喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



和柄兄弟 :: 2012/02/24(Fri)

きのう届きました
ちりめん風和柄キャットカラー。


さっそく着けていただきました(^^)

ちりめん風 紫和柄
どうかニャ?

鯛ちゃんは紫系の和柄。


ちりめん風 紫和柄
イケてるかニャ?

落ち着いた中に華やかさもあり!
とってもステキ(*^▽^*)おにあいです


ちりめん風 紫和柄
横顔で語る・・・

1.5cm幅って太すぎるかな~と最初は思ったけど
今じゃすっかり見慣れちゃいました(^m^)

鯛ちゃんにはピッタリサイズかな?


お次は剛健くん。

ちりめん風 赤地桜柄
朝陽を浴びるぼく

ゴーちゃんは赤地に桜柄。


ちりめん風 赤地桜柄
ピッカーン

にあってはいるけれど・・・


桜模様がけっこうカラフルなので
おこちゃまっぽく見えたり。

そして時には遊び人風(笑)にも見えたり!?


ちりめん風 赤地桜柄
あそびにゃん・・・?

なんてゆーか・・・
茶屋にいりびたってる時の以蔵さんのイメージ・・・!?

(゜▽゜;)!!


ワタシ的にはすっごくにあってる!てカンジではないかなぁ。
ゴーちゃんってワタシの中では青系のイメージなので。。。
悪くはないと思うけど~でもなんかなぁ~・・・


おにあいキャットカラー探しの旅はまだまだ続く。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
赤地桜柄も鯛ちゃんのものに!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<入荷は明日 & 週末TV | top | 雑誌>>


comment

おお!ちりめん和柄ですね^^
私も好きです。
鯛ちゃ 紫シブーい。お・と・なーッ  
2枚目 こっち向いて~(^_^)/

続いてゴーちゃん。
フムフム・・なるほどおこちゃまぽいとな?
桜模様だから 女子っぽく仕上がる感じィ?
同じ黒猫でも 性格やなんかを考慮すると Ticoたんの方が
似合ったりするのかなぁ?
模様も様々だからいろいろだよねぇ(^^ゞ
ゴーちゃんなら ストライプとかも似あいそうじゃない?
こないだね 虎柄のちりめん見つけて かっこいいなぁって思ったのだけど
カープファンだからやめちゃったんだよねぇ(笑)
まぁそんな感じで 思いなどにも左右されつつ 見つけるのが
私たち選び手には楽しかったりするよね♪♪
  1. 2012/02/24(Fri) 13:01:38 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんぴったり~!!
イケテル素敵さがますますアップi-175

ゴーちゃんに赤・・・i-235
スーツ姿が素敵と思っていた人が
私服でアロハシャツだったかんじ??
そのハズシ加減も面白いけれどね~i-235
色々探すのも楽しいね~i-185
  1. 2012/02/24(Fri) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

剛くん赤だとTicoちゃんぽいのかも!
でもかわいいですよー
黒猫は赤がとても似合います。
剛くんはチョコミントとか似合うんじゃないですか?和柄じゃないですけど・・・
鯛くんたらお公家様みたい。
紫も和柄も似合いますね。
太めの首輪もぴったりなんですね。
うーーー、リアル鯛君に抱きつきたい!!
  1. 2012/02/24(Fri) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんも剛健くんもよくお似合い~!(^^)
もともと落ち着いてる鯛ちゃんがさらに落ち着いて見えるっていうか、
大人の魅力(?)って感じです(^^)
剛健くん、遊び人??
赤色なだけにticoちゃんっぽくも見えちゃいますかね??
休日ファッションチックな感じで
これはこれでなかなかイケておりますよ~!(^^)
  1. 2012/02/24(Fri) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

