喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



お誕生日にカミスン出演 :: 2012/02/20(Mon)

本日2月20日は剛くんのお誕生日ですよ!
33歳おめでとう!!





で、そんな晴れの日にカミスンご出演ですー!

お祝いのケーキ、なんとことは期待しませんが(^^;)
トーク中、ちょっとでも触れてくるとうれしいなぁ。


Mステのリハーサル中、

「1歳年をとるのか~」イノッチ
「そうなんだよね」剛くん(照れ笑い)
なんてやりとりをしていたとかっ。
想像するだけでかわいすぎるんですけどっ。


「そんな歳になるんだね~」イノッチ
「もうね~」剛くん
とか、しみじみ話したりもしていたらしい(笑)

で、そのリハーサル中。
間奏ダンスの輪になって手を繋いでウェーブのところ
健くんくんだけめっちゃ硬いことが発覚。
(手の組み方が悪くてカクカクしてた模様)

そこで再確認して無事にウェーブ出来るようになって一安心・・・
なのですが!ですが!!

うまく出来るようになったからって剛くんとふたりで手を繋ぎ
「ほらね!」とか「オラオラ~」とか
楽しそうにウェーブ繰り返してたってなにごとデスカッ!!!

おまいらウェーブの妖精かよ!
もうじき33歳と今年33歳でなにかわいいことしちゃってるんだよ!!
Mステリハーサルレポを読みつつ、思わず口走ってしまったじゃないのっ(゜ロ゜)!!



33歳かぁ~
ワタシにとっての33歳はコレですよ。
33才といえば・・・
10th Anniversary concert!アニバコン!!

はじめてV6コンに行ったのが33歳の時だったってゆー・・・(^^;)
てことはピロシもこの時33歳だったってことね(笑)

しかしこの時はまさかここまではまるとも思ってなかったんですけど!
人生何が起こるかわかったもんじゃないねっ。

ズバリ「人生」ってのは楽しむモンだよ♪ですので。
おかげで楽しい人生になってます(お金かかるけどね~笑)
ありがとう、ありがとうV6!!

あの時うっかりアニバコンに行ってみて、ホントよかった(笑)

この年、SMAPコンに行けなくてガックリしてた姉ッチのために
学校へ行こう!終わりの特電でチケットゲットしたんですー・・・

V6の曲は好きだったもののコンサートは行ったことがなかった姉ッチ。
そして曲もチラッとしか聴いたことがなくてV6になんの興味もなかったワタシ。

姉ッチに同行してくれる友人がいたら(みなさんSMAPファン^^;)
今のブイロクスキーなワタシはいなかったワケで。
これもある意味ご縁?良縁をありがとう!!(笑)



こう考えると33歳ってまだまだ若いな。
うーん、若かった(遠い目)


さてさて。
今日のカミスンでバリバリBUDDY!での歌番組出演ラストです。

12日のMJから20日のカミスンまで1週間ちょっと。
夢のようなV6スペシャルウィークもひとまず終了。さみしい。。。

でも!
25日は坂本くんが『ふたりの食卓 ありがとうのレシピ』出演だし
同じ日には『夜なのにあさイチ』あるし
(毎日あさイチだし日曜は早海さんあるからイノッチにはちょくちょく会えるけど~)

そうこうしていたら3月25日からは『平清盛』にいよいよ剛くんご出演ですし!!

ガックリしているヒマはどうやらなさそうです。
まずは3話分ため込んだ平清盛、消化しなくっちゃ(汗)


きのうは剛くんお誕生日イブ記念(?)に
金閣寺DVD観劇しました。
(溜まってきてる清盛も気になったけども;)

客席からは見えなかった表情や動き、そしてあの瞳に釘付けーーー

と、こちらも真剣勝負な気持ちで観ていたら
一旦治まっていた頭痛復活したってゆー・・・
最後は頭痛とたたかいながらの観劇・・・トホ。

体調整えて、再度挑もうと思います(`ω´;)
今度は負けないぞーーー(キリリッ)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しろとくろとくろ | top | Mステ感想>>


comment

剛くん33かーー、うん・・・今振り返ると33なんてとてつもなく若いぜi-202
これからも可愛い剛くんでいて欲しいねぇ。つか、10年後とか楽しみかも(^m^)
アニバコン、楽しかったよねぇ~~席も結構良かったしさ~。
散々電話かけて、諦めかけてた私にかかってきた電話、mapuioが「ゴッドハンドv-222」重々しく(笑)
つか、あの時はまだmapui吉さん的にはあの会場はアウェイだったのよね(爆)ライブDVDどころかCDすら持たず(今のmapui吉のよーに、V6商法で2種類買った片方をあげたくらいだったわね・・・)
次の時ですら一杯ひっかけてから行ったmapuioがっ(爆)

でも、好きなものが多いって良い事です。
嫌いなものが多いより、全然いいっv-352
  1. 2012/02/21(Tue) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

33歳ですよ!早いもんだよ!!
デビュー曲で細っこい足でちょこまか踊っていた小僧も今や33歳。
(虫みたいでキモワルーーーとか言ってた失礼なワタシ;)
て、30代前半なんてまだまだ若いけどサ・・・(遠い目)

アニバコン。いい席だったよね~e-415
てゆか、グリーンアリーナいいよね~・・・もう来てくんないのかなぁ。
当時はあの雰囲気に唖然呆然で心の底からは楽しめなかったケド(笑)
熱烈なファンとうっかり参加者の温度差に戸惑うばかり!!
シラフはキツイとe-401ひっかけていったり。全く何してるんだかっ。
ホント、30代前半は若い。若いのだよ!!(笑)

嫌いなモノも多くて困ってるんですが(某大人数女子グループとかぁ;)
負のオーラは好きなモノのキラキラパワーでカバーってことで・・・(^^;)
ハッピ~♪
  1. 2012/02/21(Tue) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1274-ba1307bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。