喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫饅頭 :: 2012/02/28(Tue)

薄皮饅頭がひとつ。

プラム饅頭

もしくは・・・
やぶれ饅頭!(笑)

プラム饅頭

あんこはこしあん?

プラム饅頭

はたまたつぶあん?

プラム饅頭

念入りにしっぽケア。

プラム饅頭

別方向から撮影するとこんなカンジ。


薄皮饅頭猫はどこから撮っても
むっちりしているでのであった・・・!



【お土産猫饅頭のその後】
猫饅頭

賞味期限の2月27日にいただきました(笑)

猫饅頭
にんっ

猫饅頭
ににんっ

こちらの猫饅頭の中身はこしあんでした。
上品な甘さで美味しゅうございました・・・♪



プラム饅頭
プラム大福



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
きっと激甘(笑


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カミスンまさかの終了!? | top | ライブDVDのこととかにてるなとか>>


comment

お饅プー きゃわいぃーん 
どこからどうみても(ボディもお顔も・・)まるっこ大福!
(キャッ!最上級の褒め言葉と とっとくれー♪)
先日旅先で塩大福みたので 今の私にはソレに見えちゃうヨ。

食べられる方のお饅頭 よく見ると凝っているよねぇ。
見つめていると食べられなくなっちゃわない?

私信・・・・解禁したらお祝いビール飲もうね(笑)
  1. 2012/02/28(Tue) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

とってもと~っても可愛い薄皮まんじゅう。
全部違う写真ですよね!
髭の微妙な位置の違いでわかりました!
同じポーズでも母からしたら全く違って見えますからね~(^^)
プラムちゃんまんじゅうっていうのがあったら
これは賞味期限きれても食べれないですよ~!!
  1. 2012/02/28(Tue) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おいしそーーー
プラム大福中身は??
苺?あ、プラムか!!
すももももももももの味!!!
たべちゃいたいi-237
上空からの撮影、ほんとに薄皮まんじゅうみたいですね。
毛繕いに夢中で、きっと撮影されたことばれてませんね。
  1. 2012/02/28(Tue) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

カメラ目線ではないプラムちゃんかあいいー!!
もちろんキュルルン目線もいいけれど
その無防備な後頭部・・・萌え~!!
首筋から背中にかけて・・・萌え~!!!

ついでに本物の饅頭もにんまり笑顔に萌え~
見てるだけでにんまりしちゃうね~
  1. 2012/02/28(Tue) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

薄皮まんじゅうプラムちゃん
横たわってる風じゃないから 寝てる訳じゃないよねぇ・・・
なのに 写真 一杯撮ってる間も 動く気配なさそうだし・・・
~ん? 何してる訳? とっても不思議???
って思ってたら お尻尾のメンテ中でしたのね
たぶんmaquioさんにとっては 見慣れた風景なんでしょうね
でも 私にはとても新鮮で 『あれまぁ~!!』
種明かし後の 大福 のコメントには 爆笑でした 
  1. 2012/02/28(Tue) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

まんまるぷっくりi-80愛しのお饅プーです~(笑)
ぱっつんぱっつんボディにはあんこもしっかり?(^m^)
大福娘プラム。なんとも縁起良さ気。。。ぷふふ

なかなか凝った猫饅頭でした♪
かわいい~って言いながら、パクパク食べましたYO!
(そこは躊躇なく・・・笑)

ビールi-53ビールi-53
飲みたいよ~(>▽<)


☆tomoさん

微妙な違い、わかっていただけましたか!わーい!!
今回も、捨て写真ナシ♪すべて活用です♪・・・viva OBK(笑)
ちょっと角度が違うだけでも選べないもんです(^^;)

プラム饅頭、隙を見つけてはムシャムシャしちゃってます~。
もふもふボディをはむはむするのですが・・・←
口の中が毛だらけになるのでおススメできませんねっ(>▽<;)


☆おかるさん

プラム大福i-80
まるごとプラム入り・・・大きすぎるかな?(笑)
生プラム大福、案外美味しかったりして(^m^)
もしくはシロップで煮たプラムとか~←妄想癖

グレーの部分が薄皮から透けるあんこっぽいんですよね^^
ぐるんとまるまって毛づくろい中はパパラッチの存在に気づいてなかったですね~うしし。
耳レーダーも機能しないほど、夢中!(笑)


☆ばばねこさん

プーちゃん、後頭部も味わい深いんですよね(笑)
刈上げすぎというか、乗っけてるというか(^~^;)
全体まるっこくて全体でかわいいプーちゃんですi-80OBK!

にんっ顔の猫饅頭さん。
いい表情でいいお味でしたよ♪にこにこ


☆doriichibiiさん

おぉ?ワンコさんはこういうポーズはあまりしないのでしょうか!?
猫さんの毛づくろいポーズ、変ポーズが多くておもしろいです。
(ねじねじにねじれていたり・・・!)
見飽きないんですよ~(^m^)

しっぽの付け根を念入りにケア中プラムさん。
ますますまるくなってまさに薄皮饅頭状態です(笑)
かわいいねぇ~美味しそうだねぇ~なんて
ついついちょっかい出しちゃう悪い飼い主です・・・(>▽<;)
  1. 2012/02/29(Wed) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1285-8a15837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
