喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もってきてあげましたよゲーム :: 2012/02/10(Fri)

以前撮影したものの
この中から数枚選ぶことが出来ず、
ついつい放置していた写真・・・


でも。

なにも選ばなくても!
そこそこ撮れてるのは、全部使っちゃえばいいじゃん!!

てなOBK精神にのっとり
フル活用することにします(笑)



『もっときてあげましたよゲーム』に興じる剛健くん。


引き戸から入ってきたところを狙うのでほぼ同じアングル。
同じような写真がつづきますので観覧?はご覚悟の上!(笑)

絶賛運搬中
カメラ目線


絶賛運搬中
別の方向を見据えつつ


絶賛運搬中
チラッ


絶賛運搬中
スタッ


絶賛運搬中
スタタッ


絶賛運搬中
のっし


絶賛運搬中
・・・もじょもじょ


くちからボールを落とそうとしているところ
(手も利用)


絶賛運搬中
ポロン・・・

このあとは母を見上げて
『ゴーが遊んであげるからボール投げなさいよー』
と、催促・・・エンドレス催促・・・(笑)


似たような写真だけど、表情とか動きとか、
ビミョーにちがうので・・・

OBKには
選べないんだよぉぉぉぉぉぉ(>ロ<;)


OBK=親馬鹿



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
けっこうなどや顔で持ってきますよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<頑張るよりも楽しんでーーー! | top | オリ☆スタ 2012/2/20号>>


comment

ゴーちゃん 今度私が相手したげる^^
たっぷり遊ぼうゼィ(^_^)/

わかるよ・・わかる。烈しくわかるー。
人様は またまた同じような写真ばっかりー!って思うだろうけど
(ん? 案外に猫好きは関係ないかもよ・・? 現に私)
ビミョ~に違うのよね。(いや 大きく違うやもしれぬ・・)
んで 選べなくなるのよねぇ。
この作業でどんだけ時間かかることか・・(汗)
私は中でも2と5の運搬写真が好きかな~。

maquioさんのV6ネタ読んでいると 
なんかこう (特に大好き!ではない 失礼・・) 私でも気になっちゃう!
プレゼン力あるのでは^^?
機会があったら みてみまーす(^_^)/
  1. 2012/02/10(Fri) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

選べません、選べませんともi-237
こんなに表情も仕草も違うのだもの~!!
なんて可愛い写真なんじゃ~!!
黒と水色の玉のコントラストがいいですね~
おめめクリクリを引き立てる素敵ボールi-189
ポタリとボールを落とした瞬間に
舌チョロ!!素晴らしい!!
タマリマセ~ンi-237

  1. 2012/02/10(Fri) 14:29:13 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

同じような写真とはいえ、
母的には全く違ってみえますよね!
でも何枚もあるってことは何度も剛健くんと遊んでるんだな~と
ほのぼのしちゃいますよ~(^^)
ボールを落とした時にちょろっと見えるピンクの舌が
かわいすぎます~(^^)
うちももってこいをしましまがやりますが、
まるで犬のようにダッシュで走っていって
ダッシュで戻ってきます・・・(;^_^A 
  1. 2012/02/10(Fri) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

わかるわかるっ(笑)
写真ばっか載せるのやめようと思っても
どれも可愛くって結局大量に載せちゃうんです。(OBKに敵なし!)

ああ。ご機嫌に歩いてくる足のカワイイことi-80
上目遣いが最高よ~♪
かかしもその遊びが大好きで、その時だけはカワイイ猫になるので
剛健くんの楽しげな姿、エンドレスに苦笑しながら投げるmaquioさんの嬉しげな表情が
よーく分かりますよ(笑)

  1. 2012/02/10(Fri) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

わかります!わかりますっ!!
ボール持ってくるところ、大好きです!!
で、ボール持ってるところ写真に撮ろうとするとなんだか難しいし、
でもノリノリなときはしつこく持ってくるし、
そのくせ写真撮ろうとするともうやってくれなかったりの繰り返しで
それを踏まえてのこの連続写真(笑)と捉えましたが、ど、どうでしょうか!?

