喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



視線の先には :: 2012/02/08(Wed)

新キャットタワー、
なかなか好評です^^

on the キャットタワー
・・・・・

特にプラムさんが気に入ってくれているような・・・

気に入りすぎてかじってたりしますけど;
あっという間に布がボロボロになりそうで不安!



on the キャットタワー
むむむ

なにか気になるようで見つめています。


on the キャットタワー
ほぉほぉ

視線の先には一体なにが!?


on the キャットタワー
ぐりぐりぐりーーー

急にキャットタワーの角でぐりぐりして。


駆け下りて
いまいくでちゅーーー!

駆け下りるプラムさん!!


向かった先は・・・

ストーブスキーズの元へと!
お・ま・た・ちぇ

ストーブスキーズの元でした(^^;)

よほど気持ちよさそうに見えた?


きょうupした写真のどこかにTico姫が写りこんでいます。
さぁどこだ!?

正解してもなにも出ませんが・・・(笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
タワーを駆け下りる前のウォーミングアップ!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<みちゃった | top | はちわれズの反応>>


comment

i-232なんにももらえなくても
いいもん!
わかったもん!
あのシーンのあの部分ですよね?
でも、Ticoたんて言われないと
ゴーちゃんかどっちかわからなかったと
思うのi-229
まだまだですわi-238
  1. 2012/02/08(Wed) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんのぐりぐりぐりーは 獲物狙ってるときのおしりもぞもぞ?
それとか 準備体操的な?
どっちだろ? どっちにしてもプーちゃんのキャラは活かされているよねv-219
もぉ~ ほーんと 和みのプロフェッショナルだわ~(=^-^=)ニタニタ。

あーーーんん。
言われるまで気づかなかったぁ。(悔っ)
得意の場所よね  
  1. 2012/02/08(Wed) 13:14:30 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんたちの元へいちもくさ~んi-178
キャットタワー、気に入ってもらえてうれしいですね!

ほんとだ~ Ticoちゃん!
みんなの輪には加わらないのかな~

↓プーちゃん、まさかの素通り(笑)
でもおかげでチーム黒猫のキリリツーショットも見れたしi-189
黒猫さん、いいわぁ~i-178
  1. 2012/02/08(Wed) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

クイズに出される前に あらまっ タワー横の棚は にゃんにゃんホテルなのね
こうやって 段違いでちゃ~んと納まれるのね って感じ入りながら 眺めてましたから 分かりましたよぉ(ただし 私も あっ黒い子一匹お休み中なのね レベルですが・・・)
犬達は ひたすら 横に広がるしかないのですが やっぱり猫さんは違いますねぇ
空間を上手に活用出来るんですね 凄いわっ!!
って思ったけど ストーブ前集合だと 我が家のわんずとあんまり変わんないかぁ・・・
  1. 2012/02/08(Wed) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、見た瞬間に気づきましたよ☆

あいかわらずマイペース、孤高の姫様?ぶりが
素敵です。
  1. 2012/02/08(Wed) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

おっ、すぐに分かっちゃいましたか~♪
景品がなにも出なくてスミマセン(^^;)

外見的見分けポイントは下の記事コメ欄参照として・・・
行動的見分けポイントをここでは。
ひとり静かに過ごすのがTicoたん。
誰かとくっついてるのはゴーちゃん。

必ずしもこの通りではありませんがi-236
基本的にこんなカンジにゃっは^^


☆あかとくろさん

ぐりぐりぐりーーー
なんなんでしょうね?時々してます(^^;)
ぐりぐりしてコロリン!そしてズリズリーーーと滑ってることも。
テンション上がってる状態なのは間違いなさそうかな?(笑)

棚の影みたいですよね(笑)
最近あの場所がお気に入りのようで・・・
夜になると余計に分かりにくくてビックリしますi-274i-80


☆ねこぶろさん

盛り上がってるとことか~快適そうな場所とか~
ピンときた場所には突撃しなくちゃ気がすまない性分のようで(^^;)

お気に入りタワー、確認してみたら化粧布、あちこちに穴が・・・
虫食いみたいになってました・・・
も少し大事に扱ってほしいけど、楽しいならまぁいっか(´~`;)←OBK

Katさんにはさほど心惹かれる要素がなかった模様ですi-177
プーのツボ、分かりにくい!
黒猫ズは黒ボディに親近感・・・?(笑)


☆doriichibiiさん

猫棚、にゃんこホテル状態です~(^m^)
異なるタイプのベッドを4つ設置!
でも、2つ使用中ならいい方です・・・
なかなか同時に何個も埋まらないのが現実(苦笑)

doriichibiiさんも気づかれたんですね~♪
最近Ticoたんに白地アヒルちゃん柄ベッドブーム到来!
それまで見向きもされなかったのに・・・
あの場所に設置した途端人気急上昇i-184
猫さまのニーズにお応えするのはなかなか大変です(^^;)

布団で一緒にねんねこするときもみにゃさん自由に広がるので・・・
飼い主肩身セマセマ・・・!


☆アン子さん

おっ、アン子さんも即座に気づきましたか(^^)v

そうそう、孤高の姫君なので・・・
ひとり静かに過ごすのがお好きなようです♪
  1. 2012/02/09(Thu) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1256-f4e0cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
