喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・バリスタ編その2 :: 2012/01/28(Sat)

モラタメさんでいただきましたバリスタちゃん♪

ネスカフェ バリスタ

エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ・・・
5種類のコーヒーメニューが選べますが。

いろいろ試してみましたが・・・
ワタシはシンプルなブラックコーヒーが一番好きかな^^

カプチーノとカフェラテのミルクの泡立ちっぷりは感動モノですが・・・
やっぱ、シンプルが一番かなと(^^;)



シンプルとはいえ、
普通にお湯いれて作るインスターコーヒーとは一味違うのです~
ネスカフェ バリスタでウチナカカフェ
ふわふわクレマ(泡)
コレがいつものインスタントと同じもの!?ってカンジです^^


バリスタで淹れたブラックコーヒーと甘いおやつ。
ネスカフェ バリスタでウチナカカフェ
最強の組み合わせ!!

おかわりもすーぐ出来ちゃうし。
ひとりおうちカフェタイム、充実してます♪


ネスカフェ バリスタ

スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モラタメました・バリスタ編その1 | top | モラタメました・バリスタ編その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1239-9b9164b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
