喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



るんるん :: 2012/01/18(Wed)

きのうキッチリ購入しましたよー!
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! DVD!!
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! DVD!!

初回限定盤2種おとな買い。


どうしようかと悩みつつ・・・
やはりライブ映像から見ちゃいました(^^;)

思ってた以上のカッコよさ!やばしやばし!!

これまで、え~?これをDVDにするんかい!?てな映像のDVDもありましたが
今回は言うことなし!ハイクオリティー!!(感涙)
360℃ステージの映像はすごく新鮮です。
自分からは見えなかった角度満載なので^^

MC集相変わらずおもしろかったしぃ。
特典映像があと3枚もあるしぃ(嬉)

ただ、明日の金閣寺参拝に向けての準備もあるので
きょうはなかなか見る機会がないかも・・・(´_`)
帰ってきたらリピートリピートすっぞーーー!!
てゆか、明日の金閣寺、しっかり観劇すっぞーーー(汗)



って、綴っておりましたらケータイにメールが。
にゃんと!剛くんからですよっ!!ぎゃふぅーーーー

森田剛です っておいおいーーー・・・ バタッ。

いやいや、
事務所からのインフォメーションメールですので。
(落ち着けワタシ)

DVD発売の告知と金閣寺の告知ね。
・・・金閣寺、チケットの売れ行きが芳しくないのかしら(´・ω・`)
関西在住の方、よろしくお願いしますー(汗)



は、はにゃー!?と驚いてその次は・・・
実は・・・なにか新手の詐欺かと疑ったワタシです(キリッ)

自己防衛機能!!!(笑)



あっ。

猫ブログらしく鯛ちゃんの写真もupしましょうね

鯛ちゃま
鯛はついでかニャ

いえいえ、そんなことはないですよ!


鯛ちゃま
・・・・・

かわいい鯛ちゃんの姿をみなさんにも見ていただきたくて
せっせと撮影しているんですもの


鯛ちゃま
ホントかニャ?

ホントホント~

歌って踊れるV6も好きだし、
まるくて大きくてあまえんぼな鯛ちゃんのことも
もちろん大大大好きでっす!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あとは通常盤だな←!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<くれぐれも | top | ふらげ>>


comment

なーんーかー maquioさん かわいぃーん o(≧∇≦)o
ぴちぴちギャルみたいー ←コレってもう世に存在せぬ言葉かな(汗)
いつまでもドキドキするものやヒトや(猫も!)そんな気持ち大切に
したいよね~。
それにおとな買い いいと思うよ!
おとななんだもん!
学生時代我慢していたぶん(私ね) はっちゃけていいと思うー!

剛君から メールきたんだ~
先日友人がましゃ(福山君)から来たメールキャアキャア言いながら
見せてくれて 私までドキドキしちゃったヨ。ぐふふー。
だから気持ちよく分かる

鯛ちゃ きまってるー。
明日 良い子でお留守番しよーネ! 
  1. 2012/01/18(Wed) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

2枚組かと思ったら、まさかの2枚買い!!オ・ト・ナv-352
いつからでしょうね~迷ったら両方買うようになったのは・・・。オ・ト・ナ!

剛くんメールv-343 キャッv-343
事務所のやつ、やるやる~
maquioさん、やられてる~(笑)

盛り上がって盛り上がって明日なんですね~!
いってらっしゃ~いi-185
  1. 2012/01/18(Wed) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

昔はそんな言葉なかった
『大人買い』 も 『自分ご褒美』 も・・・
やっぱりそれも時代の流れのせい?
だったらその波にはちゃんと乗らなきゃ ですよね
満足満足のお買いもので 良かったですぅ

鯛君の写真
アングルって大切なんですね 昨日のプラム嬢ちゃまの まるもふに比べ
鯛君 なんて素敵な大人ボーイなんでしょう
大人顔なのに 身体はすっきりボーイだろっ みたいな・・・
そして あらためて見ると 1.5㎝首輪 しっくり似合ってるじゃない いい感じよぉ
  1. 2012/01/18(Wed) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

あは~(´∀`)こころは永遠にぴちぴちギャルのままでっ(笑)
ときめくこころ、大切ですよね。
高齢アイドル(!)ながら年々クオリティー高くなってるV6・・・
ワタシも頑張らなきゃって気持ちにさせてくれマスi-80

vivaおとな買い!!
理解ある旦那ッチに感謝です(^^;)←ニート主婦

インフォメーションメール送付先、元々はPCのメアドを登録していたのですが
最近ケータイに変更したんですよー。
PCメールだったらタイトル『森田剛です』でもそんなに驚かないけど・・・
ケータイだとかなーり吃驚しますね(゜▽゜;)
福山さんからのメール、そりゃうれしいですよねぇi-178

あまえっこ鯛ちゃんなので心配ですが妹弟もいるし^^
おとーさんも早めに帰ってきてくれるようなので安心です♪


☆ねこぶろさん

中身はDVD4枚組ですi-80
2枚は同じものだけど~・・・そこはおとなですのでっ(笑)
猫用品も迷ったら両方買っちゃいますし・・・
あぁ、おとなって、いいなi-237

ケータイに届くとそれはそれは驚きますよーーー!!
タイトル『森田剛です』ですもんっ(汗)
昔だったらハガキなんだろうなぁ・・・(^^;)

いよいよですが・・・まさかの朝から雨i-3
ワタシが出掛ける時って決まって雨になっちゃうのはナゼ!?
雨女ってことスカ???(笑)
傘さして、いってきま~す;


☆doriichibiiさん

おとな買いっていつ頃から言うようになったんでしょうね?
食玩ブームの頃とかよく聞いていたような~・・・
時代の流れ、なんですかねぇ(´~`)
予約したので10%オフだったしフラゲできたしチョー大満足です♪
おとなでよかったi-80(笑)

そうそう、プーちゃんは下から見上げるように撮ったんです。
鯛ちゃんは上から見下ろすように・・・
アングルってホント大事i-229
鯛ちゃんも下から撮ったらきっとプーちゃん以上のボリューム感だったことでしょう(笑)
1.5cm首輪、イケてますか?
存在感バッチリありますよね♪
  1. 2012/01/19(Thu) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1232-aadf3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
