喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






レコチョトイ♪ :: 2012/02/14(Tue)

バレンタインデーですね~。

若かりし頃のようなドキドキ感はすっかりなくなりましたが( ̄▽ ̄)
それでもなんだかワクワクする日ではありますね・・・

うっかり忘れちゃいそうだけども!!←


姉ッチからのバレンタインプレゼント↓
レコチョトイ♪
オサレな木箱!

レコチョトイ♪
詰め合わせジャジャーン!!

見てー!すごくかわいいよーーー!!と
旦那ッチ、きゃっきゃと喜んでおりました(^^)

さんきう姉ッチ


ワタシが用意したのは・・・
レコチョトイ♪
ニャニャーン!

DEMELです(=^エ^=)
チョコもやっぱネコモノで(笑)

この箱かわいいですよねっ。

ある意味この箱目当てなのに(←)味と箱の色で悩んでいたら
売場のおばちゃんに『こっちのはいろんな味のアソートでこれも人気なのよ~』て・・・
猫柄じゃない箱に入ったモノをすすめられちゃって困り果てる( ̄~ ̄;)

味じゃないんだ!箱で悩んでいるんだよーーー!!

けっきょくヘーゼルナッツ味の勝ちで白い箱にケテイ。
箱の色はミルク味のペパーミントグリーンがよかったんだけど・・・
(2つ買うのはもったいないからケチってしまった;)

そしたらペパーミントグリーンバージョンのポーチが付録の雑誌が。
ちょっと欲しいかも(^^;)うーむ。




もちろん猫さまにもバレンタインプレゼントあり

お店で見つけて品定めしていたら他の売り場にいた旦那ッチ登場。
『えぇーそんなの買うの?興奮しすぎない?しかも高いね?』

・・・

でもさ、バレンタインだよ?と言うと・・・
ハッとして『買おう!払うよ!!』って即座に(笑)

猫さまバレンタイン
もじゃじゃーん!!

激甘とーちゃんでよかったねぇ~(^m^)うしし


猫さまバレンタイン
くんくんくん・・・

ゴーちゃんも登場。
いかがですか?


猫さまバレンタイン
うらがわ~

オモテはもじゃもじゃフェイクファー、ウラはもふ素材。
パッと見リスっぽいです・・・(笑)

しばらくゴーちゃんが激しくたたかいを挑んでいたけれど
いまは放置されてますよ~!


あれ?不人気???


でもまぁ。
まくらにもなりそうだし、ヨシとします(キリッ)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫舌ぺろりん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<とてもよい! | top | バレンタインデーは新曲ふらげ日>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/14(Tue) 19:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちはお酒好きの旦那にジャックダニエルとジャックダニエルの入ったチョコをあげました~。
好きな物がわかってると買いやすいです(;^_^A 
お姉様からのチョコ、可愛くておいしそう~!
箱も使えそうですしね!
デメルのチョコはおいしいらしいですね~!
自分は食べた事無いのですが、人にあげておいしかった!と言われたのですが、味がわからず~(;^_^A
ニャンズへのプレゼント。
最初、チョコ売り場でチョコにモフモフが付いてるの!すごいっ!と思ってたのですが、
このモフモフが単体で売ってるんですよね??
今のところ残念そうですが、意外と日にちがたてば・・・(^^)
 
  1. 2012/02/14(Tue) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインですね~!!!
おお!maquio姉上様からのチョコ、コントワ・ドゥ・カカオじゃ
あ~りませんかっe-265
私もゲットしたのですが、とっても美味しかったデス!
ボリュームもたっぷり。
ナチュラルなパッケージもいいですね~e-267
デメルの白猫箱v-354、ノーブルで素敵です~
ミルク味もヘーゼルナッツ味もどっちも捨てがたいですね。
あ~ウットリv-344チョコ万歳!
  1. 2012/02/14(Tue) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. おぐにゃん #-
  4. [ 編集 ]

リッチバレンタインって感じですね ♡
(我が家は特に何もなし なんなんだ? この差は)
猫の舌の様な・・・(なんで?とも思うけど)のデメルチョコ 美味しいですよね 私も大好きです
昔は 自分チョコ買ったりしてましたが 年をとったせいでしょうか?
無理に人ごみの中に行ってこの時期買わなくても ロイズのナッツバーで十分美味しいじゃん それならいつでも取り寄せ出来るしね
なんて 義理チョコ配っておしまいの昨今 夢がなくなりました・・・

猫ちゃんにまでバレンタインプレゼントのmaquio家
ああ いかんなぁ自分 ってちょっと反省でもありました
  1. 2012/02/14(Tue) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん

かなり回復してきているようでホッとしました(^^)
そちらに伺ってコメントしますね!


☆tomoさん

おぉ~ジャックダニエルですかっ!渋いですねぇ♪
うちはワタシの趣味嗜好先行です・・・(^^;)
まぁ猫好きだしネコモノなら間違いないかなって~。

入れ物が可愛いチョコレートはなんか得したような気がします(笑)
何入れようかなと今からワクワク(結局自分のモノに・・・!)
デメル、美味しいですi-80
いいチョコレート!!ってカンジ。贅沢なお味ですよ^^
プレゼントされたらかなり嬉しいかと♪tomoさんグッジョブ♪

ペット用品売場で買いました(笑)
もふもふの中にチョコが入ってたらかなりの衝撃度ですね(>▽<;)
中にはキャットニップが入っててカシャカシャします!
昨晩は鯛さまが枕としてしっかり活用されてました;


☆おぐにゃんさん

姉ッチからのメールにおぐにゃんさんも同じのを買っていて
ブログにupしてたから焦ったわ~焦ることもないのに(笑)とあって、
気付いてなかったのでえ?そうだっけ???だったワタシ・・・!
たくさんあったから細かく見てなかった・・・テヘ。

チョコレート破産(笑)のおぐにゃんさんお墨付きなら確実に美味しいですねe-415
たのしみです~♪
まだ旦那ッチが開封してくれないので食べれないんですが・・・チッ←

ヘーゼルナッツ、おとな味ですね^^
ちびちび食べてます(笑)
ミルクはもっとマイルドなのでしょうか?色々食べてみたくなります~♪


☆doriichibiiさん

晩ごはんはうどんだったんですけどね!(笑)
チョコレートだけはちょこっとゴージャス?
こないだ何かの番組で、いいチョコレートは手で持っても溶けないけど
口に入れた途端に溶ける・・・というのを知りまして。
デメルはまさにその通りだったので、おぉ、高級!って思いました(単純・・・)

平日のお昼に用事で出掛けたついでに売り場をのぞくと
意外と閑散としておりまして~ぶらぶら見ていてついつい買っちゃったとゆー・・・
すっごい人混みだったら行く気しませんよね(^^;)
そういえばきのうの当日もそんなに混んでなかったかも。。。
購入方法も多様化しているから、なんでしょうか~?
すでに半額売りを開始していた輸入食料品店はかなり混んでましたけど(笑)
  1. 2012/02/15(Wed) 08:58:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1264-92632714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)