喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はちわれズの反応 :: 2012/02/07(Tue)

300円で仕入れたKatたんを囲み
チーム黒猫とワイワイしていたところ・・・

くるよくるよー
きたミィよ!                                             ついに!?

ドッスドッスドッス・・・


キターーー
ほぉ~らきちゃったミィ・・・

ジャンプして
どっかーん!!

野次馬プラム参上です(^^;)


でも・・・

でも
あら?

Katたんには興味ナシなご様子???


興味薄?
さらばでちゅ!

あっという間に撤収~・・・!

狭い冷蔵庫上をくるりと歩くと
さっさと立ち去ってしまったとさ★


あらら?
プーちゃん、おとなな対応ですか???

なんか・・・残念です・・・(´・ω・`)
期待させてしまってスミマセン;


それでもチーム黒猫は・・

チーム黒猫
ひと嗅ぎもしないとはどういうことミィか!?

Katたんとともに!


撮影終了~とKatBANK撤収後も・・・

チーム黒猫
きまってるミィ?

チーム黒猫は・・・


チーム黒猫
キリリッ

仲良く並んだまま、
かっこよく佇みつづけたのでありました^^



ぽちぽちっと

そういえば鯛ちゃんも反応薄かったよ!
人気ブログランキング参加中
はちわれウケ、イマイチ(^^;)?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<視線の先には | top | たのしみだぁ>>


comment

あはは。
ドッスドッスドッス・・・にクスっと静かに笑いがこみ上げた。
(勤務中につき・・笑)
さらばけちゅ! ぷりりーん。かわえぇね。
そしてゴーちゃん おしりにおってなぁい?(笑)
あーー なんかケツケツうるさいね 私 (^з^)
失礼しました.....。

Tiーちゃん 美 スレンダー。
  1. 2012/02/07(Tue) 15:33:42 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

そう 昨日のブログ見ても ちゃんとわかるはずなのに
そこが冷蔵庫の上 だなんて認識 まったく無く ぼけぇ~と見ておりましたが・・・
ホント 正真正銘冷蔵庫の上なんですね
(犬と生活してると 冷蔵庫の上なんてデッドスペース 完璧死角ですもの)
そこで ハタと疑問
maquioさん どうやって写真撮ってるの?
いえ とてもスレンダーで 背が高いのは分かってたつもりなんですが
冷蔵庫の上も余裕でパチリなの?
良いなぁ 羨ましい限りですぅ
  1. 2012/02/07(Tue) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

黒猫って1匹でもカッコいいのに、2匹並んでさらにカッコ良く
3匹になると圧巻!?
maquioさんもいいもの見つけましたね!(^^)
可愛い、可愛くて欲しいけど、定価じゃなんか嫌っ!ってものありますからね~(;^_^A 
やっぱりオチはプラムちゃんでしたね~。
登場しつつも可愛いお顔はないものの、
可愛いお尻がなんとなく得した気分!(^^)
剛健くん、ticoちゃん。
違いななんとなくわかってきたような気がしてたのですが
2ニャン共スレンダーで美男美女なので
ちょっとわからなくなってしまいました(;^_^A 
勉強し直さないと!!

  1. 2012/02/07(Tue) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

プーちゃんの小走る音はドッスドッス(笑)
軽やかTicoたんとは足音も段違いの重量感ですー(>▽<;)
(Ticoたんは軽やかにタッタッタ・・・♪)

さらばけちゅ!(爆)
もふもふぷりぷり。たまりません。
あれだけのもふぷりですから!
そりゃ~ゴーちゃんもチェックしたくなるよねっi-80
(ワタシもチャンスがあれば触りまくってます・・・ふふふ)


☆doriichibiiさん

ワンコ生活の中では冷蔵庫上というのは非日常なんですね(^▽^;)
ニャンコ生活、冷蔵庫上は定番スポットです(笑)
常に誰かいます!下手すりゃ4ぴき乗ってます!!

背が高いのは正解です~^^
ただ・・・スレンダーでは・・・シクシク(;ω;)
高いといっても170cm未満なので自力で冷蔵庫上を撮影することは出来ズ。
冷蔵庫横にソファがあるので、そこに立って撮影してるんですよ(笑)


☆tomoさん

いいものいい価格で見つけました♪
でも、真っ赤なぽるしぇにはかないません。。。(^^;)
1680円は出せないけど、300円ならガチャポン程度なのでアリです(笑)
(ただ、はちわれバージョンは定価でも欲しい気が・・・)

プーちゃんのおちりオチで(笑)
あのもふぷりが本当に大好きなんですw
飛び降りるおちりが撮影出来てラッキー(^ω^)♪

黒猫さん、見分けるの難しいですよね;
最近は首輪をしてるからあまり間違えなくなりましたが・・・
見た目の違いは丸顔がTicoたん、アゴの細いおちょぼ口がゴーちゃん・・・
耳の先がまるいのがTicoたん、とんがって耳毛はえてるのがゴーちゃん。
てカンジですかね!?
  1. 2012/02/08(Wed) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1254-5c9264fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
