喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寒い朝 :: 2012/01/31(Tue)

今朝はものすんごく寒かった!
(当県比)


おとーさんの出勤時、
毎日欠かさずお見送りをしているTicoたんが
あまりの寒さに玄関まで来なかったほど!!
(ペットあんかinのドームベッドの中から顔だけ出してた^^;)


チャンスがあれば玄関ドアの外に出てやろうと
いつも画策している鯛ちゃんも(悪いこ!)
今朝はストーブ側のソファに鎮座して動かず。。。

鯛ちゃんカッコイイ!
ふかふかのぬくぬく

鯛ちゃんカッコイイ!
離れられないニャ・・・

ハーフサイズ毛布に埋まりこんでる(笑)


横顔の鯛ちゃん、
正面からみた鯛ちゃん、
チョーかっこいい!!


上から見ると・・・
ダダーン!!
まるる~ん

愛嬌たっぷり
まんまるボディ~(^^;)


も少しひきで撮ると・・・
ストーブスキー
ストーブスキーズ

わが家の男子猫ズは
電気ストーブがとにかく大好き(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
横顔ハンサム


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<バリバリBUDDY! | top | 平清盛ポスターはまだなのかい?>>


comment

ハンサム鯛くんであること よ~く分かっておりますよ
でも・・・ でも・・・
それでも 3枚目のまぁ~るいボディの鯛君が一番好き
なんて 可愛いんでしょう
おとうさんもこの姿を見れば 玄関までお見送りしてくれなくても 『仕方ないかぁ・・・』って思ってくれるよね ♡ 
  1. 2012/01/31(Tue) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

横顔ハンサム!
ひさびさにしげしげと横顔を見つめて、
あまりのハンサムさにキュンキュンなってたOBKでっす!!!

ハンサムフェイスも魅惑的ですが
まんまるもっふりボディの魅力も捨て難し(笑)
抱っこしがいあるんですよ~これまたキュンキュン。

鯛ちゃんが幸せなのが一番なんだぜっとかなんとか言いながら
この日旦那ッチは出勤したような・・・(笑)
夫婦そろって立派なOBKでございます(*´▽`*)ノ
  1. 2012/02/01(Wed) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1244-1b91394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
