喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Mステ感想 :: 2012/02/18(Sat)

V6だけに注目して集中して見れば
みんなにこにこ楽しそうだったけども!


↓すっごく長くなってしまいました・・・!





それに歌の前のトークタイム、
いつもの岡田くんに加え、なんとピロシまでも!!

これはとてもありがたかったです・・・!

岡田くんのトーク内容は発売中の雑誌で語ってるまんまだったようですけども・・・(^^;)

ピロシが選ばれたのはやっぱグルメトークが光ってるから?
神戸コンで収録合間にタモさんとグルメトークで盛り上がってるって話してたしー
あの『鰻屋どこですか』質問がよかったのカシラ(^^)?


しかーし。
くるグルに載ってたせり鍋、まさか宮城まで食べに行ってたとは・・・!
都内で食べられるお店があるのかな?って思ってたんですよ。
ピロシの食への探求心!フットワークの軽さ!!
タモさんも未体験のせり鍋チョイス。ホント、いいとこついてくるわ(感心)

トークはじまった時、剛くん右手ぎゅっとしてたのがかわゆー。

トークの出番はここだけ。
覚悟の上でしたが、やっぱちょっとサミシイ。。。

今回もえけびまつりに巻き込まれちゃったパターン。
仕方ないよ、仕方ないんだよね・・・(T_T)



あと期待は歌だけ!!

なんだけど~・・・
今回ハッキリ気づいてしまいました。
ワタシ、Mステの黒い床が好きじゃないんだって★

しかも今回のV6の衣装は黒い床に映えない黒い衣装・・・
いちおーキラキラピカピカ素材だったりしてたけど
床もピカピカの黒なので相殺されてたようなー(ーー;)

Mステでセクバニ披露した時の衣装も実は好きじゃなかったんだよね。
今回の衣装もイマイチ好きじゃなかった・・・ごうつんはオケ!
(地味だったけどよく見るとベストはチェックでかわいかった)


歌う場所の床、数年前までは白い床だったのに・・・
白の方がなにかといいと思うんだけどなー。
レフ版効果でいろいろキレイに映りますし!!!

黒だと画面が暗い気がするし顔色がよくならないし、どーも嫌です。
年齢上がってくると大変なんですよ!!

only dreaming までは白床だったねぇ。(録画確認)
そしてオリドリオンドリまではトーク尺もたっぷりだったな・・・(遠い目)
オリドリオンドリの衣装、みんなよかったな。靴がトニカミでデザイン違いなのもかわいかった。
ごおつんの髪型すごくかわいかったし!みんな髪型オケ!!
あ、イノッチは前髪短すぎるのでNGデスケド!!(笑)

間違い訂正しました~(^^;)



おっと、バリバリBUDDY!感想でした(汗)

黒系衣装で黒い床と妙に一体化していたのが残念;

はじまる前、イノッチがなにやらニマニマしてた(笑)

アップ寄りすぎでブレてたような・・・ちょっと見にくい。

ガッチリ バッチリ シッカリ キッチリ
1人ずつしっかりきっちり映したのはすごかった!

★最近元気~♪の岡田くんの後ろでのピョンコピョンコ♪
★ずばり「人生」ってのは~♪で寄りすぎるカメラに思わずにゃは。
★いくぜ!のピョッコリ♪

以上、赤文字は剛くんの感想でした。あ~かわいかった!(笑)


間奏ダンスあったーーー!

手をつなぐとき、やはり自分が握りたい健くん(笑)

ぐるぐるちこちこ、健くん、剛くんにタッチできず~

ぐるぐるくぐりのとき、ちょっと引っ張られちゃったのか?
剛くんおっとっと・・・!

で、ちこちこ出来ずー・・・帽子直してた(^^;)
(健くんはちょっとしてましたね)


坂本くんのひとっ飛び移動は毎回お見事!!(笑)


ラインダンスのかわいらしさが伝わりにくかったような。

だってバックダンサー、あまりにも多すぎデショ!?
黒衣装のV6に対して白だったりカラフルだったりするバックダンサーズ。
V6、ますます目立たねぇーーー★

V6がカラフルでダンサーズが黒っぽかったらよかったかも!?

