喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みちゃった :: 2012/02/09(Thu)

誘惑に負けてしまった・・・!




お気に入りのV6ブログさん巡りをすると
みなさんすでにバリバリBUDDY!PV鑑賞済みで・・・

感想を読んでいたら無性にどうしても見たくなりっ。

・・・ゆーちゅーぶで、見ちゃった(>▽<;)


わらった
V6サイコー


笑えてかっこよくてカワイイって!
どんだけステキ要素てんこ盛りなんだいっ!!

しかもダンスーーー
あの高速ダンス、すごーーー(がく然)

早く大きな画面で堪能したいなぁ(//▽//)


明日10日はオリ☆スタ発売日(表紙はV6
14日はバリバリBUDDY!ふらげ日
15日は正式な発売日


テレビ出演予定

12日 MUSIC JAPAN
13日 HEY!HEY!HEY!
15日 ピロシ笑ってこらえてSP出演(イタリアグルメ旅?)
17日 Mステ

あ、明日はペケポンにイノッチ
(早海さん番宣でしょうね~ついでに新曲もPR?)

新曲PRまるで関係ないですが25日は夜なのにあさイチ。。。


なにこのV6の活動充実っぷり!?

来週なんて
スペシャルV6ウィーク
ではないですか。


しあわせすぎる。
こんなにしあわせでいいのかしら。ぶるぶる。


うちの剛健くん
わが家の剛健くん
スレンダーでキャラメルボイスのイケニャンです


  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Ticoの巣 | top | 視線の先には>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1258-af922a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