首輪だけ見せられるのと 実際それを付けてるとこを見るのとでは 全然雰囲気違うんですね
紫は・・・ 首輪だけで見たのより ワインレッドっぽい紫で 綺麗ぃ~って感じ
赤は・・・ 水色のお花があんまり見えなくなってしまったせい? 黒猫さんがつけてると おしゃれねぇ~って感じ
U。・ェ・。Uの洋服みたいに 前面には出てこないけど ちら見せのおしゃれですね 首輪って
こうやって写真で見てるだけでも とても楽しいですぅ
  1. 2012/02/25(Sat) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

素材的にすぐにほつれちゃうイメージがって、これまで敬遠していたのですが・・・
i catさんのちりめんカラーはけっこう丈夫!?
そして鯛ちゃんの首もふがおハゲにならず・・・!
こりゃいいねってことで今回追加注文です~(^^)v
でもちりめんカラーは種類が少ない・・・悩んだ結果、紫チョイスしてみました。
似あってますかニャi-80

やっぱり赤はTicoたんですかねぇ。
ゴーちゃんが赤地桜柄を着用しているのを見ると
どうしてもあそびにゃんに見えてしまってニマニマしちゃいます~(笑)
ここの大人猫用カラー、サイズが結構大きくてTicoたんにはごっつくなっちゃうのです;
(ゴーちゃんにも大きいくらい!)
長さをつめたらTicoたんでもイケるかなぁ・・・(悩)

虎柄ちりめん!ゴーちゃん似合いそう!!
でも、ひろしまっことしては鯉柄希望ですかね(笑)


☆ばばねこさん

ことし8歳のおとなにゃんこ鯛ちゃんには
渋めの紫カラーも良く似合いますi-80

スーツ姿がステキな人がアロハで登場!ナイス例え!!(笑)
初デートで幻滅、みたいな・・・(^^;)

ゴーちゃん×赤地桜柄i-267
悪くはないんだけど~・・・なんかしっくりこないんですよねぇ。
水玉ならしっくりくるのですが。
自分の抱くイメージとどうリンクさせるか。
たかがキャットカラー、されどキャットカラー・・・(オオゲサ?笑)


☆おかるさん

Ticoたんの方が似合いますかねぇ・・・
ちりめんカラーは色柄の種類が少なかったので
ゴーちゃんに似合いそうなのがどうも見つからず(´ω`;)
赤ならイケるか!?って思ったけどなんか違うような(汗)

やっぱり青系かな・・・チョコミントカラー、似合ってましたし!!
花柄でもリバティっぽいのは似合うとおもうんですぅ(OBK)

御公家様ーーー!!
平清盛の御公家方を思い出してしまいました(笑)
鯛はなんたって大柄なので太め首輪がちょうどいいようで・・・(^^;)
機会がありましたら是非とも抱きつきにおいでくさいませi-80
ウエルカム気質のはちわれコンビが接待しますよ~♪


☆tomoさん

鯛ちゃんもことしで8歳。
こんなおとなカラーもしっくりくるお年頃になりました。
なんてしみじみしてたら今朝は大暴走してましたが・・・
まだまだ血気盛んです~いいぞ鯛ちゃんっ(笑)

あそびにゃん剛健・・・浮浪雲といいますか・・・(笑)
赤地桜柄。おんにゃのこっぽいかな、やはり。
青地桜柄があればよかったのに~!・・・なんて(^^;)
悪くはないと思うのですが、どうもイメージじゃないので落ち着かない気持ちです(笑)


☆doriichibiiさん

そうなんですよね、着用するとまた違ってくるというか・・・。
これは似合うぞー!と思って買ったモノが思いのほか似合わなかったり
どうかなぁ?だったモノが予想外に似合ったり。
小さなモノですが、カラー選びもなかなか奥深いなと。。。(^^;)

これまで紫って選んだことなかったのですが今回のは大当たり♪
大柄な模様と大柄な鯛ちゃん。ピッタリマッチ(笑)
ゴーちゃんの赤地桜柄・・・目になじむまで我慢するか、
思い切って鯛ちゃん用にしてしまうか。悩み中です~;
  1. 2012/02/27(Mon) 10:44:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1281-9d480bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
