喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もじゃもじゃ活用法 :: 2012/02/15(Wed)

猫さまへのバレンタインプレゼント、
もじゃもじゃキッカー。

一瞬の盛り上がりのあと、
すっかり放置されていたのですが・・・


その後しっかり活用されていました(^^)

もじゃもじゃ活用例
ぐうぐう

見事なまくら使い!(笑)


もじゃもじゃ活用例
チラッ うるさいニャ・・・

迷惑がられちゃったので
そのままそっとしておくことに・・・


数時間後。

寝起きでボンヤリ
むすー・・・

ようやく起きた鯛ちゃん。
寝すぎたからかなんか不機嫌?(笑)


寝起きでボンヤリ
ぼんやり・・・

夕方から夜まで
しっかり眠っていました(^^;)

まくら、快適だったんだろうか・・・?


寝起きでボンヤリ
ピトッ

ちゃっかりゴーちゃんが寄り添っても
ぼへー・・・としたまま!

鯛ちゃんしっかり!!


寝起きでボンヤリ
・・・・・

ゴーちゃんが立ち去ってもまだぼんやり。
しっかりしてくださいよー(^^;)


キャットニップに安眠効果あり。
なーんて聞いたことないような・・・?
どうなんでしょうか!?

リラックス系のハーブティーに入ってるって聞いたことはあるような・・・?

もじゃもじゃキッカー。
ひとまず猫まくらとしての道を歩んでいきそうです(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
キリッとしてる風だけど実はぼんやり~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<THE TEMPLE OF THE GOLDEN PAVILION | top | とてもよい!>>


comment

もじゃもじゃキッカーって
そっちが表?
ブーメラン型なんだね~!!
寝起きの悪い鯛ちゃん素敵~i-233
もう一回ワタシと寝ようって誘いたくなりますi-175
その水玉模様のチョコレート色のモフモフ
入りた~い&ニホイタイ~
(また変態発言をしてしまいましたi-238
  1. 2012/02/15(Wed) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

むは!
なんだって どんな使い方だって ともかく使ってくれさえすれば
報われるってもんだよ~(笑)
バレンタインだもん。ね?!
ウチは放置プレーおおいぞ。

ゴーちゃんがぴとっと引っ付いてるのがたまらんーッッ=3
さすがお兄ちゃんこ
ア・・どっか行っちゃった。
鯛ちゃ 瞑想中??

V6ネタ読んでいると 私まで(見てもないのに)語れそう!!へへへ。 
  1. 2012/02/15(Wed) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

い、いいんじゃないかしら。それも(笑)
とっても気持ちよさそうだし♪
鯛ちゃんは起きてもなかなか動けないようだね。ププッ
わかるよ、その気持ち。とくに昼寝はくるんだよねえi-278
  1. 2012/02/15(Wed) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

人間が期待する使用方とはならなかったのですね
でも 枕街道を歩めるなら その方がいい様な気も致しますが・・・
新しい枕だよ ってブログに書かれてたら あら 可愛い形の枕ねぇ
とすんなり納得してしまいそうですもん
  1. 2012/02/15(Wed) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインですねー
胃腸炎でダウンしてたらいつの間にかおわっていました。うぅぅ。
デメルの雑誌付録ネットで検索しちゃいました。ほしい!!
けど雑誌いらないかもってことで物欲回避。
鯛君もうっとり夢見心地の枕??
猫もしっかり枕が必要なんですねっ。うーーむ。
  1. 2012/02/15(Wed) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

そうなんですーもじゃもじゃ面がオモテっぽいです!
(もじゃオモテでパッケージされておりました)

寝すぎるとボー・・・っとしちゃうのは
猫さんもにんげんも同じですね(^^;)

出た!ヘンタイ発言!!(笑)
チョコレート色の毛布、においは多分ないと思うんですけども
猫毛まみれの猫毛布~(ドラえもん風に)デスi-189


☆あかとくろさん

そうそう、どう使ってもいいから活用してもらえればそれで・・・!
けっこう大きさもあるので、あれを放置されるとかなりツラ~イ(^^;)
もじゃもじゃをゴーちゃんが持ち歩く姿、楽しみにしてたんですけどねぇ。
ちょっと大きすぎたのかも。。。

チャンスがあればすかさず寄り添いi-80
ホント鯛にぃが好きなんですよね~(笑)

しっかりV6ネタにもお付き合いいただき感謝ですぅ。
オタク全開・・・てへ。


☆kotoさん

そ、そうですよね(^^;)
とりあえず活用してもらえるのが大事ですよねi-234
遊ぶにはちと大きすぎるようですが
鯛のまくらには最適の大きさのようです(笑)

昼寝しすぎると起きた時、何日の何時か分からなくなることありますよねー
朝になったかと慌てたこと何度もあります(寝すぎて暗くなってたから←)


☆doriichibiiさん

ゴーちゃんが得意気に持ち歩く様を思い描いていたのでちょっと残念ですが・・・
ひとまずはまくらでもいっかな?(笑)
もじゃもじゃに顔をのっけて眠ってる姿はなかなか可愛いですし(^^)
気が向いた時、たまーにでも遊んでくれれば儲けモンです!!


☆おかるさん

おひさしぶりですー!
って、胃腸炎でしたか!!
キツかったでしょうねぇ(゜ロ゜;)お大事にです。。。

デメルポーチ、凝ったつくりでかわいいですよねっ。
ファスナーのとこがチョコのカタチとか!
雑誌無しで300円くらいならな~(笑)

とりあえずいいカンジの高さのものがあれば利用しちゃうみたいです(^^;)
そっと差し入れるとオッ、いいものあるじゃん?ってカンジに
いそいそとお顔乗っけてますよ♪
  1. 2012/02/16(Thu) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1266-e8b9e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
