喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



6人旅 :: 2012/02/03(Fri)

こういうの見ると
思い出しちゃいますー。





うぃあ~ざわぁ~るど♪
6人乗り
ナビって呼ぶなよぉ!


とかね(笑)

6人乗り
うしろ左からジグザグに
岡田くん→健くん→イノッチ→剛くん→ピロシ(ナビ)→リーダー(運転手)


ふふふふふ(怪しい)


この(?)九州旅の時とか
ヤベー鹿がのりうつった!!の時とか

本当に面白かった・・・
あんなおもしろかわいいV6が当たり前のように見ることが出来てたなんて。
しかもゴールデンタイムに!!!

今となっては、
夢のよう日々でしたなぁ(遠い目)


Sexy.Honey.Bunny!ライブDVD特典映像、
『6人だけの打ち上げパーティ?』も
ぐだぐだながらあのおもしろさでしょー(笑)

まだまだお茶の間ウケするだろうにっ。
まったくもったいないったらありゃしないっ(><)



『6人だけの打ち上げパーティ?』感想。


ちゅー!(笑)


イノッチは本当に酒飲みなんだなと。
ビール1本で終了?かと思ったらちがった。
あのひと焼酎水割りせっせと作ってたんですね!
とりあえずビール。その後は焼酎って・・・酒豪のイメージ(笑)


アウトロー剛くん。
ウインナー超真剣に慎重に炒めたり、
お鍋の取り皿、キュッキュッと何度も指でこすって汚れチェックしたり、
コップの内側の汚れに気づいたのかこれまた何度もこすったり。

アウトローなんだけどかなりの神経質デリケートさんですね(笑)
目をぎゅっぎゅっとつぶるクセもその証かと?
部屋とかものすっごく綺麗にしてそう・・・
見習いたい・・・見習いたいね・・・(再び遠い目)


『肉いれて~ほらぁ~肉ぅ~肉ぅ~肉ぅ~・・・』
どんだけ『肉』連呼すんだピロシ!?(笑)

貴方の肉への情熱を感じたよ・・・
不機嫌そうにも聞こえる声だったけど。
(ピロシの半分は優しさで出来ています的なイメージですので)
多分あのテンションが素なんでしょうね?


てゆか、ちょっとピロシも確認してたけど。
カセットコンロ使わないのなら肉はガスコンロで煮ておくべきでしょ!
豚肉もあったんじゃ・・・?ちがう???
猫だって生の豚肉はNGよ!
男の料理、豪快すぎる・・・ガクブル


関西弁トーク、長かった・・・
あそこは短縮していただいて構わなかったです(個人の感想です)
健くんがやたらと気に入ってたみたいだけど。

その健くんはお酒飲まずにあのテンション・・・
うらやましいようなうらやましくないような(^^;)


岡田くんはボーーー・・・
FNSの時と同じ顔してた(笑)
『長野くんの車で遠くに行ったことある』と勘違いしてたとこがかわいい。


坂本くんは・・・ホントお料理上手なんですね。
あれ?その他の感想が湧いてこない???(笑)
あ、あった!この時はお酒飲まなかったんだなと。
その後に差し支えるから酒NGだったんかなーとか、
もしやインフルエンザワクチン接種をしてた?とか。
どうでもいいことを考えてしまったのでした(笑)


料理できる人と出来ない(しない)人の差がすごいね!
ってとこが一番印象的(^^;)


そういえば。
打ち上げパーティの会場、ぷっすまでも利用してましたが。
そして企画もなんか似てたような・・・?

少し見たけどやっぱV6の方がおもしろかった。
けっきょく途中で見るのやめちゃったよ~(^^;)



今週号のオリ☆スタで
来週のV6表紙おさしんチェックしてきましたー!

すっごくいいっ

背景は桜色ーーー!!
岡田くんがかなりかわいい。
剛くんは坊主になってる・・・ね?

来週の発売が待ち遠しすぎまするるる(*^▽^*)♪

こないだのは表紙の剛くんの髪型が好みじゃなくて
1冊しか買わなかったけど・・・(中身はよかったものの)
来週のは2冊買ってもいい!いや、買うよ!!(保存版!笑)


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<鬼退治 | top | みんにゃで遊ぼう>>


comment

唯一のV6コメンテーター(爆)、姉ッチです。
今のところが唯一ってことで!
あぁ~不思議ぃ~!
今朝、6人旅のこと思い出しながら通勤してましたのよ~(多分ちょうど音楽がV6で、朝日を眺めながらボーっとしてたからでしょう・・・)。
やっとライブDVD取りに行けそうだし・・・長い間Sちゃんお待たせしました~~っもうすぐ引き取りに行きます~i-34i-203
  1. 2012/02/04(Sat) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(Mon) 09:09:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ブイネタ(ブイオタネタ;)にお付き合いいただきspecial thanks!!(笑)

あれはねぇ~ホントおもしろかったよねぇ。
なんだろう?やっぱ年齢とかキャラとかのバランスのよさ、ゆえ!?
しっかり者、お調子者、ボケ、ツッコミetc・・・いいバランスすぎる(>▽<;)
WALK盤でも6人旅っぷりは健在♪
でも、出来ればテレビ番組としてまた見たーーーい!!


☆鍵コメさん

システム勉強不足でホントすみません(滝汗)
ご了承していただき恐縮です・・・(><;)

ではではリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします♪
  1. 2012/02/06(Mon) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1251-cf4ef703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
