喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



きょうはMステ :: 2012/02/17(Fri)

歌番組出演3つめ!

セクバニは2つだけだったからねっ。
今回は2倍ですよ。うれしいなぁ。。。

4つめはカミスンね♪



でもね、またまた大人数グループと一緒に出演ですからね。
歌の部分だけを楽しむくらいの気持ちで・・・

トークに期待しちゃ、ダメダメダメ、ダメだよBABY!!←

前回出演時のトーク尺の短かったことといったらそりゃもぉ~・・・
V6も神戸コンで『Mステでの扱いがどんどん短く・・・』って言っちゃうってもんさ;

大人数、かつ女子はよく喋るからな~・・・かしましかしまし。
ここは潔くあきらめます・・・!


あ、でも『2002年のヒット曲』ってあったから
そこではV6のVTR流れそう・・・ちょと期待

あとは健くんのおともだちのインティライミさんも出るので
おともだち同士がどんな絡みをみせるのかしらとか(ひな壇で)
いつもお隣なかよし健くんがインティライミさんと楽しそうにしていたら
剛くんはどういう態度になるのかしらとかー!そこのあたりに注目していきたい!!




STAFF MEMO またしてもブリアナのことが(^^;)
うーむ、どうやらavexさん的にはかなりやる気!?

ワタシ、むかしからMEGA MIX系、苦手だったんだよね・・・
でも好きってひともいるんだよね・・・

好みはいろいろだから、あんまり悪く言うのはやめようと思います。
中には好きなMIXもあるかも・・・しれないしね・・・。

『恋と弾丸』流してくれたらうれしいかも!
ただ、MEGA MIXはやめてね(笑)
よりジャジーにしてほしい。うっとり。←

コンサート後、アフターパーティ的にV6ナイトがあれば楽しそう~。
これならみんなが楽しめるけどなぁ。
でもファンの内輪だけの盛り上がりじゃなくて
もっと大きな盛り上がりにしたいっぽいし・・・?

うーん、どうなっていくのでしょう???



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雪見猫 | top | 不思議寝姿>>


comment

まさかファン100人がステージを盛り上げます~、なんて騒ぎになってないでしょうね!?と思ってたら、V6集中型ステージでグーv-218
・・・と思ったのもつかの間、あのダンサー軍団は何っ!?
しかも衣装が黒だからステージと一体化しちゃってどこ!?V6はどこっ!?
ん~~~やっぱりMJが一番だったね・・・
NHK最高(笑)
  1. 2012/02/18(Sat) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

今回はV6FC会員への番組協力依頼もなかったんだよねー・・・
扱いが小さいことをみこして・・・?

avexスタッフメモに『派手にいきます!』ってあったから
なーんか嫌な予感がしていたけど、ありゃやりすぎ!!
そもそもゲストに女子多すぎなんだからさ。
さらにダンサーズで女子増やしちゃダメだって。。。( ̄_ ̄;)

床はやっぱ白がサイコーってことで(^^;)
カミスンは白床なんだよ~e-415よかった~e-415
時間も遅いし大量のダンサーズは投入出来ないと思うけど・・・?
4つめ、満足いくものでありますよーに(熱望)
  1. 2012/02/18(Sat) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1271-4564ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
