喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バリバリ祭り、いよいよ!! :: 2012/02/06(Mon)

新曲『バリバリBUDDY!』発売まで約1週間。
歌番組出演情報、あれこれ出てきました♪






まずは・・・

2月12日 NHK総合 18:10~
MUSIC JAPAN


これがテレビ初お披露目!?


ひさびさにHEY!HEY!HEY!にも出演だそうで。
(ありがとうにこ健!)
放送日はいつだろう?2月13日???

きょうの放送終了間際は見逃せないな・・・
終了間際だけかーい(^^;)

録画で残してるHEY!HEY!HEY!は・・・
常夏VIBRATIONだけなんだけど。
その後は出てないのかなぁ?


カミスン!にも出るのかな~
Mステはもちろん出るよねっ!?


黄金の味CM解禁はいつ!?
これもひじょーに気になってます。

?とか!?だらけでスミマセン;



中古であれこれ購入。
購入
ファン歴がアニバコンからなので持ってないCD多いんです・・・
(正確にはアニバコン、グッデイコン時はファンとは言えない)

READY?通常盤、ようやく買えたわ!
中古で買うなよってカンジですが・・・(ーー;)

でも、いらなくなっちゃう人っているんですね。
さみしい・・・でもありがとう(複雑)


懲りずにNHK広島放送局へも行きました。

やはりロビーには松ケン清盛バージョンのみ。
4階にもなくて~・・・次は3階に降りてみると。

あった!!

松ケン清盛バージョンの横に武士バージョン。
さて、貴族バージョンはいずこに・・・?

近くには無い。
辺りを見回すも無い。


が、ちょっと離れた場所に清盛バージョンが見えたーーー
急いででそこへ向かうと・・・側に貴族バージョンが・・・

あれ?やっぱ無いんですけど???

なぜか清盛バージョンの横には不自然な空白。
ここに・・・あったんじゃないの?貴族バージョン。

・・・誰か、持って行っちゃったんじゃないよね( ̄_ ̄;)?
人目に付きにくい場所で、防犯カメラとかもないようだったけど・・・



清盛ポスター・空白・その横には・・・

さわやかなこのお方が↓
あさイチ
毎朝、配送中。なんだ(笑)
みんなに元気をデリバリー(^^)b

イノッチの横に剛くん時忠がいたんじゃないのぉー!?
また出会えなかった・・ぐやじぃーーー(>_<。)


そもそも掲出場所が地味すぎる・・・(あさイチ含めて)
目立つ場所にバンバン貼ればいいのに!
貼るがいいですよ!!←



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<kat 買った | top | 鬼退治>>


comment

唯一のコメンテーター、姉ッチですよーー。
剛くん、どんどん出演が近づいてくるね~・・・フフフ!
BSで地上波より2時間早く観ちゃうもんねv-363
CD増えたねぇ~~。
アタクシは最初の頃、別に初回版よ!とか思わずに店頭に並んでるのをフイッて買ってたけど・・・
あれらって全部初回版とかだったんよね・・・(遠い目)
通常版だったのもあるけどっ
あの頃はただ、新しいのが聴きたかっただけで特別ファンとかって訳でもなかったっけな・・・(再び遠い目)
でもコンサート超楽しいしv-364
ホント楽しいよねっv-344やる気でる(笑)
  1. 2012/02/07(Tue) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ようやく5話i-197次で6話だからあと半分i-199
(12話までの半分って意味~今回の大河でいちばんの我慢のシドコロ~笑)
その後はきっとずっと出演しそうだから心強いッス(キリッ)

今じゃすっかりV6商法に慣れちゃってさー(^^;)
リリースされれば当たり前のように3種とか買うもんだから・・・
ジャンジャンバリバリ驚きのスピードで枚数が増えております!!
最近の初回特典はさらに巧妙化?しているから買わずにはいられない・・・★

ワタシなんてデビュー当時とか鼻で笑ってましたのに。←
だってユーロビートでラップとか入ってて・・・ダセェ~って・・・
なのに今じゃその曲聴いてフッフー♪とか平気でノリノリさ(爆)
人生何が起こるか分かりませんなぁ~( ̄ー ̄;)
  1. 2012/02/07(Tue) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1253-f0ae9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
