喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごきげんだねっ :: 2012/02/21(Tue)

ありがとうカミスン!




初っ端から剛くんバースディトーク!
わぁ~ぃ♪

やはり番組中にケーキは出てこなかったけど(そんな歳でもないしな)
楽屋でお祝いしたそうで。いいな~(^^)

カミスンはみんなリラックスしていて、わきあいあいトークでいいです!
1組ずつの出演だから編集もしやすくていいです(笑)


剛くん やや坊主伸びてきてるような。相変わらず黒目がきらきら。
健くん 花粉症でキツそうだった~。涙目鼻水。
岡田くん ますますお顔シャープでいいカンジ。男前。

坂本くん くるくる具合Mステよりよかった。
ピロシ 後ろ髪もう少し短い方が似合う気が・・・?
イノッチ 寝てないよね!(笑)


剛健は基本何もしない(プレゼント)

あげてなくても毎年もらえていたのに、今年ついにもらえなくなった剛くん。
(でもそのうち誰かがなにかあげるんじゃないかと思うけどどうだろう?)


トーク中、ワタシ的ミドコロは
えぇっ!?オレがっ!?
素すぎる反応で笑ったー
(対中居くんなので普段ならきっと僕がですか?っていうところ)


今年はメンバー全員にプレゼントあげることを中居くんと約束するも
誕生日知らないって・・・絶対にA型じゃないよね?(笑)
せっかくスマホにしたんだから、スマホでスケジュールも管理してください。


トーク〆は懐かしの健くん相撲中継で映っちゃってたネタ(笑)
みんな笑顔で楽しそうでよかった~♪


バリバリBUDDY!

剛くん、最初のスタイル変更!
ポケットに手を入れてあまりかがまず。
コンパクトスタイル好きだったけど・・・コレはコレでアウトロー感があってカッコイイかも。

いくぜのピョンピョコ♪
ダンス、あれこれアレンジしてる!?

ズバリ~もこれまでよりもはしゃいだ雰囲気でよいわ。
そして『それでもいいよ』を歌い忘れる・・・にやりにやり

間奏のぐるぐるダンス、今回は大成功!!
健くんは剛くんの腰タッチできなかったけど・・・

ウェーブの時、誰かの笑い声が。うひひって(笑)
剛くんぽい?

最後のチコチコも完璧!
これもちょっと変わってて、腰に両手当てての剛健チコチコ~!!

『中居さんもご一緒に』ちょっと笑っちゃった岡田くん(笑)
剛くんも隣でにまっ。

ちゃんと参加してくれた中居くん、ありがとう!
その間の『マダイケルヨ』の健くんが映らなかったのは残念でしたが・・・

頑張るよりも楽しんでぇ~~~へ゛ぇ゛っ゛
最後に『へ゛ぇ゛っ゛』入っちゃったよイノッチ(笑)

そしてそして。
Umm・・・からの頬杖からの~流し目しちゃってる剛くんっ!!!!!
ひゃぁ~男前さ~~~ん ゙〓■●゙ 


歌、ちょこちょこ抜けた部分もありましたが(笑)
4番組中いちばんたのしそうだった~♪
ワタシもモチロンたのしかった~♪

ホント、ごきげんだねっ(*´∀`*)


V6バリバリスペシャルウィーク、有終の美。
剛くんのお誕生日ネタ満載のトーク。
ノリノリのバリバリBUDDY!
どっちもチョーたのしかったなぁ。

リピリピして、まだまだたのしみますよっ♪


2012年第二弾シングルで出演する日を
今から楽しみにしております(気が早い?)

ハッ!そういえばカミスンも床が黒になってた・・・!!
白床好きだったのに・・・



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<生意気プラムと耐えるぼく | top | しろとくろとくろ>>


comment

いいなーーカミスン楽しそぉ~~
観たい観たいv-344

身内同士でやってるのって楽しいよね。

しかし月日が流れるのって早い。
「夏のかけら」で17だとか18だとか言ってた人たちが・・・
そりゃアタシも年を取るはずだわね。
  1. 2012/02/22(Wed) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

トークもたっぷりで楽しかったよ~e-420
セクバニ♪で出演した時より剛くんもリラックス♪ってカンジで
みんなでわいわい楽しそうだった~(^^)v

夏のかけらは17とか18とか!?ひょえぇ~ワカ~ッ(゜▽゜;)
あのころは調子のってる感がどうも苦手だった・・・(笑)
今じゃすっかり落ち着いた雰囲気でとてもよいですe-266
(健くんはいまだふわふわしてるけどw)
  1. 2012/02/22(Wed) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1276-436d0e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
