喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なぐこはいねがー :: 2012/01/13(Fri)

朝の3時からなぐこはいねがーーー!?



あ、いた。

ねんねこ
ぐっすり

花柄毛布にもぐってる方ね( ̄_ ̄)


早朝3時、ひゃ~んひゃ~んと哀切な声で泣き続ける悪いこ!

よれよれと母が起き出すと、
きゃひゃ~きゃっひゃ~んと大喜びで甘えてくる悪いこ!!


うんうん。

かわいいよ。
ゴーはいつもかわいいよね。


でもね・・・
早朝3時はカンベンしておくれぃ(切に切に!)


母はビミョーに寝不足でボーっとしちゃってるのですが
所要でちゃちゃっと出掛けなくちゃいけないから頑張って起きてるの。
(脱走犯、どうもまだ広島市内潜伏中のようなので用ちゃちゃっとすませて帰りますよ!)



なのに・・・
剛健、あんたってこは・・・

ねんねこ
ぐっすりすやすや

どんだけ気持ちよさそうに眠ってるんスカ!?

ずるいなーずるいよなー(`ε´;)


朝寝お昼寝ぐっすりしっかりして
明日の朝、またまた超早起きするのは絶対にやめてね。

頼むよホント★



あー寒い、あー眠い。
わが家の所用めんどくさい・・・
でもついでにオリ☆スタ買って来よっと

表紙がぶいろく!!チョー貴重!!!
きょう発売日だけど広島市内売ってるのか!?
地方は1日遅れになったりするけど・・・

剛くん載ってたアイドル誌は発売日に入荷された模様デスガ←3頁のために2誌買ったよ
(その他の頁はまるで読みどころないの・・・みなさん若すぎてついて行けないの)

ちゃっちゃと用事すませてオリ☆スタ入手して
あとは暖かい部屋でゆっくりチョコでも食べながら雑誌読みたいですーーー

その時はゴーちゃん邪魔しちゃダメだかんね!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
レトロ風花柄毛布は毎度お馴染みしまむら商品(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<わりぃご増殖 | top | ひめのひげ>>


comment

スクロールの関係上 最初ゴーちゃん(ゴーちゃんだと思った!)
の上半身しか見えず チャカチャ下おりたら プーちゃんの出現(笑)
「だすん!!」」って感じで笑っちゃったよ^^
さすがでプー 

こんなに可愛らしく寝てると 怒れないよね。
私は一度眠りに入ると余程じゃない限り 目が覚めないタイプなので
その図太さをmaquioちゃんに分けてあげたいワ。
v-219 夜中起きるのはもっぱら くろ。
ノアもその辺りは理解してるみたい^^

市内 くれぐれも気を付けて出掛けてね~(^_^)/
とっくに県外ORチャイナに脱走してると思ってたのに・・。
  1. 2012/01/13(Fri) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

お~剛健君
春先のムラムラ&モンモンの
シーズンですか?
我が家にも「なぐこ」いますよ~v-12
「子」じゃなくて「ババ」ですけれどね~
最近は午前2時半です!!
チッコしていたり小腹が空いていたり
するらしいですぅ(マリナたま)i-232

そうそうまだ市内にいるのかと思うと
出かけるのも怖いですよね~i-240
猫を人質(猫質)に立て篭もられたら
どうしよう??とか考えてしまったり・・・

それにしてもとっても特徴のあるヘアスタイルなのに
なんで捕まえられないのだ???


  1. 2012/01/13(Fri) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

やだぁ~
朝の3時から(夜中じゃないですかぁ)起こされるだんて 想像するだけでも悲しいわっ 切に切に『止めてね』って気持ち 良~く分かります
散歩の苦労はないんだけど 猫も大変ねぇ
心よりお悔み申し上げます
広島県警 どんくさ過ぎ 信頼地に落ちたって感じ って責めるのは簡単だけど ホント怖いですよね
広島県警 頑張れぇ
  1. 2012/01/13(Fri) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ぬくぬく毛布にくるまって、シアワセ~v-238
ちょびっと出してるお手手がカワイイですぅ~
なんか、お行儀がいいカンジですね。
毛布の花柄も個人的にツボですe-266
寒いせいか、ウチのとらぽらも毛布入りびたり~
一日中、寝ててうらやましいかぎりですよ・・・

