喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わりぃご増殖 :: 2012/01/16(Mon)

金曜日の早朝3時、泣ぐこ剛健に困らされ。

今晩はいぃごで頼むよ~とお願いしまくったものの・・・
その願い叶わず!!


逆にわりぃご増殖という結果になっております・・・

わりぃご増殖

泣ぐだけのこはまだ可愛かった・・・

わりぃご増殖

金曜の深夜から土曜の早朝、
土曜に深夜から日曜の早朝、
日曜の深夜から月曜の早朝、

猫ら大暴走★

わりぃご増殖

暴走する時は2~3ぴきで。

途中メンバー交代などもあり、
それはそれは盛大に大暴走!

わりぃご増殖

日曜深夜から月曜早朝がワースト1の大騒動っぷりでした・・・
あんな騒ぎが続いたら、アパート確実に追い出される・・・

わりぃご増殖

みにゃさんもう結構いい年なのに・・・
ことしの騒ぎはこれまでで最低最悪といっても過言ではない★

眠いし寒いし頭痛いし。
つらいよー今晩はどうなるんだろうー(TДT)

猫らはふくふくほかほかと眠っている理不尽!!

ちょっと仮眠とります・・・
きょうもコメント欄閉じますね。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛の暴走は破壊力抜群なり★


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1230-1d38b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