寄りが多いからかわいさも伝わりにくかったし
ダンスのハードさ、大変さも伝わりにくかった気がする・・・
ひゅんひゅん動くカメラのアングルの妙で
動きが激しく見えるのかと勘違いされそうな気も・・・

実際、超絶ハードダンスなのに!!


でも、最後の Umm…
頬杖ついてカメラ目線、上目づかい(?)の剛くん!!!

アレは最高でした。
一瞬なんですけどね~いい表情だ~


その後、ハケるシーンがチラッと映ったけど、
みんなダッハーーー(゜Д゜;;)みたいなカンジだったね(笑)
おつかれさまでした!!

その大変さにちゃんと触れてくれたHEY!HEY!HEY!
優しかったよなぁ~・・・Mステ、全く触れてくれなかったもん(涙)

ファンモンなんて17日お誕生日のメンバーがいたようなのに
そこも触れてなかったもんねぇ・・・
えけびまつりだから時間がないのは分かるけど。
ちょっとくらいいいじゃんねぇ。



これまでの3番組を振り返ると、やはり1番よかったのはMJ!!
6人だけのダンスがやっぱいいです!
まだ歌いなれてなくてけっこうズレてたけど(笑)

健くんの髪型もかわいかったしなー。
Mステの髪型!あれはいったい・・・!?まゆげも薄くなかったデスカ?脱色?
ワタシ的には・・・ビジュワルすぎたー!!(ビジュアル悪いの略)


2番目は・・・HEY!HEY!HEY!かなぁ。
ゲスト席が映りすぎる不満はあるけど・・・
歌披露のステージ(?)明るくてよかったし。
バックダンサーも少なかったし( ̄~ ̄;)


月曜はカミスン!
セクバニもMステより断然カミスン!の方がよかったので。
セットとか簡素なんだけど床は白なのがとにかくGOOD!(笑)
そしてセットが簡素な分、人が目立つのでいいと思うのです。

歌番組出演、次がラスト。
かなり期待してます。ドキドキ。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お誕生日にカミスン出演 | top | 雪見猫>>


comment

いまさらながらMステみたくなるくらいなレポですね。
すごい!!
youtubeでさがしたのですが、ヘイヘイヘイしかなかったです(ノ_・。)
すごい息切れでおつかれさまです!でした。
V6は乙女会メンバーで岡田君が大人気でして、カラオケで
Darlingをながしてひたすら鑑賞&歓声なんてこともしてました。
新曲たのしいですね。最後すごい・・・!
  1. 2012/02/18(Sat) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

無意味に大人数ダンサー&黒床でV6が埋没しちゃって残念ステージの上にトークも短めで・・・
しかしまぁ、生で観られるっていいモンですv-308
盛り上げたいってスタッフの気持ちも分かるけど、ここはやっぱり主役に目立って貰わないと(苦笑)
  1. 2012/02/19(Sun) 11:19:31 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

これでも軽めの感想だったり(笑)
わざわざ動画サイトで探していただいたとは!
なんかうれしいですーえっへっへ。
あのダンス終了後すぐにトークはなかなか厳しいですよね。
ゼハー(゜Д゜;;)ゼハハー

踊り慣れてるひとたちがあれだから、
ワタシなんかが真似したら次の日動けなくなる自信あり!!←

岡田くん、実物も相当見目麗しいです。
福岡コンの席が結構いい席で、しかも岡田席だったので
同行の友人がすっかりバッチリ岡田ラブになってしまったほどです(笑)
機会があれば乙女会のみなさんにもコンサートに行ってみてほしいっ(願望)
V6は本人映像が多いから楽しいです~♪


☆姉ッチさん

ねー、あのダンサーはさすがに大過ぎよねー!!
まさに埋没・・・(笑)
V6は楽しそうでよかったんだけども、でもなんかスカッとした気分になれずぅ。
ストレス発散のために珍しく土曜に記事upなんてしちゃいましたよ(苦笑)
アレコレ書くとスッキリするよねっ(>▽<)b

でも、最後の剛くんの上目づかいをリピリピすると
かなりにまにまうっひっひ気分になれるので、そこはMステさんGJ(笑)

さぁ~今日はいよいよ4つめの歌番組出演ですよ!
カミスン、MJみたく、るんた♪るんた♪な気分になれますよーに!!!
  1. 2012/02/20(Mon) 09:26:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1272-0d1fa7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
