喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雑誌 :: 2012/02/24(Fri)

2月27日発売の音楽と人 BEST STAGE 4月号 に剛くん。

音楽と人.jp 発行の BEST STAGE だったんですね(^^;)
金閣寺のことがこの音楽雑誌に?て本屋で見掛けて不思議に思っていたらばーーー!







剛くんと宮本亜門さんの対談ですってよ!
興味あるーーー!!

絶対に、買う(キリッ)


祭りがつづくとお財布もいそがしいです。
うれしい悲鳴(笑)


でもね。この頃だったらね。
毎月アイドル誌とか載りまくりだったと思うんですよ。
はたちくらい?
オリーブ掲載ページ、友人がくれました(^^;)

毎月毎月、色んな雑誌に載っていたら
どの雑誌を買うか吟味して吟味して・・・てカンジなんだろうけど。

今は毎月ってワケでもないですし。
雑誌に載ることがある意味貴重だったり・・・!!

せっかく載ってるんだもの、買わなきゃ(゜Д゜)!
そんな気分でございます。


そして絶対に内容もいいんだもんね♪

グラビアどんなだろ。
気になる!たのしみ!!


そしてオリーブ掲載写真、やっぱ好きじゃない・・・(笑)
顔は確実に剛くんなんですけどね。
髪型とかなんだかねぇ・・・あぁ!すみません!!


やっぱり、ワタシ的には今がいちばんよろし。



元気が出るV6ソング。
まだ悩みちう。


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<和柄兄弟 | top | 荷物がふたっつ♪>>


comment

コンサートでバリバリi-165聴きたいよね~
ちょうどコンサートの時の新曲なら良かったのにな~まぁ確実に披露はしてくれるだろうけど!
一緒に踊れる体力欲しい。
コンサート行ったら、あんだけ動ける体になりたいっていっつも思う。
  1. 2012/02/24(Fri) 16:06:55 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

聴きたいよ!そして踊りたいよ!!(笑)
HAPPY~♪したいよ~(>▽<)ノ

どうしよう、コンサートタイトルが『バリバリBUDDY!』だったら・・・
まぁ、それもいっか・・・(笑)
そうなると確実に一緒に踊れる持久力が必要ですな。
こ、ことしこそは・・・ガムバルっ(気合い)
  1. 2012/02/27(Mon) 09:53:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1282-6a14637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
