喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ライブDVDのこととかにてるなとか :: 2012/02/28(Tue)

BEST STAGE はアマゾンさんにお願いしました。
いまさらながら。

きっと雨だし、と思っての決断だったけど
そうしたらまだ降ってないとゆー!

午前中なら出掛けられたんだなぁ(T_T)
どうせ頼むなら発売前から頼んでおけばよかった・・・

寒い中出掛けなくてすむのはうれしいけど(出不精)
明日まで読めないのはとても残念・・・★





まだ BEST STAGE の感想が書けないのでどうしよう。
久々にSexy.Honey.Bunny!Live DVDのことでも書こうかなぁ。


ピカピカ青豹柄衣装の時の靴。
カウコン(モチロンTV)でこんなの履いての!?ってはじめて知ったワケですが。

コンサートの時は足元まで見えなかったんですよねぇ・・・
てゆか、神戸のときなんて席が遠かったから
あの衣装が豹柄だってことすら気づいてなかったよ!


衣装はV6らしくて好きなんだけど・・・
あの靴は・・・すごく嫌ッ★

だって・・・結婚式で花婿さんが履く靴みたいじゃないデスカ!?
つるんとした白色でかかとが高くて(><)


で。DVDでもどうしても靴ばかりに目が・・・
嫌なのに見てしまう不思議!
嫌だからこそ?(苦笑)

すると剛くんだけは白のスニーカーだということに気づく
キャップにあの靴は合わないとの判断?

白のスニーカーでもよかったんじゃないの~!?って思ってたので
剛くんはスニーカーですごくうれしかったのでした。
花婿靴(勝手に命名)よりも、剛くんのスニーカーの方が衣装に合ってた!!

と、ワタシは思ったって、ただそれだけのことです・・・(笑)
剛くんわかってる~!!

ツアー中ずっと青豹柄衣装の時は白スニーカーだったのか、
それともあの日だけたまたまそうだったのか。
どうでもいいっちゃいいけど、ちょっと知りたい。

でも、カウコン時はちゃんと花婿靴・・・(ーー;)


あと、『逢いたくて』のソロパートの『風の中~』のところ。
のどをはって(こんな言葉ある?)歌ってる様が好み。
CDとは歌い方が違うようで声の感じが全然ちがっててなんか、すき。

そこはいつもジーーーッと食い入るように見つめています。
剛くんののど、ガン見です(キリッ)

そしてその後はにまにま。ささやかなしあわせ(笑)



前々から似てると思ってたモノ。
にてると思うんだけど・・・?
Vinylmaition アラジン

坂本くんに似てる気がしてならない。
でも、友人は劇団ひとりにしか見えないと言う。

んーーー・・・
V6眼鏡標準装備のワタシには
やはり坂本くんにしか見えない・・・見えないよ!

いやまぁ、
実際はアラジンですけども(^^;)


もう1つ。
にてると思うんだけど・・・?
LORD OF THE RINGS フロド

こちらは・・・岡田くん・・・!

ロードオブザリングおたく←だった当時いそいそと購入したフィギュア~(゜▽゜;)
その当時から『・・・V6岡田?』って思っていたのですが。

どうでしょう?(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<猫饅頭 | top | 気づかれた!!>>


comment

まぁ・・・神戸の時は、詳細までは見えませんでしたわなぁi-201
全体が見えて良かったともいいます(ポジティブ)。

岡田フロド~~、12月にまた会えるんか!?
でも今度はフロドパパの話だっけ・・・
THE RORD OF THE RINGS!壮大な物語であった!!
坂本くん、アラジンの挿入歌?主題歌?日本語版歌ってたもんねぇ。
そのマーサ坂本だけに、アラジンくんも坂本くんかなぁ。
  1. 2012/02/29(Wed) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そう、神戸は全体を楽しむための席だったのですよね!(前向き)
あのキラキラ青衣装、まさか豹柄だったとは・・・
福岡で初めて気づいてビックリしたよ(゜▽゜)!!

そうそう、パパ・・・?
じゃなくってビルボはおじさんだっけ!?
またあのピーター・ジャクソンワールドに遭遇できると思うとワクワク♪
映像もますますすごくなってるんだろうなぁi-189

ノンノン、坂本くんが歌ったのはターザンよ~♪
アラジンはほら、吹き替えが羽ga・・・ゴフゴフ。

ちなみにフロドフィギュア、
いつの間にか猫にかじられて顔負傷してたーーー!!
  1. 2012/02/29(Wed) 10:08:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1286-d2e23474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
