喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



基本、仲良しなんだけど :: 2012/01/30(Mon)

今朝もストーブ前でいちゃいちゃ寝の鯛と剛健。

なかよし
いちゃいちゃ

ストーブ前は平和・・・


なかよし
むぎゅー

基本なかよしな2ぴき。


なのですが。
ですがっ・・・

なかよしなんだけど・・・
おハゲだらけ耳;

時々バトルが勃発してしまうんですよねぇ。

鯛が寝ているところにいきなり悪ゴーが飛び掛かったり、
ゴーが寝ている時に鯛がムンムン攻撃しかけて反撃されたり・・・等々;


そんなワケで。
鯛ちゃんの耳やお顔、キズが絶えません(><)


傷跡はその後おハゲになっちゃうので気の毒度アップ。
早く生え揃いますように・・・(祈願)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こんなに仲良しなのになぁ・・・バトルは別腹?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<平清盛ポスターはまだなのかい? | top | 雑誌とかDVDとか>>


comment

あっ ホントだぁ・・・
言われてみれば・・・
アップじゃなくっても・・・
ちゃんと1枚目の写真でも 鯛君のハゲ いえ 若干毛がお抜けになってしまわれた痕 分かりますねぇ
猫界では こんくらい どってことない戯れの痕 なのかも知れませんが
やっぱり ちょっと可哀想な気がしますねぇ・・・
願わくば 爪を出さずに戯れて欲しい!?
なかなか 人間の思惑通りにはなりませんね
お大事に・・・
  1. 2012/01/30(Mon) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ああ~わかります~ぅ!
ぴったりくっついて、なめ合いっこしてたと思ったら、
とっくみ合いしたりして・・・
うわわ!鯛兄さんのお耳!バトルの痕が~
うちのとらぽらのバトルのあとは、鶏をむしったくらい
猫毛が散乱してますよ~掃除が~v-356

ネスカフェ・バリスタ、当選したんですね!v-354
すご~い!!いいなあ~!
赤いボディがオシャレでいいですね。v-352
バリスタで入れたコーヒーも美味しそう!v-344
  1. 2012/01/30(Mon) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

後ろから見て右側のお耳のおハゲ、特に目立ちますよね(^^;)
しばらくカサブタになっていたんですが
気付くと取れていて、おハゲにーーー(><)

なかよしのくせに一度暴れ心に火が付くとなかなか激しいんです・・・
爪と牙で傷が付いちゃうのかな。
でも怪我するのはいつも鯛ちゃんだけ!
おっとりさんだから・・・?不憫です★

カサブタがとれたらあとは毛が生え揃うのを待つばかり。
早くキレイに生え揃ってほしいものです;


☆おぐにゃんさん

そうそう!さっきまであんなに和やかでしたのに!?って・・・
びっくりしますよね(^^;)
鯛ちゃんもシニアになって動きが徐々にスローリーになってきているのか
最近ケガすることが増えてきたような・・・e-447
ゴーちゃんはまだまだ若武者ですからね~も少し手加減してほしいものですe-376

とらぽらコンビのバトルも激しいんですねe-330
猫毛散乱!!!
色々大変だし毟りあいはやめてーーー(^^;)

えへへ、バリスタ当選しちゃいました♪
年に1回くらい、モラタメでいいものが当たります~!
いまのところ飽きずに愛用中です(笑)
  1. 2012/01/31(Tue) 09:37:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1242-c62e5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
