喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雑誌とかDVDとか :: 2012/01/30(Mon)

V6カテ新設しました!


よっしゃー
思う存分ぶいろくバナ書くぞーーー(笑)


かなりマニアックな内容になると思いますので
V6カテの記事は基本本文たたんでおきます・・・

興味のある方だけどぞ!
ただ、読んでもひかないでね(^^;)


LOOK at STAR とか
Sexy.Honey.BunnyライブDVD とか
IZO とか ↓




LOOK at STAR vol.69


剛くん3ページ。
金閣寺凱旋公演について語る。

700円くらいかと思ってたら
990円もするのねルクスタ・・・
(初めて買おうと思ったもので)

高いなぁと思いつつペラペラめくってみると
思ってた以上に剛くんビジュアル良好ーーー!

見た途端に購入即決(笑)

ごおつん
衣装がすっごく好み好みーーー!!

スタイリング最高です。
こないだのアイドル誌のスタイリングよりワタシは断然こっち派!
(誰も聞いてないってば・・・笑)

おとなかわいいカンジ。
茶色の髪とお洋服の色合いが合っててすごくかわいい。
パンツはヒッコリーストライプっぽくてこれまたかわいい。

何度かわいいと言えば気がすむのだ!!

ごおつん
自転車乗ってるしー

金閣寺で使用してる自転車、ですかね?
有為子が乗ってた・・・

内容もよかった!
でも、出来れば観劇前に読みたかった内容・・・(^^;)
初演が楽しいと。凱旋公演の初演、大阪も楽しかったのかな。

人生初観劇が金閣寺でよかった・・・しみじみと。


コレを読んでからIZO観ようと思っていたので
届いたもののなかなか観れず★
昨晩ようやくひとりで観劇。

金閣寺とはまったく異なる舞台ですねー
以蔵はとにかく激しいし。
お馬鹿さんなところはコミカルに、殺陣は恐ろしいまでに激しく!
剛くんがアップになるシーンはひたすら瞳に釘付け。
いやほんと、森田剛は瞳が、目が、いいんですよ←何様

龍馬伝で佐藤健くんが演じた以蔵よりさらに汚い以蔵でした。
汚くて馬鹿で真っ直ぐで悲しい。

目力勝負は剛くんの勝ちーだと思うけどどうだろう。
切れ長だけど端がちょっと垂れ気味なのがいいの(笑)


あぁ、けっこう長くなってきちゃった(^^;)
なのでライブDVDは『OK』の時の長野くんのことだけで。

移動してる時ちょっとした階段を軽やかステップで降りてるとこ~
少年隊イズム感じる・・・昭和なにおいが・・・(笑)
ライブDVD毎日観てるんですけども(今回のはまるで見飽きない!)
ここのステップは何度見ても笑っちゃうんだな!
軽やかでかっこいいんだけどついフフッって・・・( ̄m ̄*)
同い年長野くん、応援してるよっ(キリッ)

ライブDVDに関しては
ちょこちょこマニアック目線な感想綴っていきます。。。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<基本、仲良しなんだけど | top | モラタメました・バリスタ編その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1243-fef3ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
