喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



平清盛ポスターはまだなのかい? :: 2012/01/31(Tue)

NHKの平清盛公式サイトにて

メインキャストポスター完成
1月末から全国のNHK放送局ロビーに掲出予定・・・







と、あったので、用事で街まで出掛けたついでに
広島放送局まで足をのばしてみたのですが。


あれれ?
なくね???


まだ貼ってなかったよー!
松ケンくんのみポスターしかなかったよー!!

また出直しましょう・・・(´・ω・`)ショボーン


広島県はゆかりの地なのであちこちに貼られるらしい。
って、どこに!?駅とか!?
あちこちに剛くん出没なんて(違)うれしすぎるるる。

宮島は絶対に貼ってあるだろうにゃー
また行ってみなきゃにゃー!

メインキャストの一員!
うーれーしぃーーー\(´∀`)/



Vinylmation
魔TOY Vinylmation

ラヂオで言ってたそうですが・・・
健くん集めてるそうで(^~^)

いかにも健くんが好きそうなカンジ。。。


ワタクシ。
熱くなりかけたけど、キリがないので足洗った過去が←?
集め続けてたらあっという間に壁一面Vinylmationになっちまいますぜ!

それに無くなったら終わりってディズニーストアの店員さんいつも言うけど
気付いたら終わったハズのシリーズが入荷してたり


いろんな意味で油断ならぬ魔TOYですよっ!!


とかいいつつ、
猫モノだけはどーしてもほしくなっちゃって(^^;)

ホイップクリーム on マリーちゃんとチシャ猫。
かわいいーうふふー。


そういえば。
剛くんはふわふわのクリームがのってるスイーツ見ると
テンション上がってるってピロシが言ってたねぇ。
本人自覚なしってとこがかわいいじゃないのさ!と思った件。


オレじゃなくラテじゃなきゃ
オレじゃないよね。
ラテだよね。

ライト登場。
ありがたや。



  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寒い朝 | top | 基本、仲良しなんだけど>>


comment

剛くん登場早く観たいのぉ!
大河長いからいつもは不参加だけど清盛は頑張るぞv-238
ああ…早くライブDVD取りに行かなきゃ…v-107
  1. 2012/02/01(Wed) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん(笑)

おぉ!久々に姉ッチコメ!!さんきう♪

だいたい3月25日頃・・・?
深キョンのダメダメ弟として登場するようですが(笑)
楽しみだよね~ね~i-80

見続けねばと思いつつ、まだ出ていないと思うと・・・
すでに2話分たまってますよ・・・
ついついライブDVDばっか観てしまうからっ(^^;)
ホントいいのよ今回のライブDVD!一刻も早く観てほしいっす!!
  1. 2012/02/01(Wed) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1245-201edc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
