あっちこっち向いた髭が生えてますよ~(;^_^A
  1. 2012/01/12(Thu) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あの・・・ 金運アップ その他諸々もアップ なんてお話のところ たいへん失礼かとは存じますが・・・ それってまさか 寝ぐせとかってオチじゃぁないんですよね
『ど根性お髭 重力に逆らって頑張ります』 だったらすごいね 楽しいね 請う期待 1W後くらいの続報を期待して待ってます・・
ps:頭痛は辛い 熱も出ないから 周りの人に同情してもらいづらいだけに 悲しいんだよね とりあえず復活で良かったですぅ ほっ
  1. 2012/01/12(Thu) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

頭痛、一進一退ってカンジです~(^^;)
今朝はやや重め・・・でも一昨日に比べたらヘでもない!!(キリッ)
来週は快調でありますようにi-189

冬毛のTicoはホントかわいいです~♪
もっふもっふでやわらかな手触り!
でも、すでに抜けはじめているのが残念・・・★
それとともにフケぽくなってきてるのは秘密ですっ(笑)

きゅるんi-184ってなっているお髭もかわいぃっす!
全員を確認してみたらプーちゃんのお髭がなかなかすごいことになってました。
文字にすると『ぶわっ!!』ってカンジw
ボディもお髭もボリューミー(笑)


☆ばばねこさん

そうなんですよ~いつの間にかお髭にパーマを!(笑)
真下のお髭が特に下向きくるりんi-195なので余計に目立つのです・・・ププ(^m^)

毛はね、ホント大事・・・大切だよ~(声を大に!!)
Ticoたんのお髭パワーでなんとかならぬものかと(笑)
お顔の毛!福毛のことですねi-189
アレ、すんごく長くなるんですよね・・・
むかし友人が伸ばしていたのを思い出しましたi-190

なんでかな~今週は頭痛の活動が活発化!?
じわじわじくじく痛みます(><;)
来週は目指せつよくすこやか!剛健!!(笑)


☆tomoさん

一昨日よりもマシですよ~♪
まだ完全復活とはいえないんですけども(^^;)
でも来週は3時間の観劇ですからっ。
長時間のシットダウンに耐えられるよう、体調整えて臨みます~っ!

ねっねっ、猫さんはお布団好きですよねi-80
いつもと違う時間帯にお布団に誰かいるとなんか嬉しげ(笑)

Ticoたんは上向きお髭は1本のみでしたが
全員を確認するとプーちゃんが凄かったんです~☆
tomoさん宅ではみにゃさん自由なお髭なんですね(笑)
太さとか長さとか生える向きとか、みにゃさん違いがあっておもしろいニャ~!


☆doriichibiiさん

いえいえ~寝癖ではないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
猫さんって寝癖はあんまりつかない気がします。
ムクリと起きてすぐはお髭がぺたんこになっていることもありますが
のび~としてるうちに元通りになっちゃうんです。
形状記憶髭だな~と常々(笑)

Ticoたんは1本のみ上向きi-184お髭なのですが
プーちゃんは、プーちゃんは・・・ぶわっとボリューミ~!!

頭痛は地味に辛いんですよね~;
寝込んでもなかなか良くならないし(涙)
本読んだりTV見たりも辛いので寝込むのも楽じゃないし★
  1. 2012/01/13(Fri) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1228-a4f6e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
