喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



頑張るよりも楽しんでーーー! :: 2012/02/13(Mon)

きのうのMJ。
なにあれなにあれなにあれーーー(狂喜乱舞)





バリバリBUDDY!テレビ初お披露目。

の前の、焼肉パーティ(違)から楽しそすぎる。


てゆか、焼肉番長のヒロシナガノに対してあの違いはないでしょー。
画面で見てもすぐ分かるわっ(^^;)
30代40代ですからね、もっと難易度あげてもらわないと・・・
あれなら10代のコでも分かっちゃうかも。
全員すぐに当てちゃって、後々番組的なことに配慮するハメになっちゃうYO(笑)


まぁ、そこはいいとして。
剛くんが前に出て喋った!!
コンサートのMCでももっとグイグイいけよと言われても
『そんな性格じゃないんだよ!』なんて言ってたのに!!

そしてピロシのちがいの判断材料『におい』に興味を持つ。
どういうことかと何度も質問してるとこがかわゆいー。
打ち上げパーティの時ウインナーの焼け具合についてピロシに確認してたなぁ。
食に関しては全般の信頼をおいてるってこと?かわゆいー


シャツもじょもじょ直してたり。
なにか言いたそうにチラチラしてるし。

いただきまーす & うまいっ ただただかわいいよ。うぅ。

ただただ剛くんの感想になってきてます・・・(汗)


番組的なことを急に心配するV6たち。
そして『Bも食べた方がいいんじゃない?』と勝手に進行し始めるって。
司会はPerfumeちゃんですから!!(笑)


けっきょく焼肉パーティに!?
タレはやっぱ黄金の味なの?
また!?って剛くん。かわいいわぁー。

ピロシ流の焼き方披露の際、ちゃちゃいれ担当健くん(笑)
おまえうるせぇよ(笑)なぜか懸命に引き留めようとする剛くーーーん。
なんだよもうもう!最後までにっこにこ!!

もちろん全員にっこにこ。
あぁ・・・V6かわいすぎる・・・

しまった!焼肉コーナーだけでこんなにロングに!!(汗)


バリバリBUDDY!感想も~アセアセ

歌詞、バリBODY♪ バリBUDDY♪ なんだ~
バリバリ♪バリバリ♪かと思ってた・・・(笑)

後ろ姿からスカーーー
やはり剛くんに注目・・・いいフォルム。コンパクトさがたまらんっ。

どんだけかわいいのこの30代40代。

剛健並びーーー!!

ずばり「人生」ってのは楽しむモンだよ♪
キャラメルボイス!絶好調!!

うーっ!からの間奏ダンス。
ぐるぐる~ちこちこ~むぎゅぎゅ~ちこちこ~・・・ぎゃふぅ ゙〓■●゙ ←

で、シャツ半分出ちゃった剛くん。スレンダーすぎるゆえ(^^;)
でもMステGUILTYよりはいいよ!(笑)


いよいよ終盤のラインダンス。
たのしそうだよーこっちもたのしいよー
かわいいよーーモリモリだよーーー!!

文明堂のクマちゃん思い出しちゃったわ。
でも、クマちゃんは5ぴきで残念・・・(^^;)

さぁみなさんご一緒に! とか。
マダイケルヨ! とか。←このあとの健くんのぎゃはは顔w


たのしい~元気出る~かわいい~
そして、なんかおなかすく(笑)


今晩はHEY!HEY!HEY!だよ。
ホント、しあわせすぎる・・・
しあわせすぎてこわい・・・ぶるぶる。

MJはCDジャケット&PVの時の衣装。
HEY!HEY!HEY!はちがうんだよね~たのしみぃ~♪
健くんの髪型も変わっちゃってたよね~・・・
MJの時の髪型、トニセンいまいちだったので(ワタシ的に;)
(リーダーミュージカル仕様すぎるぅ~ピロシふんわり感足りない~イノッチの前髪の分け目ビミョー)
HEY!HEY!HEY!はいいカンジでありますよーに←


あ、いま!黄金の味新CMが!!
さわやかカミセンバックにはもちろんバリバリBUDDY♪
日テレ11時44分。キューピー3分クッキング前。

エバラ 黄金の味・具だくさん焼肉のたれ
【スペシャルサイト】


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝顔福々 | top | もってきてあげましたよゲーム>>


comment

もーイカン。いきなり焼肉かよッ!もううちは夕飯食っちゃったのに!
また腹減っちゃったじゃんかよぉっv-237
焼肉番町のピロシ。食べるのだけ本物の肉食系(爆)
しかしこの曲…ハジケたね~~~でもこの明るさは必要v-346
  1. 2012/02/13(Mon) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

じゅうじゅう焼肉!美味しそうだったねぇ・・・(>▽<)b
食事後でもおひょ~って思ったほどだから
食事前だとほぼ拷問かと・・・(笑)

ねっ、食に関しては肉食系・・・(^^;)
食への情熱メラメラ~(笑)

たのしいsongで元気モリモリだ~e-68
今日はふらげ日e-266雨だけど、アタシ、がんばる!(気合い)
  1. 2012/02/14(Tue) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1263-4c4ec44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
