喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



不思議寝姿 :: 2012/02/16(Thu)

ゴーちゃん、オレンジベッドで眠っている時
大体こんなカンジのヘンポーズになっています。


不思議寝姿
にょろ~ん & グキッ

カラダはピシッと伸びていて
あたまだけグキッと曲げてるとゆー・・・

この時はカラダはややまるまっていますが。


不思議寝姿
むぎゅ & グキッ

本猫は快適そうですが
見れば見るほど不思議寝姿(^^;)

そして首輪の向きが逆だね・・・
前から気付いているけどなかなか直さない飼い主←




その後はこんな寝姿に。

不思議寝姿
のびー・・・ & のせっ

『カラダをピシッと伸ばす』が基本姿勢?


不思議寝姿
ゴーはね、コレが快適なのっ

はいはい、わかってますよ!

ただちょっとお顔が・・・
イケニャン台無しになってますよっ★


寝姿は不思議でもかまわないんだけど
お顔はステキでいてほしい・・・

そんなOBK心(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
スベスベピカピカ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<きょうはMステ | top | THE TEMPLE OF THE GOLDEN PAVILION>>


comment

ゴーちゃんの辞書には 『寝違える』はないんだね^^
いたしそうに寝とるな~が 第一の感想です。
のびー&のっせは ノアもやってそうな気がします(*^_^*)
何かに沿って寝ているというか・・・。

ぶちゃいくー (=`ェ´=) // ゴーちゃん(≧З≦)//
(TBKゆえ許せ・・笑)
それがたまらなくカワイイのだ 
イケニャンも常々だと 疲れますものね・・・
  1. 2012/02/16(Thu) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

猫って不思議な寝相で寝ますよね。
きっと本猫からしたら快適なんでしょうけど、こっちはえ?ってなります。
異文化交流!!
剛くんつやつやで枕にしたら気持ち良さそう・・・

そういえば、昨日かな?V6の坂本くんが所さんの笑ってこらえてにでてるのをみてmaquioさんを思い出しました。
ジャニーズって多才な人が多くてびっくりします。
そしてmaquioさんがV6好きなのを最近知った自分にもびっくりします。
maquioさんに訪問いただいて3年も経つのに・・・
というわけでV6話も楽しみにしてます。
  1. 2012/02/16(Thu) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

剛健くんはスリムだからどんな寝方でもカッコイイな~ツヤツヤだし~!(^^)
うちのおっさんの寝てる姿は鶏の丸焼きの黒こげ??って感じですよ(;^_^A
1匹で寝てても不思議な格好してる時もあるけど、
2匹で寝ててアクロバティックな寝方をしていたら
人間には無理だな~と思っちゃいます(;^_^A
肩こりとか無い世界っていいですよね~(^^)
  1. 2012/02/16(Thu) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

剛健君難しくないですか~?
(この場合の難しいは広島弁の難しいでi-232

本当に猫さんは寝違えるってことが
ないのかしら??
先日は猫に腕枕をしてヘンな格好で
寝てしまい
こっちが寝違えたんですけれどi-235

首輪の向きが反対ってところも
とて~もキュートi-176
なんか完璧じゃないほうが好きですのi-185
  1. 2012/02/17(Fri) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

猫って寝違えないんですね~うらやましい(笑)
あの見事なしなやかさゆえ?
あたままで真っ直ぐなら気にならないけど
なぜかゴーちゃんのあたまはいつもグキッな方向に・・・不思議!!
のせっ は猫さん好きですよねi-80
ちょっと無理めな高い位置にも乗せていたり!
うーん・・・これも寝違えそうなのに・・・(^^;)

ブサ顔はブサ顔でかわいいんですけどね~♪
ゆるゆる加減がね、いいんですよね(笑)


☆おかるさん

くつろぐのにあえてそのポーズ!?ってビックリすることありますよね(笑)
ゴーちゃんまくら、最高ですよ♪
実際にまくらにはできないのでそっと頬寄せる程度ですけども(^^;)
スベスベサイコーでっす♪

イタリア食べまくりですね~あ、あれは長野くんですよ(^m^)
ホント食べるのが好きで、食べたいから暇さえあればストレッチとかしてるらしいです・・・
食べ過ぎて踊れなくなると困りますからねっ(笑)
いや~実はブイオタだったんですよ・・・!
(恥ずかしかったのでブイネタは小出しだったんですよね~)
ラブが加速したのはおととしくらいから?
特に去年のツアーは素晴らしすぎてますます加速するラブ!!←


☆tomoさん

スレンダーゴーちゃんは寝姿もスレンダーです~(^^*)
むっちり鯛ちゃんは寝姿もむっちり・・・(笑)
おっさんはスヌーピー寝するんでしたね!
なるほど、焦げた鶏の丸焼きかぁ~(笑)

ヘン寝姿の合わせ技は破壊力抜群ですよねっ!
どしたーーー?て思いつつそっと写真撮影(>▽<)イタダキッ!
肩凝りも、筋肉痛もないんだろうな~
しなやか猫ボディ、ホントうらやましいです!!!


☆ばばねこさん

広島弁の難しい・・・なんとなくニュアンスはわかるけど
はっきりとした意味がわからないですよーーー(山口県出身)
人生の約半分を広島で過ごしているけど
まだまだ理解できてない部分があるもんです(汗)

猫さまは平気でもにんげんは・・・!(笑)
股っこのときもかなーり腰やられますし。
うちは腕まくらお願いされないんですよね~さみしぃ~i-238

おっちょこちょい男子ってカンジでかわいいかなi-176
って、おっちょこちょいはワタシですが・・・i-282
  1. 2012/02/17(Fri) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1268-195b8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
