喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お祝い :: 2007/08/07(Tue)

Ticoさんどうしたの?

IMG_0300.jpg
くぅぅぅ・・・!・・・うれし泣きにゃのよ!!

IMG_0309.jpg
シッポ、ほぼ完治だったのニャ!
次回には保護テープともおさらばできるらしいのニャ・・・
よかったニャ・・・ホッ・・・


本当によかった~!
2ヶ月病院に通い続けてようやく完治!!
地味に長い道のりでした・・・(T▽T)

きのうの段階では先っちょの2,3mmほどが
まだふさがっていない状態でしたが
もう治ったも同然ですよ!!ヤッターーー!!!

コラーゲンクリーム効果で
やたらと肉芽がモリモリしちゃって
まるでシッポの先にカリカリ梅がくっついてるような
状態になってる時もありましたが・・・
それもちゃんと元通りの大きさに縮んでいました(^^)♪
そうそう!この大きさ~!!と久しぶりに思い出しましたよ(笑)

動物病院の先生方には本当に感謝感謝です☆

あ、そしてきのうも担当は院長先生だったのですが
Ticoさんとても大人しくイイコに治療されていました。
あらら???

Ticoが診察中に騒ぐのは
院長先生のせいではなかった模様★
濡れ衣でした(^^;)スミマセン!院長先生!!



ではでは。
ケーキでTicoさんの快気祝いでも・・・!?

IMG_0313_sh01.jpg

いえいえ、これは快気祝いではなく・・・

旦那ッチの誕生日のお祝いケーキなのでした(^^;)
IMG_0316.jpg
きのうの夕方セッセと作成した旗(笑)
ショートケーキなのでロウソク代わりにたててみました!

誕生日はきのうでしたが
旦那ッチの帰宅が遅く、きのうは食べられなかった・・・★
なので朝からケーキ( ̄∀ ̄;)朝ごはんがケーキ!
食育的には問題ありそうですが
大人だからいいのだーーー!!


早く食べないといたんじゃうし(汗)


IMG_0321.jpg
朝からコッテリで胸やけしにゃい?

んー・・・ちょぴっと胃もたれしたかもー・・・(゜~゜;;)エヘ。
でもフルーツタップリでウマウマでした♪



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あの夏の日 | top | それぞれの輝き>>


comment

若いって・・・

素晴らしいっe-420
Tico嬢、若さでしっぽの怪我カバーv-363
早く完治すると良いですな~v-429
  1. 2007/08/07(Tue) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

いや~ようやく!ようやくですよ!!
Ticoさん良くがんばりましたe-278
しかし有り余る若さパワーをもってしても2ヶ月もかかるとはe-330
範囲は小さいケガながら、
重い治りにくいケガだったのだな~とあらためて・・・。
さぁ~ケガが完治したら次は予防接種ですっ(笑)
  1. 2007/08/07(Tue) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

ヨカッタヨカッタ~!

おお!Ticoタン、よかったですね~v-423
いよいよ保護テープの取れる日がくるのですねっ!
若いエネルギーって凄いなあ~
毛並みもツッヤツヤですね~v-353
Maquioさんも通院とお世話、お疲れ様!
しかし、コラーゲンクリーム、気になります。
目元とデコルテ用にすんごいホシ~です。e-295
あっ!ケーキ!e-415
モーニングケーキはなんかリッチな気分
になりますよね。美味しそう~e-239
  1. 2007/08/07(Tue) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. おぐさわ #-
  4. [ 編集 ]

おぐさわさん

ありがとうございます~e-68
やっとTicoシッポ、自由の身になれそうですe-2
ただ毛は生えていないので先っちょだけオハゲなんですが(笑)
でも傷は治ったのだからそれでヨシ、ですよねe-53
気になりますよね、コラーゲンクリーム~!
美容にも効果ありますかっi-198
と先生に聞きたい衝動にかられました(笑)
朝ケーキは血糖値がすぐに上がって
いいと聞いたことがあったような・・・e-313i-198
どうなんでしょうか???
  1. 2007/08/07(Tue) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/123-db6339df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
