喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



入荷は明日 & 週末TV :: 2012/02/27(Mon)

所用で出かけたついでに
BEST STAGE、買いたかったのですが。
やはりこっちは明日入荷でした・・・(ーー;)

そして明日は雨予報。とほほ。





オリスタとか、wink upなどのアイドル誌は発売日に売ってるんですけども。
演劇誌なんかはどうしても1日遅れのようです・・・無念★

明日・・・雨なのかな~(´ω`;)


『音楽のちから』急に出演が決まったのかな?
にこ健゜読むとなんかそんなカンジが!
となるとやはり歌うのはバリバリBUDDY!なのかしらん。
たしかにあの曲は元気と笑顔の素だよね~♪

出来ればバリバリともう1曲歌わせてあげてほしいのですが・・・
あ、もちろんバリバリの前にお願いしまっす(笑)


土曜日は夕方二人の食卓見て~
夜は夜なのにあさイチ流し見・・・用事をしながらチラチラと(^^;)

二人の食卓
料理男子いいですね~。
坂本くんはお片付けもバッチリ♪ってカンジだし。
いくら料理上手でも片づけ出来ないのはNGです(`´;)

ワイプの坂本くんがいまいち男前に見えなくて焦ったけど
大きな画面になるとちゃんと男前で安心しました!(笑)
ワイプは顔の角度が悪かったのか・・・?

夜なのにあさイチ
あさイチチームはなかよし感がいいんですよね。たのしそう!
前にアレルギー特集の時はえけびのこがなぜか出てたけど
今回はいなかったのでちょっとうれしかった・・・

ピースは股吉くんがすき(笑)

漢方か・・・原因のはっきりしない不調があるので気になるところです。
しかし有働さん・・・脇汗まで減るなんてすごいですねっ(>▽<;)

早海さん
途中見なかったりもしたけど復活中;
次回は仕事でも苦悩するイノッチ・・・いや恭一さん!
そしてちょっと見直してきてたのにおやじがまた何かしでかすんですな!!
おやじぃ~んもぉ~・・・★
末っこの恋の行方?も気になるとこころだ;

こっちで放送開始してることに気づかず1話を見逃がしたのですが
勇者ヨシヒコがすごくおもしろい件。
荒川アンダーザブリッジははまらなかったけど勇者ヨシヒコはイイッ!

今クールドラマ、ちゃんと続けてみてるのはキョンキョンのだけだったけど
ヨシヒコも見続けられそうでうれしいな。
って、ヨシヒコ!?イノッチかよっ(笑)


あ、平清盛は絶賛溜まり中~・・・只今4話分;
剛くん登場までにはキッチリ消化します。。。
見ると面白いんだけどなぁ。
なぜかなかなか『見るぞ!』て思えないのです(゜゜;)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気づかれた!! | top | 和柄兄弟>>


comment

観てるよ~かかさず清盛~~!
抜かすと、いっぺんに観が大変そうだからさ~出来る限り。
今のところ、いい感じに観続けておりまっす(笑)
ヨシヒコ、かなり前にあったやつだよね~~新聞のTV欄にあらすじが出てていかにもバカバカしくて(ここがポイントだよ)面白そうだったけど映らなかったから…いいな~。
新クールドラマ、清盛以外観てないなぁ。録り貯めてしまってて。
あまりにたまったので(昨日はアカデミー賞授賞式まで録画しちったんでもう満杯!!)観ようかと思った山Pドラマ、消しちまったぜv-222
まだ雨じゃない(でもかなりアヤシイけど・・・)急いで剛くんに会いに、GO!!森田剛!!
  1. 2012/02/28(Tue) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

んまっ!欠かさず清盛ってるのねっ!!
えらいぞ姉ッチィ~i-189
ようやく時忠登場の3月がやってくる・・・って、
時忠さん登場って3月のラスト日曜やないの・・・まだまだ先ね;

勇者ヨシヒコ、ホントにバカバカしいよ!(褒め言葉)
生真面目キャラなヨシヒコのズレっぷりなど見所満載デス(笑)
ただひたすらゆる笑いなストーリーかと思ったら、
ちゃんと大笑い部分も用意されていて、サイコー!!

山Pの・・・低視聴率で話題のドラマねっ(^^;)
内容にも出演者にもなんもグッとくるものがなかったわー・・・

剛くん載ってるBEST STAGE、けっきょくアマゾンさんにお願いしちゃった;
また買いに行くの、めんどくさかったのよ・・・近所には売ってないしさぁ・・・(゜~゜;)
遅くても明日には届きそう。たのしみたのしみi-80
  1. 2012/02/28(Tue) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1284-65b3d85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
