喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バリバリバリバリはりきって♪ :: 2012/02/02(Thu)

マッスル!!




聴きました、バリバリBUDDY!

いやいや・・・なんつーか。
笑撃の問題作っつーか!?(爆)

なに?どした!?と思っちゃうようなノリのうきうきsong!!!


黄金の味のCMソングだもの。

にくをたべるとげんきがでるぞーオーイエーオーラーイ♪の次だもの。
これくらい弾けとかなきゃねっ(>▽<)b

17年目のおとなグループが真剣にふざける(?)からこそ輝く曲!(笑)

でもさ、あいの手?がマッスル!!って・・・
終始にまにまぷふぷふしてしまったよー・・・


曲はたしかにひろみちおにーさんが体操しそうな曲だけど←
V6クオリティの振付は相当ハードとのことで。

いったいどんなカンジ!?
早くミュージックビデオ見たいわぁ。

そして歌番組で披露するとこが見たい見たーい(笑)
もちろん本域でやってくれるよねっ!!
弾けたV6・・・楽しみでっす(*´▽`*)



2012年第1弾シングルはバリバリBUDDY!

てことは・・・第2弾シングルは・・・
Supernova!?

ちがうかなぁ~でもスパノバって9係の主題歌でも問題なさそだしな。
(蝶もラテンだったしね)

スパノバならノータイアップでも全然イケると思ってますけども!!
おとなたのしいソングの次は色気ムンムンセクシーソングを期待。


って、こんな贅沢言ったらバチ当たるかな・・・
もちろんこのしあわせが当たり前なんて思っちゃいませんよぉ(´ω`;)



おそろなんですね。
ブランドが。
おそろ

おそろ
スタイリストさんが持ってくるんだろうけど。

でも、健くんのはタグが逆になってるー。
一体どういうかぶり方してるの!?
かわいこちゃんかぶりかっ!(言いがかり)

ワタクシ的には・・・
剛くんみたいにしっかりかぶってる方が好みですよ。
おとこのこのニットキャップはこうでしょ~。


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みんにゃで遊ぼう | top | ピンクマ>>


comment

やっぱりねぇ、意味もなくはじけるくらいがいいんですよッ。
SMAPのBAN BAN バカンスだって…
ここまで来ると、もう怖いものないぜ(爆)
コンサート楽しみよね~~V6のコンサートが一番楽しめるんじゃないかしらぁ。
今年は何回行くのかしらねぇe-2
  1. 2012/02/02(Thu) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

姉ッチちがうわ!BANG!BANG!バカンスだわ!!(笑)
気をつけてーーー ←

あの曲はたしかにおそろしく能天気な曲だったねぇ(´▽`;)
バリバリBUDDY!タイトルは同じような雰囲気だけど♪
バンバカに敵うかなぁ!?がんばれV6ーーー(笑)

コンサート、真夏はきつかったから秋とか希望っす。
少なくとも3回は行きたいにゃ・・・i-80
  1. 2012/02/03(Fri) 10:04:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1249-3f0ba962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
