喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふらげ :: 2012/01/17(Tue)

きょうはなんの日、ふっふ~♪

もふもふプラム
みなさんはご存じではないと思いまちゅよ?

そう!本日1月17日は
V6ライブDVD発売日前日なのです!!

もふもふプラム
だからみなさんは・・・

正式な発売日は明日18日ですが
前日の昼過ぎには解禁になるので当然買いに走ります

もふもふプラム
ご存知ないし、興味だって・・・

明日は非常に重要な用事があるので(重要?)
絶対に今晩は騒がないでくださいよと
猫らには念々押し々お願いしたおかげか
深夜早朝の暴走もなく!!

うちのこ、やればできるこたちなんです
ホントはとってもとってもいいこなんです

まぁ、早朝4時からゴーちゃんムンムンむらむらタイムが3回ほどありましたが・・・
でもでも、それまではぐっすり眠れたので全然元気♪

もふもふプラム
ないと思いまちゅってば~

だけど昼過ぎってなんとも曖昧な・・・
いつも何時頃行けばいいかな~って悩んでしまう(^^;)

13時頃ならオケ?

もふもふプラム
おちつけおかぁちゃん!

木曜は金閣寺参拝なので(この言い回しサイコー)
きょう明日しっかり楽しむぞー!!

でもライブのカッコイイ剛くん見ちゃって
金閣寺の溝口役が受け入れ難くなったらどうしよう。

ライブ映像は金閣寺後にとっておいて
ひとまずはトーク集とか特典映像だけ見るべきかっ。

あぁ、悩む~・・・


って、ホントどうでもいい悩みでごめんなさい(滝汗)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2月発売の新曲ももちろんフラゲするです!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<るんるん | top | わりぃご増殖>>


comment

今日は「おむすびの日」なんですって(笑)
知らんかったわぁ~^^
※0655情報。

いよいよですね!
それに 幸せな悩みでいいじゃなーい(≧∇≦) /
時代錯誤しながら どちらも楽しんじゃってーー♪♪
あ。私も常々前日のいつ?って思っちゃう。
地方には地方の時間があるんでしょうねぇ。配送とかさ。
思い切ってお店の方に聞いちゃうとか??

プーちゃん お行儀よく正座。
↑最近教えてもらったこの表現がちょいとお気に入り
こうして見ると テテ細くて長くて白魚みたい~(*^_^*)
  1. 2012/01/17(Tue) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

maquioさんの盛り上がりっぷりが伝わってきます(笑)
もう買いに走ってるところでしょうか~!?うふふ。

自分が行ったライブだとさらにうれしいですよね
つーか、トーク集って!!(笑)
しかも、さらに!今週生剛くんですかっv-343

今夜も朝までおとなしくしてくれますように~i-189
  1. 2012/01/17(Tue) 12:16:41 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

それはそれは眠れないくらい
楽しみな日でございますね~v-238
なんか今日はお天気もいいし
一足お先に春v-252ってかんじじゃな~い??

それにしても
プラムちゃんの下半身というか
ポンポコお腹に目が行ってしまうi-237
モフリタイ×モフリタイ・・・・たまりませんi-233


  1. 2012/01/17(Tue) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

寝不足もなんのそのの
盛り上がりっぷりですね!(^^)
発売の前の日の午後からは販売解禁になるんですね~!
なるほど~なかなかいい情報です(^^)

それにしてもプラムちゃん
むちむちもモッフモフで可愛いですね~!
白い部分がたまりません~!

金閣寺参拝なんですね!
今度は興奮して眠れなくなるんじゃないですか??
  1. 2012/01/17(Tue) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんらの大暴走って 季節的なもんなんでしょうか?
ブログ読んでるだけで 悲しくなるわぁ・・・
夜はぐっすり眠りたいですもんね
でも 今日は飼い主がハイテンション!! 猫ちゃん達にすれば 『あんたも大暴走じゃん』 てな感じに映ってたのかも知れませんね
おまけ:今日のプラム嬢ちゃまのお写真 4枚目が一番好きぃ~
  1. 2012/01/17(Tue) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

おむすびの日、ワタシも初めて知りましたi-268
0655を見ていると豆知識が増えますよね(笑)
ちなみに。剛くんの舞台の時の必需品もおにぎり・・・だそうですi-239

