喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オリ☆スタ 2012/2/20号 :: 2012/02/10(Fri)

待ちに待ってた発売日!

ワクワクしすぎて
朝から買いに出掛けるの巻。





バレンタイン間近。

ピンク色で可愛らしくまとめられた表紙。
きゅんきゅん。

オリ☆スタ 2012/2/20号
ぼやや~ん(笑)
どんな表紙?って気になったひとは本屋さんへgo!森田剛!!


so cute
so sweet

30代+40代のグループですけど。
so cuteでなにか問題でもっ!?←


予告通り、きっちり2冊買いましたとも!!

レジで2冊重ねて出すとかならず、かーなーらーず、
『同じもの2冊ですがよろしいですか?』と確認されるので
今回はレジ台に置く前に『2冊あるね、よしオッケオッケ♪』的小芝居してみました。
そこまでしなくても~って気もするけれど・・・( ̄▽ ̄;)
でも聞かれるとなんか恥ずかしいもんなんです・・・



さっき帰って来たので中身はまだパラパラとしか・・・(^^;)
パラパラと剛くんのとこだけ拾い読み(笑)

ピロシ、剛くんがふわふわクリーム好きだということをまたしても密告(違)
READY?コンのトーク集でみたんだったっけ?
あれ?VIBESコン???


こないだワタシもそのこと書いたとこだよ!
気があう~←


白亜の豪邸(笑)に集うV6

こないだはドレスコード黒で昼間のパーティ風、
今回はドレスコード白で夜のパーティ風?

表紙はso cute!ですが
中身はおとなな雰囲気でカッコイイ。


ゴージャスルームでゴージャスチェアーに腰掛けて
6人が談笑してるっぽいお写真。
またしても密着剛健。いちゃついてんじゃねぇぞ!(笑)


これからじっくりしっかり熟読します
ぐふぐふ。



  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もってきてあげましたよゲーム | top | Ticoの巣>>


comment

ライブDVD観たーーーっ
お久しぶりでちょっと忘れちゃってたかな・・・
揺れるパンダちゃんライト・・・
今年も可愛いグッズだといいよね~v-10
  1. 2012/02/11(Sat) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ようやく!DVDを観ることが出来たのねーーー!!(笑)
おめでとうございます。
どう?どう?かっこよかったっしょ!?

ことしのグッズはどんなのかにゃ~e-266
Tシャツ、2サイズくらい用意していただけたら非常にありがたい・・・e-466
  1. 2012/02/13(Mon) 08:48:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1261-874eabce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
