喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バリバリBUDDY! :: 2012/02/01(Wed)

広島は・・・
今日放送のネクストジェネレーションで聴ける!?





新曲『バリバリBUDDY!』発売まであと2週間!
どんな曲なのかここまで知らないでいるってゆーのも珍しいなと。

ネクジェ放送日が土曜の地域にお住まいの方はすでに聴かれてますけども。
みなさんの感想が凄いことになっていて・・・
ダッサー!(笑)とか、ひろみちおにぃさんが体操しそうとか、関ジャニ!?とか・・・
やたらめったらハラハラドキドキワクワクちう(゜~゜;)


ここ数年、9係の主題歌ってゆーのが定番化していたから
9係見て、こういう曲ねふむふむと下準備出来た状態で購入するパターン。

タイトルしか知らずに予約とか、
どんな曲?ってドキドキ待つカンジとか。
なにこのときめき感・・・(笑)


2月に入って着うた配信はじまったんでしたっけ?
ひとまず今晩のネクジェを楽しみに待つことにしましょう。

明日のブログでどんな感想を書くことになるのやら!?
乞うご期待!!←


パンダ
Sexy.Honey,Bunny!DVD感想

1回目のアンコールで6人が手をつないでおじぎするシーン。

ワタクシ、あのシーンリピリピで1時間は見れますっ(キリッ)
仲間感ハンパないよーいいよいいよー

自然に手を取る6人!
2回目3回目は剛くんがピロシの手首を握るんだよねー
2回目はチラって手を見上げてスッと。
3回目は見ることなくサッと。 自然だよー仲間だよーーー

健くんは絶対に自分が握る派な(笑)
1回目、剛くんに絡まってるしっ。
頭下げた時になんか話して顔あげてニマッて笑う剛健だしっ!

剛くんの手も、岡田くんも手も、絶対に自分が握る・・・。
岡田くん一応握ろうと手を伸ばしてるようだけど握らせてもらえない(笑)
最後はあきらめて手を健くんの方に伸ばしてるっぽくないスカ!?
岡田准一、ゆだねるおとこ。

主導権を握りたいタイプなのね健くん?
ドSなの健くん???

こないだのニコ健゜の内容だってさー( ̄▽ ̄)
ファンのこの反応分かって書いてるよねーーこの小悪魔めーーーニヤニヤ
次回のニコ健゜の内容はどうなるのか気になるところ。
次はデレでくるんか!?



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピンクマ | top | 寒い朝>>


comment

寒い朝です~~こんな日は、ライブDVDと暖かいコーヒー…i-51…なんて、恐ろしい程の贅沢v-238
いいよね~コンサート、楽しい!!
SMAPが神ではあるが(笑)、それでもV6はコンサート後に「私にも何か出来るかも」と根拠の無いやる気が起こるからねe-343(当人比)
  1. 2012/02/02(Thu) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ホントに寒いよ!極寒だよ!!
さっき山の方が雲に覆われみるみる真っ白に・・・
室内は平和です・・・ライブDVD観ながらコーヒーi-80
あとで実行しよっと♪←ニート主婦でスマン;

姉ッチの1番はSMAPだもんね~(´~`*)
でも、コンサートでやる気みなぎるのはやっぱV6でしょー!?
まだまだ頑張れる、出来る!!って気分になるよね。
まさに根拠の無いやる気ですが(笑)
今年のコンサートも楽しみだーーーe-420
  1. 2012/02/02(Thu) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1247-96c3e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
