喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猫棚とキャットタワー :: 2012/02/29(Wed)

猫棚のアヒルちゃんベッド、
まだまだ人気衰えず!

猫棚とキャットタワー

ほぼTico姫専用だけども(^^;)

猫棚とキャットタワー
うふふ

猫棚とキャットタワー
あ、よごれてるミィ

猫棚とキャットタワー

手のひらケアに励む。

猫棚とキャットタワー
ヨシッ ぐっ

そんな姫の目の前には・・・

猫棚とキャットタワー
ちゃこちゃこ

キャットタワーで毛づくろい中の剛健くん。


そんな剛健くんの下の段には・・・

猫棚とキャットタワー
          ・・・・・             やめろニャ!           そこ、どきなちゃいよ!!

もめるはちわれズ★



きょう利用したのは2月19日撮影分。
土日に撮った写真って、お蔵入りになる場合が多いんですよね(^^;)
もったいないので有効利用!


そして、明日につづく・・・!!



ぽちぽちっと

ブログランキングバナー、サイズが豊富になりました♪
人気簿ログランキング参加中
もめるはちわれズを眺めるTicoの目は超クール!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<届いてた & 巻き肉 | top | カミスンまさかの終了!?>>


comment

2こまめのTicoちゃん、アンニュイだわー!
舌をぺろって出す仕草ってなんでこんなにかわいいんでしょう。
あ、ローラチャンも猫をまねて・・・?
4匹いると行動もそれぞれでおもしろそー
うちのこらは寝てます。ひたすら・・・
  1. 2012/02/29(Wed) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

黒猫ちゃんずは 一人メンテ
はちわれちゃんずは 絡みつつ遊んでる?
それぞれで 見てても飽きないんでしょうね
(土日の出来事だって どんどん載せて行って下さいなぁ)
  1. 2012/02/29(Wed) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

私もアンニュイな姿が美しいーi-189 て思いましたぁ^^
おにゃのこはキレイねぇi-80

そして黒猫の前に現れる黒猫。
その黒猫の前に現れる猫ズ。
次々と面白いわあ。多頭飼いの喜びの一つだよね!
猫ブログ界では多頭飼いは普通のことで
わたし的には3匹くらいが平均だと思ってるんだけど
まわりの人に3匹飼ってるって言うと、すごく驚かれるんだよねー
そっか、世間では普通じゃぁなかったっねと思い出す瞬間ですi-278
  1. 2012/02/29(Wed) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

i-278やっぱりキャットタワーいいですね~i-185
「なんかよくわかんないけど集まっちゃってるよん」ていう感じですかね(笑)
それを見ているニンゲンシアワセi-178って感じです~i-80(と、ひとり夜中にキャピ・・・)

↓猫まんじう、思ったよりカラフル~でした
  1. 2012/02/29(Wed) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoたんだったかー!
表示の都合上 鼻の上目元辺りだけが最初ドーンと
きたので ゴーちゃんかなって思っちゃった。
喫茶鯛通・・まだまだでちゅな!ってプーちゃんに言われそう(^^ゞ

ペロリンてぃこ・・かわえぇ(〃▽〃) 
こんな表情もするんだねぇ。

4ニャンズ4イロ この後の展開が楽しみダー♪
  1. 2012/03/01(Thu) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

女子猫ってなんともアンニュイな表情をしますよね~!
プーちゃんはしないけど・・・女子猫でもタイプはいろいろ・・・(^^;)
ちょろっと見えるぺろりんかわゆいっ。
出しっぱなし時の無防備さもたまりませんしi-80
そういえばローラちゃんって猫っぽいですねー・・・(笑)

うちも基本寝てますが(笑)気付いたら全員集合していたり。
なにしてるでちゅーって気になるのでしょうか?


☆doriichibiiさん

にんげんの血液型判断と同じで、必ずしも当てはまらないとは思うのですが
でも毛色や柄別の性格ってあるのかな~と
黒猫ズとはちわれズの行動を見てると思ったりもします(^^;)

土日に撮って、月曜に撮って・・・だと
どうしても月曜のを使っちゃうんですよね。
埋もれ写真だらけにならぬよう出来るだけ活用していきたいものです~(>▽<;)


☆kotoさん

男子猫は何歳になっても天真爛漫、
女子猫はおちびの頃からいろいろ考えてそうな表情しますよね(笑)
プーちゃんはそうでもないですが・・・(^^;)

そうそう~!うちでは猫4ぴきなんて普通の光景ですが
一般の人から見たら『猫屋敷!』状態なのかなって・・・ふと思うことがあります;
3ぴきでその反応ならやはり・・・(笑)
多分世間の人が考えてるほどに手もかかってないしみんにゃかわいいしi-80
いいことづくめなんだけどな~i-233


☆ねこぶろさん

タワーが大きくなって4ぴきが集うことが増えたような!?
タワーにいる1ぴきを撮影してたらいつの間にか全員集合・・・
な~んてことも多いですYO!(笑)
これから暖かくなって窓を開けてのお外観察時にもかなり役立ちそうですi-189
鈴なりキャットタワーi-80想像するだけでワックワクッi-184

しましまが赤色だったりしてなかなか派手猫饅頭でした(笑)


☆あかとくろさん

えっへっへ、今回の写真のTicoたん、
全体的に表情がクールなので分かりにくいかな~と思ったんですよね^^
きゅるるんなTHE女子猫顔じゃないので(´▽`;)
今回の見分けポイントは、向かって左のお髭が1本上向きなところかな?(笑)

女子猫は思惑ありげな表情を浮かべるところがが魅力ですi-80
プーちゃんは例外ですけども。
天真爛漫性格、絶賛継続中でちゅ~(>▽<;)
  1. 2012/03/01(Thu) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1287-c85f97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