あっ!
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まったり、いい年にしましょう~e-420
  1. 2012/01/14(Sat) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

3時から・・・i-229
そりゃあ わるいごだ
罰として抱っこでチュッチュッチュの刑だわね!フフッ

脱走犯は捕まってよかったですねー
ご飯作りながらニュースを見るので軽く聞き流してまして
広島に居るとは知りませんでした。
広島の方は不安でしたでしょうね。

剛くん。突然「いい男じゃない?」と目覚めキュンとなった次期があります。
いつの間にやら自然消滅してましたが^^;
今はクレイがいるので・・・ごめんなさい、戻ることはないかも・・
(maquioさん怒らないでー好きは好きだから~e-466
  1. 2012/01/15(Sun) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ゴーちゃんはもぐり込み好きなんです~
しっかりもぐり込んで、暑くなったら顔だけだしてi-80ラブリー!
プーちゃんももぐり込み寝するんですが体型のせいか暑くなるのも早いようで・・・
毛布上に乗るのが彼女のベストポジションかな?(笑)

金曜の早朝から今朝まで騒動は続いております・・・辛ーい!!
いくら愛するお猫さまとはいえさすがにイライラしちゃいます(`ω´;)
旦那ッチもあかさんと同じく少々のことでは動じないタイプ・・・
いやほんと、うらやまちぃ・・・

無事捕まりましたね!
安堵&安堵(^^)v


☆ばばねこさん

春先のムンムンムラムラシーズン!!
きゃーそうなんですかねぇ!?
金曜から今朝まで騒動継続中でさすがにぐったりしてます;
マリナさまは2時半ですか~・・・
早い!早すぎる~!!バタッ★(倒れ込む)

事件解決しましたね☆
いや~ホントによかった・・・
結局昼午後からビクビクしつつ出掛けて、
夕方帰ってきてしばらくしたら逮捕の一報!
やっぱり西区にいたんですね・・・
どうりで駅周辺が手薄だったんだなと(^^;)

ただ・・・福屋地下の100均でマスク買おうと手に取ったら
すかさず素早くチェックされました;
多分捜査員さん・・・数人店内を巡回しているなとは思ったのですが。
あの日にマスクはまずかった~(笑)


☆doriichibiiさん

ホント3時はカンベンしてほしいです~漁師さんじゃないんだし( ̄~ ̄;)
寒い時期、やたらと早起き。キッツイです・・・
そしてあれから今朝まで騒動は続いているし・・・
寝不足でどーにもしゃっきりしません(涙)

脱走犯無事逮捕!
用事を済ませて帰宅すると逮捕の一報が☆ホッとしました;
一番ドン臭かったのは刑務所職員ですよ~。
逃走から45分後に警察に通報って遅すぎるにも程があります(`‐´;)
無事逮捕できたからよかったようなものの・・・ブルブル。


☆おぐにゃんさん

ゴーちゃんはカーペットむき出し(?)だとすぐにシリスリしちゃうので
防止のために必ず毛布を敷いておくのですが
そうすると今度は毛布にもぐってご満悦(笑)
暑くなってきて顔や手を出して眠る姿はニマニマしちゃうほど可愛いですi-80

花柄毛布、いい味出てますよね^^
レトロっぽさに一目ぼれして即買いしました♪

今年もよろしくお願いいたしますi-185


☆kotoさん

チョーわるです(`´;)
睡眠不足は美容と健康の大敵なのに~!
金曜から今朝まで騒動継続中でもうボロボロ・・・
今晩はシッカリ眠らせていただきたいものです・・・

無事逮捕でホッとしましたi-203
ワタシも最初ネットのニュースかなんかでチラッと見て、
あらま~大変ね~とまるっきし他人事だったんです(^^;)
夕方のニュースでようやく広島の事件と知りビックリ仰天!
しっかり管理していただかねば困ります!!

剛くんって最初猫の剛健のことかと(もちろん彼もいい男ですから)
TVだと無愛想かつチャラ男っぽいイメージでしたが(印象悪かった…)
コンサートだとサービス満点ファン思いのいいこなんですYO♪
ギャップにやられたっ(笑)
心のアイドルがいるってなんというか生活が潤いますよね~i-80
  1. 2012/01/16(Mon) 13:53:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1229-df7fd5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
