喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ピンクマ :: 2012/02/01(Wed)

横顔ハンサム鯛ちゃん再び!

横顔ハンサム再び!
キリリ

なにやら・・・
やわらかい色の中におりますニャ・・・?


何の中にいるのでしょう?
キリリキリリ

まんまるボディがいい具合に隠れて
正統派ハンサムに見えますね!?(笑)


さてさて。

やわらかい色の正体は~・・・

ピンクマたん!
ピンクマたんベッド

ピンク色のクマたん、
略してピンクマたん!!


前々からいいな~コレ、と思いつつ、
もう少し安くならないかな~って・・・(^^;)

いじましく待っていたら
ついに値引き対象商品にーヤッターーー!!
(どんだけケチなんだってゆー・・・)

入口が2つあいてるところがいいカンジ。
暖かくなってもしばらく使えそうでしょ?


THEクマたんなブラウンも残っていたのですが。
中までしっかりブラウンだったので・・・
これでは黒猫ズが目立たないなと思いまして、ピンクにケテイですよ♪

やわらかベビーピンク!
もはやクマだかなんだか分からない気もするけど!!(笑)


まぁ、かわいけりゃなんでもよろし(^~^)v

ハンサムがラブリーに入ってるってゆー
このギャップもまたよろし



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ほのぼのピンクマたん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バリバリバリバリはりきって♪ | top | バリバリBUDDY!>>


comment

俗に言う・・・『粘り勝ち』ってヤツね(^-^)
おめでとちゃーん♪
思いもよらぬ寒さで だい活躍間違いナシね。

なぬなぬ?入り口ふたつ?
サイド?それともバック?
後ろだったら おちり丸見え~
ひゃー(^_^)///
鯛ちゃの上目 って ほんとスキよ~。

V6カテ アツく語っていらっしゃいますナ(-^□^-)
とってもスキなんだね。
よきことよきこと 
  1. 2012/02/01(Wed) 15:25:35 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

キツツキの巣 見たいなこれは一体なぁにぃ?と思いながら読み進んで行き
やだぁ・・・ 可愛い ♡ ♡ ♡ と 鯛ちゃんをすっ飛ばして(失礼)惚れ惚れ
いいですねぇ いいですよ
しかも割引で買えただなんてぇ
(maquioさんて いつも買いもの上手)
今日は 夜になって一段と冷えびえですよね
今はだれが入ってるのかなぁ?
明日のブログは 続報でよろしくぅ
 
  1. 2012/02/01(Wed) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

V6カテできてる(笑)v-343

でたーーっ!買い物上手!
ベッドとかもだいたいお得に入手してますよね~(褒め言葉です)
先日のニュータワーもポイントでお得にゲットですし!!
そういやうちも愛用してくれてるベッドはIKEAで(横浜時代)劇的に安いのを見つけて衝動的に買ったやつですわ~。

こういう全隠れ的なベッド、憧れます。(じゃ、買ったら?って話ですが…)
色もチーム黒猫が引き立つやさしいピンクなんですね~
いやいや、鯛ちゃんが入っても引き立ってますよぉv-343
うんうん、ボディが隠れてる(笑)
  1. 2012/02/01(Wed) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

季節モノだしいつかはきっと・・・というケチケチ根性の粘り勝ちッ(笑)
ここにきて大寒波襲来!
まだまだ暖かグッズは大活躍しますねっ♪

入口は全面と後面の2カ所にあいてますー
寒い時期は2カ所だとぬくぬく出来ない気もしますが(^^;)
暖かくなったら遊び場としても活躍するかな~ってi-80
長期的展望でお買い上げ(笑)

ファン仲間も少なく、語る場がないので・・・ロオンリー
V6カテでマニアックに語らせていただいております。
マニアック=オタク・・・ですけども(笑)


☆doriichibiiさん

キツキツの巣!?かと思ったらキツツキでしたね(笑)
鯛ちゃんの場合、キツキツでも正解ですが~(>▽<)b

2980円→1680円になっていたので買っちゃいましたi-80
2980円でもそう高いワケじゃないんですけどね(^^;)
でも季節モノはそのうち値下がりすると思うと。。。
ついつい待ってしまいすなぁ(ケチ)

まだ常に誰かが入り浸る・・・ほどの人気はないんです;
でも最初からそこそこ人気アリなのは珍しいです。
春になったらより人気になるんじゃないかと思ってるんですけど、どうかな?


☆ねこぶろさん

新設しましたよー(笑)
愛を語ってます・・・(i-6 ̄▽ ̄i-6

ベッドって季節にあった素材だと必ず値下がりするものなので!
じっくり待つ・・・ひたすら待つ・・・(ハンター!?)
数も少なくなっていたので1300円OFFで手を打ちました(^^;)
暖かすぎる素材じゃなくて、春もいけそうな素材なのが魅力的♪

IKEA~!!
なんてオサレな響き・・・IKEAのモノなら激安でも絶対にデザインがいいですよねぇ♪
安くてなおかつデザインも素材もいいものが見つかるとチョ~HAPPYi-80

ドーム状のベッドって、普通のベッドと違い置場に悩むんですよね;
置場がありそうなら値下がりしてる今がチャンス!(笑)
猫兄弟はきっと一緒に入り込むんだろうな~(//▽//)

わが家は猫ベッド飽和状態になりつつありますが・・・
それでも安くていいもの見つけたらついつい買ってしまうんだろうな・・・
来季にむけて、とかなんとか言い訳しつつw(汗)
  1. 2012/02/02(Thu) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1246-5e9624bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
