喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ねこのひ :: 2012/02/22(Wed)

猫の日の朝の鯛ちゃま。

猫の日の鯛
がぁぁぁぁぁ

おおあくび(^^)


猫の日の鯛
カッコイイのも載せてニャ

それはもちろん!
よろこんでーーー!!


猫の日の鯛
えへ・・・

横顔ももれなくハンサム。


実はカッコイイ&カワイイ写真だったり。

猫の日の鯛
もきゅ もきゅ

あんよ、
内股なんですもの



猫の日ですのでね。

猫さまに喜んでいただこうと
猫の日スペシャルな遊び場所をご用意!
猫の日スペシャル
じゃじゃーん!

ビンボクサイ遊び場完成!(苦笑)
居間に模造紙ひいてシャカシャカハウス置いただけですが(^^;)

猫の日スペシャル
チラッ

ビジュワルですが猫らには大好評♪

猫の日スペシャル
ちんまり そして ジーーーッ・・・

ハウス内にはTicoたんがちんまりこ^^

猫の日スペシャル
おじゃましまちゅよ・・・

プーちゃんもやって来ました。

猫の日スペシャル
よっしゃーーー!

気合い入れて~

猫の日スペシャル
そーれーーーぃ!!

飛び乗る!
カシャカシャ音がたまらない!!

猫の日スペシャル
ゴーの基地だからねっ

山の形にして置いておけば、簡単に猫が入る仕様。
まさに猫ホイホイ(笑)

上を走って楽しんでもよし
中にもぐって楽しんでもよし。

100均のカラー模造紙、
丈夫なので何度も使えるところもよいです!


騒がしいし狭い部屋にいつまでも広げておけないので
いつもはサッサと片づけちゃうんですが・・・
きょうは特別!今もまだ広げっぱなしです(^m^)

片づけるのが面倒になった・・・
ワケではありませんのよ!!(汗)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
でも、ぼちぼち片づけるかね~


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<祭り継続!!! | top | 祭りのあと>>


comment

わんわんわんの日 ってあんまり話題になりませんよね
なのに どうして?
にゃんにゃんにゃんの日 っていつも話題になりますよね(NHKでも今日特集してましたしぃ)
そんな 2月22日 もちろん maquioさんの愛があふれだす日
幸せ者の4にゃん達だねぇ

ps:鯛君の内股加減 こりゃぁ maquioさん とろとろになるわぁ・・・
  1. 2012/02/22(Wed) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ナイスショット!
歯、いっぱい見えちゃってるよぉぉぉ~鯛ちゃんっ。
キリッと内股(笑) かわいすぎますねv-352

模造紙活用術!
みんな盛り上がってますねi-185
ザザーーッと突っ込む図が目に浮かびます。

今日は2355も見ないとi-178 見ないと!見ないと・・・(いつも忘れちゃうんで・・・)
  1. 2012/02/22(Wed) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛君の右腕の黒い模様、しっぽかとおもっちゃいました!!
みんな冷蔵庫の上大好きなんですね。
やっぱりフォルムは鯛君が抜群にかわいいですね。
あー抱っこしたい!!

かしゃかしゃ音、うちのこらだめなんです。
子猫時代はよくビニール袋の中で遊んでいたのですが、
大人になったら耳がヒコーキになります。
やっぱり猫はかさかさ音好きですよね。
なんでだろー。
プラムちゃんのおしりがこれまたかわいい・・・
  1. 2012/02/22(Wed) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

今日は猫の日ってブログ巡りなどしてて気がつきました~(;^_^A
猫の日、代表でご挨拶(?)の鯛ちゃん。
今日も相変わらず男前ですね~(^^)
白黒猫ってホントにのほほん~とした子が多いですよね!
(うちの含む~)
がさがさと音を出すものならなんでも楽しく遊んでくれますよね!
模造紙ですね、遊んだ後は巻いてかたづけたらOK(^^)
でもうちの白黒の猫は紙を噛みちぎるので
ゴミだらけになります(;^_^A
  1. 2012/02/22(Wed) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

ワンワンワンの日はやっぱり1月11日でしょうか?
それとも11月11日・・・!?
1月だとお正月の慌ただしさで話題になりにくいかも。
などと推測してみたけどどうでしょう(゜~゜)?

猫の日はかなり市民権を得たような。。。
0655も2355も猫の日スペシャルだったし~^^
猫飼いにとっては毎日が猫の日なんですけどね~(笑)
この日は猫の日って、周知されるっていうのはうれしいものですね♪

鯛ちゃんの内股、それはそれはかわいらしいです!!!
ぴったり揃えられない不器用なカンジもまたかわゆしi-80


☆ねこぶろさん

あくび顔ってなんでこんなにかわいいんでしょうねっ。←OBK
ぶれてはいるけど歯もしっかりまる見えで(笑)
黄ばみもすこし分かるかな・・・(^^;)?

新聞とってないので模造紙で・・・!
丈夫で大きさもあって、ペラッとひくだけでかなり盛り上がりますi-189
そうそう、ズザザザーーーッ!!と飛び込みますね(笑)
あと、中に隠れて息を潜め、うっかり通りかかったコを脅かすのも楽しそうです(笑)

2355猫ナイト、見ましたか(^^)?
ワタシは今回は忘れずに見ましたよ~i-184i-184i-184


☆おかるさん

ハッ!そういわれて見ると腕の模様、シッポみたい・・・!!
新発見☆どこから生えてんの?ってカンジですね(笑)
・・・うちの冷蔵庫はもはや猫棚です(´▽`;)

鯛ちゃんハグしがいありますよ~♪
抱えての抱っこはお嫌いなのでもっぱら抱きついてますi-80
このように座っている状態をハグするのもグゥだし
押し倒して抱きつくのもグゥです←うへへ(ネコヘンタイ)

自分がカシャカシャするのは楽しいようですが
他のコがガッシャ―ッ!って大きな音たてると仰天して逃げ出してます(^^;)
ワクワク感あるけど不快でもあり・・・?
プーちゃんのおちり最高です。いいものもってる!(笑)


☆tomoさん

あらら!うっかり忘れてましたか!?(笑)
でも、猫飼いにとっては毎日がお猫さまの日なので
忘れてもなんら問題はないと思います!(キリッ)

白黒さんはマイペースなんですかね?
体型的にも鯛ちゃんてばマイペースタイプっぽい・・・(^^;)
おっさんはスレンダーなので羨ましいです~!

ガッサー!ガッシャーーー!!と楽しそうです^^
追いかけっこもより盛り上がるようだし♪(うるさいですが;)
そうそう、噛みちぎりますよね。。。
うちのコはそこまで念入りにはちぎらないものの、それなりにゴミが出てます★
おっさんは夢中でちぎっちゃうんですね。ふふふ(^m^)
  1. 2012/02/23(Thu) 10:48:36 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃん足かわいいー!!
もきゅもきゅ♡きゅーん
  1. 2012/03/01(Thu) 14:40:42 |
  2. URL |
  3. くまくら珠美 #TZF30hkE
  4. [ 編集 ]

☆ガハクさま

もきゅもきゅの内股で可愛いことこの上なしです。ぐふふ。
ぴちっと足が揃えられないのは、
やはり大きなボディのせいでしょうか?(笑)
  1. 2012/03/02(Fri) 09:25:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1277-023c9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