どうでもいい悩みをブログに書いておきながら・・・
結局あっさりライブ映像から見ちゃいましたwww
だって、やっぱり見たいんだもんっ(^ω^;)
隣県でCDショップ勤務の友人によると前日のお昼までには入荷されるようで・・・
店頭に並ぶのは各ショップの都合次第なのかな?
某ショップは14時前には店頭のコーナーもバッチリ出来上がっていましたi-80

白魚のような細い手を引き立てるのは・・・
ボリュームあるもふボディでちゅ(笑)


☆ねこぶろさん

いやいや、すっかり舞い上がって盛り上がっちゃいました(笑)
コンサート終了後からどれほど待ち焦がれていたことか・・・!
2011年のツアー、ホントによかったのでーーー!!

神戸と福岡のトーク、入ってましたi-80
そうそう、こんなこと話してたわ~ってにまにましつつ鑑賞(^m^)
明日はいよいよ生剛くん!
き、緊張します←

昨晩はテンション上がってなんか騒いでいましたが
その後はおとなしく眠ってくれたようで!
朝もにんげんが起きるまでグッスリだったようです♪
今晩もこの調子で頼むよ~っi-260


☆ばばねこさん

最近寝不足気味だけどきのうは眠気もふっ飛び朝からそわそわw
ホントにいいお天気でしたよねi-1i-189
しっかり防寒して出掛けて大失敗ってカンジでしたもの(^^;)
観光中の外国の方は半袖で街を闊歩しておられました・・・wow!

魅惑のぽんぽこおなかっ(笑)
細くてちっこいおててに挟まれた桃のようなおなか・・・
かわいいでちゅーi-80
彼女はもふり放題ですので、ぜひ!(笑)


☆tomoさん

そうなんですよ~この日ばかりは寝不足のことなんて忘れました!(笑)
基本発売日前日のお昼頃までには入荷されるようです^^
予約すると『前日午後には入荷していますので』と教えてくれるんですが。
何時とまでは言ってくれないからついついそわそわしちゃいます(^^;)

座るとなんともおんにゃのこらしい体型ですよねi-80
ぽってりもっふりボディ+もふもふ!
確実に太りすぎなんでしょうけども・・・
でもかわいいからあまり痩せてほしくはないような・・・(´~`;)

いよいよ明日、金閣寺参拝ですーーー
初観劇、さらには初大阪一人旅。
ホント、今晩はどっきどきで眠れないかもしれません(笑)

あぁ、ひとりでも楽しめる大阪グルメ、
tomoさんに教えてもらえばよかった!(気付くのが遅ーい;)


☆doriichibiiさん

猫らの大暴走、なんなんでしょうねぇ?
ゴーちゃんは寒くなってからの方が夜泣きがひどいような気がするのですが???
手術はしているものの、ムンムンムラムラ期は周期的にやって来ているような~。
真似事だけですが・・・うるさいんです;
揉め事の原因にもなるし~・・・★

ふふふ、たまにはワタシも暴走しますよっ!させてくれーぃ!!
国民的アイドルの方々と比べると極端に露出少ないし;
年に数回あるかないかのCD、DVD発売日ともなると
いやがおうにもついつい盛り上がっちゃうんです(笑)

4枚目の冷ややかな視線っぽいカンジ、いいですよね(笑)
今しげしげと眺めていたら、電球っぽいなとwe-77
  1. 2012/01/18(Wed) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてi-179
(って、コメント残すのが初めましてですが…)
ノアちゃんねるのあかたんの紹介で見に来ました~♪

立派な正座のオンパレードですねっi-189
お行儀いいなーi-237

ではまたーi-179
 ↑
これがはじめましてな態度なのか!?
クレームがありましたらあかたんまでi-175
  1. 2012/01/18(Wed) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆あーにゃんさん

おぉ!あーにゃんさん!!
はじめましてーーーi-179コメントありがとうございますi-189

立派な正座(笑)
体格が立派なので座る姿もかなり立派に見えます・・・
おんにゃのこなのにっ(^^;)

ではまた♪
どうぞよろしくです♪
  1. 2012/01/19(Thu) 08:56:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1231-8480ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
