喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バレンタインデーは新曲ふらげ日 :: 2012/02/14(Tue)

きょうはバレンタインデー。
そしてバリバリBUDDY!発売前日。

雨だけど・・・行くよーーー!!




ふらげ出来るのはお昼~なので
ひとまずきのうのHEY!HEY!HEY!のことでも。

後半のご出演。
最初の1時間はかつん出てた・・・
で、ひな壇芸人みたいな扱いでなんだかなー・・・って思ってて(^^;)

で、いざ歌になると、歌ってるのにゲスト席バンバン映してて。
な、なに!?最近のHEY!HEY!HEY!ってこんなん!?
と、かなりビックリー・・・。

全員黒の衣装で、歌も踊りもカッコイイ系。
なのにその合間に明るいゲスト席・・・
なんか、あまりにも歌の世界観台無しでは・・・。

てことはV6もこんなカンジかよーと不安感。


案の定、ゲスト席バンバンうつるうつる!
せっかく久々の愛なんだダンスバージョンなのに・・・(´・ω・`)
歌に集中できないよね、アレじゃ。

V6のみなさんはもちろんカッコ可愛かったけども!!!

まぁ、V6の場合は2曲とも楽しい盛り上がりsongだったので
かつんさんよりは違和感なかった、かな。

ラインダンス、国生さんがかわいいかわいいって喜んでいたのは
なんかうれしかったし(笑)
みなさん盛り上がってくれて、まぁ、よかった。

ただ・・・ダウンタウンを曲間に映す必要あるんかな?
どの曲の時でも興味なさそーな顔してボーっとしてましたけど;
あれは・・・イメージダウンなのでは・・・?



他の歌ゲストさんの時、立ち上がって盛り上がらなくちゃいけなかったり。
『そういう性格じゃないんだよ!』な剛くんはちょっと戸惑いがあったような。

だけどなぜかバレンタイン・キッスの時は楽しそうだったなぁ(笑)
歌ってたもん!好きな曲なの!?(笑)

健くんとコショコショ話してたりさ~
トントンしたりさ~かわいかったなぁ~。うひひ。
最後も手を高く上げて拍手!剛くんの拍手はどれもかわいかった!!
いつもしっかり拍手してるので注目してしまうポイント(笑)


ファンとしてはなーんか納得いかない番組構成だけど。
V6が楽しかったんなら、まぁいいか・・・( ̄~ ̄;)

THE音楽バラエティ、てことですかね。
うたばんも最後らへんはやたらと芸人さんが出て来てたような。
ゴールデンで『歌』だけじゃ視聴率とれない時代なんだろうか、やはり。


あ、髪型。

坂本くんMJよりよかった!!
くるくる抑え目で(^^)

ピロシはどうだったっけ?
あんんまり映ってなかったから印象がないかも;
あとでリピリピしてみなきゃー。

イノッチよかったと思う。
健くん・・・KPOPのひとみたいな・・・?
悪くはないけどな~サラサラ金髪の方がよかったなぁ。

岡田くんはいいカンジの前髪でオケ!
剛くんは坊主だから帽子でオケ!!

ただ・・・衣装はあんまり(^^;)
シャツの色がグレー(シルバー?)でカーディガンで・・・
おじいちゃんみたい!?ってちょっと思っちゃって、ゴメン;

ルクスタみたいなんが可愛くていいと思うんだけどな~
健くんはかなりよかったッス!



※追記※

バリバリBUDDY!3形態。。。

買ってきました♪
これから楽しみます♪







スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レコチョトイ♪ | top | 寝顔福々>>


comment

おぉっe-265
オトナ買い、しましたなっe-343
新譜っていいよね~最近新しいの買ってないし…やっぱりバリバリッと買うべきか(笑)i-198

頑張れV6~~~v-363
  1. 2012/02/14(Tue) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ドーンと大人買いっす(>▽<)b
まぁ、3枚で5000円なら安いかな、なんて。
V6商法にすっかり慣れ切ってしまってますよ・・・おぉぅ★

DVD付きだと断然バリバリ盤をおススメe-465
おもろすぎるーーーe-266
ホント、頑張っていただきたいです。ファイッ!
  1. 2012/02/15(Wed) 08:16:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1265-c3b56f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