黒色に映えるブルーもス・テ・キv-352

ボール落とす仕草もかわいいですよねッ!
  1. 2012/02/10(Fri) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

いや~んe-266どれもかわいすぎです!
上目づかいのまんまる黒目にキュンキュンです~
ボールくわえた口元のふくらみ具合に萌え~v-351
「モッテキタヨ」できるなんて、ゴーちゃん!いい子すぎるっ!
うちのとらぽらは「トッテヤッタヨ」しかできません・・・
  1. 2012/02/10(Fri) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

思わず 可愛いじゃんって頬がゆるんじゃいます
毎度 わんことの比較で申し訳ないんだけど
わんこは ボールを がばっと咥えて持ってきます
そう 『がばっ』 見事にお口が開いてるのです
それに比べ 剛ちゃんの なんとお上品な運び方
エンドレスでOK 遊んであげましてよ って気になりますよぉ・・・
ちなみに 強いて選ばせてもらうなら 5枚目の写真が一番好きです♡
  1. 2012/02/10(Fri) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

いやーホントにエンドレスなんですよ(^^;)カワイイケド・・・
遊んでいただけるとありがたい!
どうかお願いします!!(笑)

同じ猫が同じような動きをしている写真のオンパレード(汗)
OBKでNBKじゃなければナニ?コレ?状態ですよね・・・
ちょっとの違いに気づきニンマリしちゃうアナタは立派なNBK!(笑)

少なめupにしようと思ってもついつい多くなって長々。
こういう部分でも断捨離できない性分ですぅ~(^^;)
でも全部にときめくんだからi-80仕方ないのかしらん←

頑張って活動してるんだな~と知ってもらえるだけで大成功!
だって・・・まだいたの!?とか、まだ曲だしてたんだ!?とかよく聞くので;
地道に活動認知度up作戦(笑)


☆ばばねこさん

『写真選べない』賛同者がここにも!
よかった~(笑)
ポーズが同じでも、目線が違うだけでチョー悩んじゃいますから・・・

水色ボール、似合ってますかi-80
写真撮るにあたり、映える色を選んでみました(^m^)成功♪
舌ちょろにも気づいていただけてうれしいです~!
んぺっとボールを離した瞬間のお顔。かわいいですよねぇ(OBK)


☆tomoさん

せっかくこんなに持ってきてくれるんだから撮影してみようって思って・・・
撮影に失敗しても何度でもやり直しできるのはありがたかったです。
なんたってエンドレスなので!(笑)
tomoさんも舌ちょろハケーンですねi-189
ちょこっと見えてるのがいいんですよね~萌え~←

しましまたんドビューンですか(笑)
ゴーちゃんも引き戸全開だとドビューン派なのですが
猫幅だけ開けてあると慎重に戻ってきてくれます(^^)
その幅から台所に向かってボールを投げるのがなかなか難しいんですけどね・・・(^^;)


☆kotoさん

一撮入魂的な、潔く一、二枚写真載せるタイプのブログへの憧れもあるのですが・・・
やはり『下手な撮影も数撮りゃあたる』になっちゃって・・・
イマイチなんだけど捨てがたい写真が増えていくのであります!(笑)
写真サイズ小さめならいけるかな~とか思っちゃうし(^^;)

かかしくんもこの遊び大好きなんですね~i-80
この時だけはかわいい猫に・・・って!
いやいや、どんな時でも実際はかわいいでしょ~(うふふ)
エンドレスゴーちゃん。かわいいんけど、たまにボールが見つからないまま戻ってきて
ボールもないのに遊んであげますから!って催促されることも・・・
どうしたものかと困っちゃいます~(笑)


☆ねこぶろさん

何度でもエンドレスで遊んでくださるゴーちゃんなので
なんとかキャッチできました~(笑)
最初はピンボケ写真だらけで・・・(^^;)
でも戻ってくる位置がいつもこの辺って気づいて、そこにピントを合わせておけば
戻ってきた姿もそこそこ撮影できました♪
(この場合空気清浄機と電気ストーブの間)

で、撮影しつつのボール投げは、予想以上に疲労することにも気づきました。
腕ぷるぷるーーー(笑)

ボールくわえてタタッと戻ってきて、立ち止まり、ポトン・・・
一瞬魂抜けたようになるのがおもしろいですよね?(笑)


☆おぐにゃんさん

えへへえへへ、どれもかわいいですよねぇi-80←OBK
まんまる黒目で、あの口元の『はむっ』感・・・
夢中で遊んでいてもカッコカワイイ猫王子ですぅ~i-178

とらぽらは『トッテヤッタヨ』!
いや~それも猫らしくてまた愛し・・・(笑)
プーちゃんは『とってあげたのでいただいていきまちゅ』が得意です;
持ち去ってひとり遊び・・・( ̄▽ ̄;)


☆doriichibiiさん

ワンコさんはガバッとくわえなんですね~勇ましい!
ゴーちゃんは『はむっ』です(笑)はんなり!?
大きなもののときは結構しっかりくわえているような気もしますが・・・
このふわふわボールだとカプッと軽めにくわえます。

時々持ってていただいたものが水浸しになっていて
ギャッ(゜ロ゜)て驚くこともありますが・・・;
(持ってくる前に水入れにつけることがある~)
それでも水分拭き取って再び遊んでいただいてしまうのでした。
だってかわいいんだもーん(笑)
  1. 2012/02/13(Mon) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1260-41dc24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
