喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みんにゃで遊ぼう :: 2012/02/02(Thu)

本日のピンクマたん。


形状が分かりやすいように棚から出してみました^^

ピンクマたんとみにゃさん
すんすんふんふん・・・

うしろ側にも出入口^^


ピンクマたんとみにゃさん
ぺろん剛健

Ticoたんも参加~!


ピンクマたんとみにゃさん
ほほぉ・・・

のぞきこむゴーちゃん。
なんかホコリっぽいな・・・(^^;)


ピンクマたんとみにゃさん
ぬんっ

なんだか楽しそうなカタチでしょ?


すんすんすん・・・
ピンクマたんとみにゃさん
すんすんすん・・・


ダブルですんすん(笑)


ぼー・・・
ピンクマたんとみにゃさん
すーんすんすんっ


一瞬ぼーっとしちゃったゴーちゃんと
まだまだ熱心に嗅ぎ嗅ぎ中の鯛ちゃん(^^;)


ピンクマたんとみにゃさん
ザーリザーリ・・・

ぼー・・・とした後は
なぜかピンクマちゃんの毛づくろい!?
そして怪訝そうな鯛ちゃん。。。


ピンクマちゃん、愛されてます(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
内部を真剣にスンスンスーンッ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<6人旅 | top | バリバリバリバリはりきって♪>>


comment

おぉぉ!細やかな仕様解説ありがと~(^_^)/
なるほど 後ろね! おしり カモーンじゃ ワーイ(笑)
そのうちピンクマたんから 黒いしっぽ生えてくるでしょー♪
まさか ゴーちゃん 鯛ちゃと勘違いしちゃった??
(ずっと入っていたからね・・)

姉ッチさん 発見! ウフフのフー。
広がるとイイね!V6のワー(^o^)/
  1. 2012/02/02(Thu) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

みんな集まってる~ わらわらとi-185 
においかいでぼーっとしてることありますねー
で一瞬フレーメンしてたり。
カメラ取りに行くと終了されてますけど。

今回はまさかのクマたん毛づくろいですかっ。
う~、かわいー!
もしかしてゴーちゃん、新入りと勘違いしたとか!?
もうひとり妹!?

私も姉ッチさん発見(笑) おもろーi-237
私、がんばって清盛見てますよぉ~
日曜8時はビフォーアフター派なんですけど
清盛を録画した場合、後日見れる自信が全くないので
ビフォーアフター録画してます。
リアルタイムで見ても、なんだか流してるだけで
全然頭に入ってきませんけどね・・・
なんとかリタイアせずにがんばれますように・・・
  1. 2012/02/02(Thu) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

新しいベッド購入ですね!(^^)
ピンクの方が可愛いですよ~。
茶色で色が栄えるのはプラムちゃんだけかも??
誰の専用ベッドになるんでしょうかね??
いまの所は鯛ちゃんが有力候補??
意外に♂ニャンズに人気があるのが
微笑ましいですね(^^)
  1. 2012/02/02(Thu) 17:56:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

入り口二箇所って!!
こうだったのか~!
夏場も使えそうi-236
ピンクマってのも可愛いですi-233
この中にギュウギュウっていうところも
是非見てみたいですわi-175
ヨレヨレになっても使ってあげてね~i-234
  1. 2012/02/02(Thu) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の時点では サーモンピンクのピンクマたんかと思ってたんですけど
今日のブログ見てると 綺麗なパステルピンクのピンクマたんなんですねぇ

棚に入れて使えば ドームベッド
こうやって外に出して使えば トンネル型ベッド
2wayってやつ?
初日から にゃんずの受けも良い様ですし 本当に良きお買い パチパチパチ
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
  1. 2012/02/02(Thu) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

いいカタチでしょー♪
トンネルになってるから遊び場としても最適i-80
そうそう、黒いしっぽやらグレーのぽんぽんやらが生えるハズです(笑)

ゴーちゃんって、毛づくろい命なんですよねぇ(笑)

V6オタカテについてこれるのは今のところ身内だけとゆー( ̄▽ ̄;)
みんな~ついてきて~~~(^^;;)


☆ねこぶろさん

この時のゴーちゃんもフレーメンってたのかな?
ピンクマちゃんの耳で口元が見えませんでした(><)残念!

ゴーちゃん、毛づくろい大好きっこなんですよね・・・
ワタシもよくやられますよ(笑)
えぇーーーいもうと!?
ごめんゴーちゃん違うのよ!
プーちゃんで我慢してね( ̄▽ ̄;)

ジャニオタ姉妹。えへi-80(ワタシはブイオタですがー)
平清盛、リアルタイムにきっちり見てるんですねっ。エライッ!
ワタシは清盛録画でビフォーアフター視聴・・・
たしかに録画しちゃうと見ないんですよねー・・・
この週末には見ておかなきゃにゃと(^^;)
時忠出てくる時までなんとか耐え忍びます(←失礼)


☆tomoさん

そうそう、茶色だとプーちゃんしか映えないですよね(^^;)
鯛ちゃんもまるまっちゃえばほぼ黒だし!
でもピンクマちゃんがあまりにもかわいいので
色違いで棚に並べたらかわいいだろーなーとか、ついつい欲が(笑)
こないだ見たのがラス1の茶クマたんだったので多分もうないかな・・・

実はプーちゃんの使用度がいまのところ1番かも・・・
写真撮ろうと思うと入ってないので残念です;
色合いがよく似合っていてかわいいんですよ~OBK~♪


☆ばばねこさん

ねっねっ、季節問わず活用できそうですよねっ♪
ソフトもふもふなのでオールシーズンいけそうな予感・・・i-80
ここにぎゅぎゅう!たしかにかわいいだろうなぁ^^
そのうちその光景が見れますようにi-189(祈)

お手入れもラクチンそうなのできっと長持ちすると思います!
猫らにかじられたりしなければ(笑)


☆doriichibiiさん

居間の電球の色がオレンジ系なので夜撮影すると赤味がプラスされちゃうんです;
実際はキュートなベビーピンクi-80
プーちゃんの鼻の色(笑)

真冬に穴2カ所は寒かろうと思い棚in使いで(^^;)
暖かくなってきたら2カ所穴のおかげできっと快適に過ごせるのではないかと!
2カ所出入り口があるベッドって珍しいような?
見た目も申し分ないしホントいいもの買いましたi-80自画自賛!(笑)
  1. 2012/02/03(Fri) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1248-bb83d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
