喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



気づかれた!! :: 2012/02/27(Mon)

本日もストーブ前にておねんね鯛ちゃん。

鯛ちゃん
ぷふー・・・ぷふー・・・

その側にはゴーちゃんの大好きな
もじゃもじゃススキじゃらしが・・・


鯛ちゃん
ぺろぺろ・・・

目覚めたものの油断してる!
こっそりススキじゃらし奪還!!


鯛ちゃん
くるっ

あぁっ!!
気づかれちゃったー!!!


鯛ちゃん
なーに勝手に持って行こうとしてるんだニャーーー!

ひゃーーーっ
すすすすみませーーーん(゜Д゜;;)


でも・・・
おおきな鯛のおててに、萌えるーっ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーちゃんもススキじゃらしで遊びたいんですよー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ライブDVDのこととかにてるなとか | top | 入荷は明日 & 週末TV>>


comment

鯛様~悩殺~i-233
そのオテテで!その鋭い爪で!
わたしの手首をグッと掴んで~i-178
「あれ~っ」(妄想→暴走e-282

ススキじゃらしが使い古されて
あっちこっちになっているのも
タマリマセンナ~i-237

ゴーちゃんと鯛様に
可愛がられ弄られている「じゃらし」に
なりとうございまするi-237
  1. 2012/02/27(Mon) 17:08:17 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、こっそり取ろうとしても、
だめ!っていうんですよね。
寝てるんだからいいじゃん、強欲!!
ってこっちは思ったりします。
鯛君ほんとに大きい。
プロフィールの子猫時代と比べてみてしまいました。まじまじと。
でも、おおきい猫かわいいですよね。
おからもるうも標準なので、どっちか大きくなってほしかったなぁ、なんて。
  1. 2012/02/27(Mon) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ちょっぴり丸い体形 おもちゃには執着心あり そして甘えっ子
あらあら 鯛君 うちのいち君と良く似てますねぇ
だからぁ? とても納得です
どてんとした 大きな肉厚の前足って 精巧にできたぬいぐるみみたいで
ホント可愛いんですよねぇ 見飽きないんですよねぇ
でか前足ファンクラブ 作りたいくらいですよねぇ 
  1. 2012/02/27(Mon) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ばばねこさん

妄想炸裂じゃないですか!
キャーキャーッ!!(笑)
おててでぽふぽふは嬉しいけれど・・・
いくら愛する鯛ちゃまといえど爪は遠慮したいですぅi-201
だって、このお年頃になると傷の治りが悪いじゃないですかぁ★(苦笑)

ススキじゃらし大活躍!ありがとうございますi-189
ゴーちゃんに愛されすぎてネチネチカジカジされまくりであんな姿に(^^;)
強力なゴースメルかと思われます・・・
思いのほか頑丈なのが素晴らしい~♪


☆おかるさん

ホント強欲!(笑)
しかも鯛ちゃんはゴーちゃんほど遊ばないのに・・・
勝手に持って行かれるのは気に入らないんですかね(^^;)

まさかここまで大きくなるとは思いもしなかった子猫時代;
ゴーちゃんと同じ食事量でこの体型がキープできる不思議!
おおきいこ存在感あるしハグしがいあるし、かわいいですけどねぇ。
通院時など苦労も多いです(>_<;)
重くて腕ふるふるーーー★


☆doriichibiiさん

普段はゴーちゃんほどおもちゃラブじゃないんですけどね~(^^;)
スイッチが入るともう大変♪なタイプです(笑)
そして鯛ちゃんの場合はちょっとまるいではなく大いにまるい・・・!
甘えっこは一緒ですね♪いまも側でゴロゴロいいながらへばりついております(笑)

大きな大きなおてて!サイコーですよねっ!!
愛でてよし、撫でてよし、握ってよし・・・嗅いでよし(゜▽゜*)
いいにおいなんです~ぐふぐふ。
  1. 2012/02/28(Tue) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1283-924736cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
