喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とてもよい! :: 2012/02/15(Wed)

通常盤の4曲、バランスGOOD!
とてもよいです(^^)





バリバリBUDDY!POISON PEACHHands UP!OK?僕らの手のひら

流れがいい

POISON PEACH、はじめて聴いたのですが
こりゃかっこいいっ!!
PO PO PO PO♪くちずさんじゃうな~♪

Hands UP!OK? おぉーこんなカンジなんだ!
なんだろーアメリカの青春ドラマで主人公が夜遊びしにクラブにいったら
バンドが演奏してそうなカンジの曲です(伝わりにくい説明)

タイトルからオラオラ系かと思ってた←
ちがった!さわやかな雰囲気!!

僕らの手のひら いいっす(;ω;)
ぎゅっと握っていておくれ。ぎゅーっとね。


4曲なんだけど、アルバム聴いてるくらいの充実感。
いいバランスです。通常盤かなりおススメ!!




バリバリ盤(ネタバレ)

かーわーいーぃー!!!

PVたのしい。
どアタマ、セクバニコン・・・!(笑)
そっか、そういうことねと・・・ふむふむ。

振り付けレクチャー 相変わらずたのしい!
ピロシ、痩せた?(笑)
Happy~は岡田がかわいんだよ!って。
うんうん。にこにこかわいい。

NG集 主役はやっぱ剛くんだねっ!
こてん、て!コケも軽やかーーー
健くんに捕まってる姿・・・たまらん。たまらんよ!!
わきゃわきゃ。

PVにははいってないけど、Hurry Up!×3でもわきゃわきゃ。
~最近元気足りないね♪の部分で下を向く剛くんかわいい。
自分のパートがガンガン流れて恥ずかしかったの!?

でも・・・楽しそうだけど、ありゃハードだ(゜ω゜;)
坂本くん膝ーーードキドキするわっ(汗)

あれだけの頑張りがあって、あのたのしいPVが出来上がったんだなぁ。
ありがとう、ありがとうV6!!!
こころして拝見します・・とかいいつつ、
けっきょく笑いながら見ちゃうんだけど(笑)


初回盤、どっちか買おうかな~って悩んでるんだったら
絶対にバリバリ盤がおススメですよ!!




ブリアナ盤(ネタバレ)

ピロシ発信の企画なの~!?(笑)
ヘンなコントに巻き込まれピロシ困惑?
あのハードなPV撮影後とは・・・いやホント、すごいわ・・・

移動車の様子がワタシ的には一番のミドコロ・・・
イノッチあいかわらずウザイわ(笑)
6人旅の車内のまんまじゃん!
座り位置はちがうけど。お調子者コンビが横並びて!!

ブリアナナイト・・・うぅーーーん・・・?

クラブイベントってさ、踊るもんじゃないの?
光る輪っか持って手を回すだけって・・・これが今のクラブ???

好きな曲かかったら、おっ♪って踊るんじゃないのか!?
最近ってこんななの???

い、いちおうこれでも若いころはクラブキッズよ(死語)
クラバーとかも言ってましたっけ?(笑)
みんな好きな曲がかれば踊りまくって大盛り上がりだったけどなぁ。
今はさ~・・・手、回すだけで、いいの?


そしてなんかよく分からぬまま、ふわふわしたカンジで登場だけしたV6。
ここも謎・・・出る必要、あった???
1曲でも誰かメンバーが回すとかした方がカッコ良かったんじゃ・・・
ふわふわ出て、ふわふわ戻った(苦笑)

コンサートトークとちがうからーとイノッチも困惑?
なんだろうこれ。そのうちちゃんとしたカタチになるの???
ムーブメントとしてのブリアナだから
V6がその場でパフォーマンスをすることはないって前提なんですかねぇ。

リミックスされたV6曲・・・
しなくても全然イケると思うんだけど・・・
セクバニコン、も~全然踊れたもん!!!

元々ダンスナンバーなのにいじる必要あるのかな?
セクバニのクラブリミックスも嫌い。
速すぎるーーーセクバニは、あのテンポで完成されてるのに。

STAFFメモに 最新とちょっと懐かしい・・・って書いてありましたが。
アレは懐かしバージョンのリミックスってこと?
個々の好みの問題だと思うんですけどね~・・・
ワタシ的には無い(キッパリ)ワタシ的にはダサイもん(涙)

ダサイのはやなんです!
かっこいいV6が見たいんですーーー!!


やるならかっこよく、そしてたのしく。
本格的に盛り上げてほしいです・・・


って、この愚痴愚痴、完全なる杞憂だったりするのかしら。
ワタシのもやもや、きっと杞憂ですよね?
きっと大丈夫ですよね・・・(`ω´;)?



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もじゃもじゃ活用法 | top | レコチョトイ♪>>


comment

わっはっは。
語るのぉ~v-441
あー、通常版買おうかなー最近通勤距離長いからさー、さすがに10枚入っててももう聴き飽きちゃうわよねi-79

今日の「笑ってコラえて」、ピロシのグルメリポート、楽しみe-430
  1. 2012/02/15(Wed) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

他に語る場もないので・・・(^^;)
ここで思いッきり語りまくるんだニャーーー(笑)

イイデスヨッ!通常盤!!
ぜひお買い求めくださいe-68
長距離通勤のおともにバリバリBUDDY!
朝から元気出るし帰宅時も元気よく帰れること請け合いっすe-53

ピロシ、今回も貪欲に食べてましたねぇ。
でも最後のティラミスはさすがに重かったか!?(笑)
  1. 2012/02/16(Thu) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1267-fa8c4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
